• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月05日

ブッシュ・ド・ノエール風(笑)

ブッシュ・ド・ノエール風(笑) 意味がわからないタイトルですみません(°∇°;)笑


今日は仕事が終わってからお友達のサプライズ誕生日パーチーを企画していましてやっちゃいました(*´д`*)〓


タイトルはそのケーキのネーミングです(゜Д゜)〓

あとは○ーばんの半額寿司と惣菜で豪華に(・∀・)エヘヘ


喜んでもらえてよかったよかったヾ(^▽^)ノ〓


クラッカーからハートが出てきたのには少し乙女心取り戻したのは内緒ですね(*´д`*)ぐは〓


仕事について熱く語って早めの解散ですた(^_-)


画像が友達作ブッシュ・ド・ノエール風ケーキです( ´∀`)んまがたあ〓




話変わって掛け持ちしようかなあ~

冬の間はがっつり働きマンになって春になったらツラツラペタペタのワゴンRちゃんに感動の再会なんてことを妄想しただけで...(*´д`*)ハナヂブー


はやく春になってくれー


車の知り合いさんに会いたい(´・ω・`)〓

ってゆー独り言ブログでした〓失礼しましたー( ̄◇ ̄;)(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/05 23:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全僕祭
まさるさん♪さん

昨日のガチャ
gonta00さん

やっと買えたぞー
mshimaさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

宮島
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 23:18
ボクは掛け持ちどころかニートです(笑

三社に送って一社からしか
連絡無しっす(。・ω・。)

ケーキ美味しそうです(●´ω`●)
コメントへの返答
2011年12月6日 14:13
やっぱ今仕事なかなかないですよにゃあ(x_x;)

んだら今仕事はまだ決まってない感じすか(゚o゚;?


見た目以上にあんばいな味でしたよ目がハートハートたち(複数ハート)
2011年12月6日 0:20
まきっぺに会いたい揺れるハート揺れるハート目がハート
コメントへの返答
2011年12月6日 14:14
まなみさあん目がハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

うちもめちゃ会いたいです泣き顔ハートハートハート
2011年12月6日 13:25

誕生日会いいですね(>_<)☆
自分この前少ししかお話しできなかったんでまた機会があったらお願いしまーす(・・;)!!!
コメントへの返答
2011年12月6日 14:15
誕生日会やっぱサプライズは楽しいですね(*´д`*)やる方もヾ(^▽^)ノ

是非来年はがっつり絡みましょー(^O^)/晴れ
2011年12月6日 21:15
手作りケーキいいっすね(*^_^*)

自分の誕生日はショートケーキオンリーです。

会社車高短にうるさくかなり困ってます(>_<)

早く春になってみんなと交流したいですね(^o^)丿
コメントへの返答
2011年12月7日 10:16
素人の手作りは愛がこもってていいですね(*´д`*)(笑)


定番のショートケーキがなんだかんだ1番ですよo(^o^)oウマイ


そうなんですか(x_x;)
うざいですねー↓

春が待ち遠しいですね(^O^)/是非交流お願いします♪
2011年12月31日 23:04

出遅れながらもコメントしちゃえー大作戦ハート←え


あたしにケーキわぁ~(*´д`*)ショートケーキ??


それにしてもうまそうだね②ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「チェンジしちゃうんですか?(*´д`*)」
何シテル?   04/27 19:43
MH22☆まきっぺですやっとこ登録しました みなさん絡みよろしくでーす(^O^)/ 友達いっぱい出来るといいなあ(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
このメインのみなので多少きつい(゚o゚; セカンド欲しい(;O;) Kーbreakエ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation