• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月02日

今週末は・・・

皆さん、おはようございます。

有言不実行な男 あずにゃんぷ です (爆)

またしても昨日はやってしまいました。

痛セブンの報告を書くって言っておいてこの始末・・・。

しかも、昨夜何時に帰宅したかも覚えていないとは、とうとう頭にもきたか・・・ (^ ^;

今日こそは・・・、いや、止めときましょう。

また寝落ちする可能性大ですから・・・。

でも、昨日痛セブンで撮影させてもらったレイヤーさんから写真掲載の許可をいただきましたので、必ずブリーフィング(帰還報告)はアップしたいかと思います。


話は変わって、今週末の予定をちょこっと・・・。

体がかなり疲れてはいるのですが、今週末SUGOでイベントが目白押しなんですよね。

先ず、3日(土)は・・・、

GT-Rミーティングがあります。

まぁ、これは自分がGT-Rに乗っている訳では無いので見学になりますが、やっぱりGT-Rの走りは別格ですよね。

去年は、ミーティング参加者のお友達のフリをして入場しようとしましたが駄目でした。
        ↑
(考える事がセコイですね (爆))

でも、この日は職場から鈴(携帯)を着けられてしまうので(自宅待機を命じられてしまいました)、見学には行けないかなぁ・・・。

そして、4日(日)は・・・、

4輪 Fan ミーティングと・・・、

ヒストリック&スーパーカーミーティングがあります。

これには、秋田のみん友さんの みちのくスープラさん が参加されるとのことなので、何が何でも襲撃に向かいたいかと思います。

それにしても、体が持つかなぁ・・・。

それがちょっと心配です・・・ (^ ^;

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/11/02 08:50:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

SUGO4輪Fanミーティング From [ サダ兄の部屋 ] 2012年11月2日 10:42
この記事は、今週末は・・・について書いています。 なんか今週の日曜日にSUGOでイベントみたい( ・∇・) ヒマだから行ってみよう(゜▽゜*) 昨日届いた外装パーツつけたいなぁε=ε=(ノ≧ ...
ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2012年11月2日 9:16
かねてよりSUGO走ってみたいと思い、このイベント狙ってましたが行けなくなりました…(泣)

今回は晴れるといいですね~!
コメントへの返答
2012年11月3日 14:38
今夜、さっさっと携帯を職場に返して、明日はイベントを楽しんで来たいと思います。

5月のイベントでは豪雨に見舞われてしまいましたからねぇ。
今のところ天気は良さそうなので、大丈夫かなぁ・・・。
2012年11月2日 9:21
4日行きたいけど、芋煮会がぁ!!(ノд`)。゚・.゚
何時までやってるんです??
コメントへの返答
2012年11月3日 14:41
う~ん、当日のスケジュールが載っていないのでなんとも言えませんが、16時か17時位までやっているのかなぁ・・・。

寒くなって来たから、芋煮も捨て難いですね。
2012年11月2日 9:23
5日まで休みなくて行けないー(/≧◇≦\)

お天気良いといいですね♪
コメントへの返答
2012年11月3日 14:44
お仕事お疲れ様です。

しんじょんさんも体にだけは気をつけて下さいね。

5月の時は雨にやられましたからね。
今度はリベンジしてきます。
2012年11月2日 9:26
あずにゃんぷさん、こんにちは!
4日…自分も行きたかったです(゜∀゜;ノ)ノ
仕事のため参加できませんが、是非楽しんできてくださいね(o^∀^o)☆

ウチのみちのくさんをよろしくお願いします♪笑
コメントへの返答
2012年11月3日 14:46
ただきちさん、こんにちはです。

お仕事お疲れ様です。
ただきちさんも体にだけは気をつけて下さいね。

5月の時は豪雨の為、みちのくさんにお会い出来なかったので、今度はリベンジしてきます。
2012年11月2日 9:54
あずにゃんぷさん4日行くんですか?
ぐふふふ…( *´艸`)
じゃあおいらも出撃しないわけにはいかないですね(*´σ∀`)ェヘヘ
青い人もエントリーしてるみたいですしねo((//^v ^//b
まぁ、個人的には青い人のより他のエントリーされている車も見たいところですしね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年11月3日 14:50
GEROさん、こんにちはです。

明日SUGOに行きますよぉ~。
会場でGEROさんともお会い出来るの楽しみにしていますね ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

第一目標は、みちのくさん襲撃です (爆)
第二目標は、会場に来ているみん友さん達とお会いすることです。
2012年11月2日 10:30
日曜日行くかもです( ・∇・)

昨日エンジェルの外装パーツが届いたのに付けるヒマがないという(つд;*)

青いのが来るから傘を忘れずに(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2012年11月3日 14:52
サダ兄さん、こんにちはです。

了解で~す。
サダ兄さんともお会い出来ることを楽しみにしていますね。

今回は雨の心配はしなくても大丈夫じゃないでしょうか。
一応傘は持って行きますが (爆)
2012年11月2日 10:50
毎日お疲れさまです!

オレも今年あと一回くらいはSUGOは走りたいけど
この日は台数が多いしな~(;´o`)


blogのupも楽しみだけど仕事も大変だろうし
くれぐれも無理だけはしないでくださいね。
コメントへの返答
2012年11月3日 14:57
お気遣い有難う御座います。

本当はドレスアップ部門に参加してみたかったのですが、気が付いたらエントリー期限が過ぎてしまっていました。

まぁ、今回は5月の時のリベンジで見学に行ってきます。

仕事もブログもボチボチと頑張っていきますね。
toro。さんもお体には気をつけて下さいね。
2012年11月2日 12:22
どうもです!

日曜日は自分行きますよ!!この為に取ったので…

いろいろ大変見たいですが、菅生でお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年11月3日 14:59
三本さん、こんにちはです。

三本さんにもお会い出来るの楽しみにしていますね ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

それでは、会場でお会いしましょう。
2012年11月2日 17:10
ども。
やはりサーキットが近いとイベントが目白押しですな。

自分は今年はイベント無しですね〜。
iPad買っちゃったから節制しないと・・・
コメントへの返答
2012年11月3日 15:04
そこぬけさん、こんにちはです。

SUGO、ハイランドとサーキットが近いのは嬉しいですね。

iPad買われたんですね。
自分もタブレット端末かスマフォが欲しいんですが、おきゃねが無くて買えませぬ・・・ (T_T)
自分もボーナスまで節約生活ですね。
2012年11月2日 20:30
お疲れ様です!

4日菅生のイベントエントリーしているのでお会いしましたらぜひよろしくお願いいたしますρ( ^o^)b_♪♪

コメントへの返答
2012年11月3日 15:06
ともさん、こんにちはです。

おおっ、これは是非応援に駆け付けますね。
ともさんはドレスアップ部門ですよね。
会場でご挨拶にうかがいますので宜しくお願い致します。

プロフィール

「帰還途中に立ち寄ったコンビニで働くN-VANと遭遇 (*゚Д゚*)オォォ… 一人テンション (´∀`∩)⤴age⤴age でした。 そして、ドライバーさんが戻って来たらガン見されてしまいました(^ ^;ゞアハハハ…」
何シテル?   09/22 18:14
あずにゃんぷ と申します。 宜しくお願いします。 車種、ジャンルを問わず、色々な方々とお友達になりたいと思っています。 マイペースでブログを綴る為(要は遅...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ブルーサンダー (スバル インプレッサ WRX STI)
さすが伝説の名車・・・。 性能も乗り心地も別次元です スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ ...
ダイハツ ミライース チョビィ~ス (ダイハツ ミライース)
2012年8月、新たに愉快な仲間が加わりました。 ご紹介致します。 その名は「ブル~スく ...
スバル インプレッサ WRX STI にゃんぷ (スバル インプレッサ WRX STI)
世界を股にかけて暴れ回った(WRCで1995年、1996年、1997年とマニュファクチュ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
買っちった(^ ^; 営業さん がかなり頑張ってくれたのでハンコ押しちゃいました (๑ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation