• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月06日

おまたせしました♪

おまたせしました♪ とうとう乳ホイールが届きますた♪

特注色のせいで遅くなっちゃったんだけど、5ヶ月は長かったぞ~~~

いままでほんのり内緒にしてたけど、頼んだホイールはズバリ「TE37」。軽量系ホイールの定番ですな♪リム&反りの「CE28N」も迷ったんだけど、リムあるならリム幅10cmくらいないとイカンと思って反り重視の「TE37」に

でも、来るまではもうちょい薄い灰色をイメージしてたんだけどねぇ...。でも濃いのは濃いでカッコよいので全然大満足♪ホイールも問題なく収まったしね♪相当お気に入り状態っす♪

しかもホイールが軽くなるだけで、クルマの動きもほんのり軽くなるし軽量ホイールって結構侮れないんですの~♪おかげで軽量ホイールメイニアになってしまいそうな予感(笑)

そんなワケで、もう2本リア用を頼んで...汗


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/06 17:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

【シェアスタイル】楽天スーパーSA ...
株式会社シェアスタイルさん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2006年5月6日 17:27
すっごくイイじゃないですか!!!!!
こういうの好きです♪
カッコイイを連発しちゃいます♪
コメントへの返答
2006年5月6日 17:34
前のもよかったけど、今度のは我ながら相当カッコよかでした♪

機会があったら生で見てみてくださいナリ♪写真よりカッコよいですぞ♪
2006年5月6日 17:39
おぉ!かなりいいですねー!
やっぱ反りが似合いますって( ̄ー ̄)ニヤリ

CEじゃなくてTEで正解ですね!
コメントへの返答
2006年5月6日 18:27
好評でよかったです♪

CE28も相当迷ったんですけどね。深リムバージョン出たら買っちゃうかもですわ。

でもCEも。。。笑
2006年5月6日 17:54
おぉ~っと、いいじゃないですか!かなり似合ってると思われます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006年5月6日 18:29
ホント似合ってよかったです♪ おかげでもっと車高落としたくなりました(謎)
2006年5月6日 18:09
おっ!!遂に来ましたね☆ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ん~おいらの予想は・・・当たってた♪37かな~って思ってますたよwww
おいらもホントはRサイズで欲しかったヤツですわ!

180に37・・・(・∀・)カコイイ!!
おいらはアレで対抗しますぞいwww
コメントへの返答
2006年5月6日 18:31
やっと来ましたよ♪

んで予想は当てられちゃってましたね。。。ちょっとヒント出しすぎたなww

たぁぼうさんのアレ履いた姿も、相当楽しみにしてまっせ♪
2006年5月6日 18:27
ヤバいっすねコレ!

俺も軽量ホイールメイニアです(笑
コメントへの返答
2006年5月6日 18:33
ホントヤバかったです(笑)

軽量ホイールのせいで全体的に軽量系メイニアになってしまいそうだったり。。汗

軽量はホイールだけで止めておかないと危険ですね(笑)
2006年5月6日 18:44
う~ん♪

色使いが何から何まで激シブ!!
この色いいですね♪♪

ステキッ☆
コメントへの返答
2006年5月6日 18:51
旧bB純正の暗いシルバーで頼んでみますた♪

ネットでこの色見たときはもっと薄くて、オサレっぽくなる予定だったんですけどね~。

実際はこんな色だったらしく、予想以上に激シブモードまっしぐらに(汗)

まぁ予想以上にカッコよかったから、ヨシとしましょう♪
2006年5月6日 20:37
おっと♪
きましたね(^o^)
イヤ~良い感じじゃないですか!?(>_<)☆
同じホイールでも僕のとはまた違った雰囲気になってますね( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2006年5月7日 1:27
とうとうきました♪

ちょっとイメージと違って仕上がったけど、嬉しい誤算でした♪

確かに、ホイールの色違うだけで全然印象変わりますな♪

白と灰色。さわやかとダークみたいな(笑)
2006年5月6日 21:03
やっぱ反り具合いいですねw。37はかなり好きなホイールです!最近はホイールこってないですねえ。前は全てGTRサイズで揃えていたのですが・・。17・18で。

今は何でもよくなってきて15-17までリアは何履いてもいい感じです。それに適した走りすればいいので。まあ鈍感なだけなんですけどね(笑)
コメントへの返答
2006年5月7日 1:30
もう反り重視でこれ以上ムリなオフセットで買いました♪

9.5、10.5は結構いないぞみたいな(笑)

そんなのこだわらなければ、もっとクルマ完成度あがってたかもなのに、ガソリン代にもなるし。。。笑

それなのにこんなホイール。。。なんだかんだで見た目番長かもしれません。。。汗
2006年5月6日 23:05
37でしたかあ(^^9

僕がこの世で一番好きなホイル☆

うらやましい☆
コメントへの返答
2006年5月7日 1:32
28も相当迷ったんですけどねぇ。。。オフセットと反り重視で37になっちゃいました。

っていうか、いたきちさんは28ファンなイメージがあったんですけど、そういうワケでもないんですねぇ(以外)
2006年5月6日 23:25
鬼反りですね!(^^) その車高とオフセットで、フロントはカウンターあてても、フェンダーに干渉しないんですか!?
コメントへの返答
2006年5月7日 1:34
最強の鬼反り、イナバウアー並みです(違

ついでにフロントのフェンダ-はは。。。バリバリタイヤ当たりますよ(汗)

まぁ毎回つきものですよ。(笑)
2006年5月7日 17:31
ええ色してますね~♪
やはし、な。さんのセンスは
良いですね!!

おいらのと取り替えましょう!!(違)
コメントへの返答
2006年5月7日 23:33
ありがとです♪

あまりにいい色だったんで、もう2本頼んじゃいました(馬鹿)

って交換すか(違)  ちょっとた~ぼ~号にこのホイール履いた姿見てみたいかもです♪

たぶんツラツラでカッコよいだろうなぁ。。。
2006年5月7日 19:53
w(゜o゜)w オオー!ホイルの選択も色もいいっすねー!

な。さんたまに新ホイルの話題書いてたけど、俺がブログ始める前のネタだったみたいで、何の事かいまいちわかんなかったんすよねー。コレを待ってたんすね!!

長く待った甲斐がありましたね!





コメントへの返答
2006年5月7日 23:44
さんくすです♪

そうか、いまいまさんはこのネタ自体ほんのりしか知らなかったんっすね☆

5ヶ月待ちですからねぇ。みんながホイール買ってはすぐ入荷するもんだから、もう待ち遠しいったらありゃしなかったですよ。

でも装着したのを見て、待ってホント良かったなぁとしみじみ思いました♪

しばらく軽量ホイールメイニアで行こうと思います♪
2006年5月8日 0:57
車の色と合ってていいねぇ☆

特注色なんてできるの初めて知った~。
でも、5ヶ月は長いねぇ。
まぁ、今となってみれば関係ないだろうけどw
コメントへの返答
2006年5月8日 1:04
予想以上に似合ってて大満足でしたよ♪

まぁ5ヶ月は長かったけど、特注は大正解っす♪

途中かるく冷めたのは内緒ですが。。。汗


2006年5月8日 1:54
車と合っててカッコイイですねー。
TE37ってデザインいい感じっすよね。

ホイールの重さだけでも車の動きって
変わってくるんすね。なるほど!
コメントへの返答
2006年5月8日 9:36
TE37はやっぱ反り具合ですよね♪こんなに似合うとはビックリでしたわ♪

あとホイールが軽いだけでこんなに走りが変わるとは。。。これもビックリでした。

軽量化って侮れないわー。
2006年5月8日 16:55
おおっ(ノ*゚▽゚)ノ!!
なんとなくTE37かと思ってましたが、メチャカコイイ(`・ω・´)
それにしてもエグイ反り具合っすねぇ♪
まるでGTマシンみたいだ…。
しかも鍛造だからEmotion-kaiよりだいぶ軽くて強度もあるはずっすよね。
正直ウラヤマシス(´・ω・`)
俺は3ピース深リムマニアっす☆
軽量化には…、程遠いや(*゚ー゚)>
コメントへの返答
2006年5月9日 0:52
なんとなくTE37...。なかなかするどいっすねえ。
どうせだったらとことんエグくと思って、9.5J、10.5Jでいっちゃいました♪ほんとエグいです(笑)

るーあさんも15インチ道を極めちゃってくださいな♪8.5J、9.5Jのワタナベとかで♪カッコいいだろなぁ。。。
2006年5月9日 6:55
いいかんじですね~!定番ホイールですね☆
僕は最近メッキ深リムにあこがれてますwでも4穴で探すとなかなかないですね。
コメントへの返答
2006年5月10日 7:28
定番だから、とりあえず色だけ特注かましてみました♪

メッキ深リムかぁ。。。センターキャップがあるホイールなら、4、5マルチで結構あるんじゃないかなと☆

でも長い目で見て、5穴化しちゃうことが1番っすね♪

プロフィール

「たのしんできてください♪
密かに日光で応援してます(笑)」
何シテル?   08/18 09:51
怪しいロードスターでドリフトしてます。 Myロードスターさんが、 やたら車高低いとか、 どこにもいけないとか、 あんなんじゃ足が動かない言われますが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

楽しすぎー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 01:26:25

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスターさん (マツダ ロードスター)
肉食系ロードスター。 走りも見た目もカッコよくが目標。 まだまだ精進しまっす。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
THE☆足車です。 お仕事とお買い物とレジャーに大活躍?w ノーマルで乗ろうと思いつつ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旧くて軽い、そして珍しいFRドリ車が欲しいってコトで見つけ出した1台♪そういえば異常に車 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2005/4まで乗ってたドリフトマチーンです☆いちお泥だらけでもカッコいいコト、車高は限 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation