• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月10日

。。oO(リテイクの嵐 (^ ^;ゞアハハハ・・・)

皆さん、こんばんはです。

陽が暮れるのが早くなりましたね・・・、

いつしか空の色も秋めいてきました (-_- )シミジミ…

涼しくなのは有難いのですが、夏が終わっちゃうのは寂しいなぁ (っД`)シクシク…

だって、仕事帰りにここ(仙台空港)で道草(写真撮影)するのも難しくなっちゃうから・・・。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

さて、今日は にゃんぷ の充電走行を兼ねて・・・、

フェリーに乗ってちょろっと大洗まで行って来ました (笑)

前日に飛鳥Ⅱが寄港していると小耳に挟んだので、フェリーの出航前にぷらっと探しに行ってみたのすが、既に出航してしまった後のようでした o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

その代わりに、2016年3月に竣工したばかりのマルタ船籍の貨物船が・・・、

荷下ろし作業中でした。

暫く隅っこで・・・、

荷下ろし作業を見学していると・・・、

自動車運搬船の・・・、

あつた丸が入港。

こちらも、お邪魔にならないよう隅っこで陸揚げ作業を見学 (「゚ー゚)ドレドレ...

手際よくキャリアカーに積み込まれていく新車達。

今日はダイハツ車を運搬してきたようですね。

この娘(新車)達は、ここから新しいオーナーの元に嫁いで行くのですね・・・、

チョビィ~ス も、こうして自分の元にやって来たのかぁ (-_- )シミジミ…

皆、幸せになるんだよ |≡ヾ(´∀`)ノイッテラッシャ~イ☆

空港もそうですが、港も見ていて飽きないね ♪ウキウキo(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

まだまだ陽射しはきつかったですが・・・、

気持ちの良い風が港を吹き抜けていました ~(´∀`~)スズスィー

ところで、なんでまたまた港にやって来たのかと言うと、チョビ & みほ (ガルパン Choo Choo TRAIN)の撮り直しをしたかったからなのです (笑)

前回の撮影・・・、

動きが少なく、ちょっと迫力に欠けていました (-ω-;)ウーン

今回の撮り直し・・・、

figmaの可動限界までアクションさせ、ローアングルで迫ってみました Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜

もう少し腰が可動出来ると文句無いんですけれども、自立出来るポーズとしてはこれが限界かなぁ・・・。

今日は左側にも貨車が入線していて、ロケーション的にはバッチリでした。

因みに、この1枚を撮るのに64回もリテイク(撮り直し)していました (^ ^;

と、言った具合に港でお人形遊びを楽しみ・・・、

にゃんぷ の充電走行を終えて、大洗から帰って来たのでした (爆)

本当に大洗に行けるといいんだけれどもねぇ・・・。

毎回毎回くだらない事ばかりしている中年親父なのでした (^ ^;ゞアハハハ・・・
ブログ一覧 | 萌え | 趣味
Posted at 2016/09/10 23:30:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

夕焼け
ターボ2018さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2016年9月11日 12:53
大洗ってちょろっと行ける場所じゃないような^^;
もう、すっかり大洗は第二の故郷ですな。

夜の空港というのもなかなかオツなもんですが、飛行機見えないですもんね。
コメントへの返答
2016年9月15日 22:20
そこぬけさん、こんばんはです。

常磐自動車道が開通したお蔭で4時間掛からずに大洗には行けますので、仙台はまずまずの距離なのかもしれませんね。

最近は巡礼者が多く訪れて賑やかになりましたが、最初の頃の静かな大洗の町並みが何だか懐かしいです。

やっぱり、デジイチが欲しいですね。
2016年9月17日 21:04
綺麗な痛車ですねー。私はプラモデルの世界でしか痛車を見たことがありません。一度、本物を見てみたいです。
と、その前に。プラモデルで痛車に挑戦してみますね。
これからも、大事に乗り続けてください。痛車の旧車、いいと思います!
コメントへの返答
2016年9月19日 0:00
Sat.Kitさん、こんばんはです。

拙いブログにコメント有難う御座います m(_"_)m

一見綺麗に見えますが、今年で16歳(16年目)になりますので、塗装の艶も所々無くなってきていますよ。
痛車にしてからは普段ボディカバーを掛けていますので、これ以上の劣化は抑えられているかとは思いますが・・・。

Sat.Kitさん がお住まいの岐阜県でも痛車イベントが開催されていると思いますので、一度見学に行かれてみては如何でしょうか。
自分の痛車なんかよりもっと凄いのが見れると思いますよ。

有難う御座います m(_"_)m
新車で購入して今年で16年・・・。
出来れば、あと4年は一緒に走りたいですね。

プロフィール

「帰還途中に立ち寄ったコンビニで働くN-VANと遭遇 (*゚Д゚*)オォォ… 一人テンション (´∀`∩)⤴age⤴age でした。 そして、ドライバーさんが戻って来たらガン見されてしまいました(^ ^;ゞアハハハ…」
何シテル?   09/22 18:14
あずにゃんぷ と申します。 宜しくお願いします。 車種、ジャンルを問わず、色々な方々とお友達になりたいと思っています。 マイペースでブログを綴る為(要は遅...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ブルーサンダー (スバル インプレッサ WRX STI)
さすが伝説の名車・・・。 性能も乗り心地も別次元です スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ ...
ダイハツ ミライース チョビィ~ス (ダイハツ ミライース)
2012年8月、新たに愉快な仲間が加わりました。 ご紹介致します。 その名は「ブル~スく ...
スバル インプレッサ WRX STI にゃんぷ (スバル インプレッサ WRX STI)
世界を股にかけて暴れ回った(WRCで1995年、1996年、1997年とマニュファクチュ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
買っちった(^ ^; 営業さん がかなり頑張ってくれたのでハンコ押しちゃいました (๑ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation