• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月30日

う~ん

う~ん こんな映像みたら、なんだか色々妄想が...。

まだまだヲイラの180SXなんぞ甘ちゃんだなぁと思ってみたり、イメチェンしてみたいって思ってみたりして(汗)

そういえばぬっこう行ってから入院といいながら。まだ入院出来てません(汗)

しかも一時期休憩とかいいながら、来月6/17くらいにエヴィス行く気満々だし(汗)

とりあえず、ちょこちょこ動きださなきゃね♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/31 00:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

曇り(バイト)
らんさまさん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2006年5月31日 0:48
このビデオもってたりしますw
伊藤さんのも気になるけど、最近板井さんて人の昔の180SXが気になってしかたないんすw
コメントへの返答
2006年5月31日 13:35
お♪持ってますか♪

そして板井氏の180SX...。あれは芸術的車高ですよね♪ あんな究極のボディ。。。作ってみたいなぁ。
2006年5月31日 1:14
伊藤さんのシャコタン凄いよね!
ココまでしたいと思う今日この頃。
コメントへの返答
2006年5月31日 13:36
ホント凄いっすよね♪ しかも東北。そんな車高の人たちがゴロゴロいるし。。。汗

ここまでヲイラもやっちゃいたいですw
2006年5月31日 1:19
ん~何とも懐かしいものじゃないっすか♪
当時はこんな低いのいなくって~Rサイズ履かせてるのいなかったなぁ・・・

おいらもこれ目指してたなぁ~とふと昔を思い出しました!!
今度は15でそれを実現させようかな?w
コメントへの返答
2006年5月31日 13:39
確かに懐かしいかも。。。もう5、6年くらい前だもんなぁ...。今でもカッコよく見えるってのもスゴいことですな♪

たぁぼう殿もコレ目指して15仕上げちゃいましょう♪ヲイラもこれ以上目指し...てみますw
2006年5月31日 1:48
見てすげ~~~!
って思いました( ̄ー ̄)
でもな。さんのも十分ですよw
コメントへの返答
2006年5月31日 13:41
5、6年前の180SXだけど、今でも充分スゴいっすよね♪

こんなの見ちゃうと。。。ついつい対抗したくなっちゃうヲイラがいて。。。キリないっすw
2006年5月31日 2:06
伊藤さんやっぱ低いですね・・。自分も180SXはこのスタイルが一番似合うかな?って思ってます(^^)

ますます180SXがほしくなってきた・・
コメントへの返答
2006年5月31日 13:45
ホントに。。。生で見ると相当大迫力ですよん。

赤い180sx。乗っちゃいます?w
2006年5月31日 8:44
この映像の180も気になりますが、昔の谷口の「田舎のあんちゃん」って感じもかなり気になりますね(笑)
コメントへの返答
2006年5月31日 13:49
田舎のあんちゃんって...w

金髪プチロン毛がなんともリアルですよね♪

5年の月日って深いですのう(笑)
2006年5月31日 18:15
伊藤氏のRPS13のリアフェンダーアーチとホイールのリムまでの距離・・・指1本。

僕のS15は今・・・指半分。

リアに関してはちょっと勝ってるかな( ̄▽ ̄)ニヤリ
でも車種によって違うか(汗
コメントへの返答
2006年5月31日 21:12
なるほど。。。そりゃケン号が勝ってますな♪

まぁ車種は違えど、勝ちは勝ちかと(笑)

ヲイラも理想はリムがちょいカブるくらいが理想なんだけど。。。今のバネじゃ厳しいみたいで(泣)

でも、近々やる気満々ですわ♪
2006年5月31日 18:38
勉強になりました。

無駄な対抗心がメラメラと。。。
コメントへの返答
2006年5月31日 21:18
無駄な対抗心ww

その無駄さが180SXを輝かせるんですよ。。。たぶん

お互いメラメラさせてカッコよくしちゃいましょ♪
2006年5月31日 21:43
ぺったんぺったんですねwww

僕の180は非常に車高高いんです(汗)ぺたぺたに落としたいと思う今日この頃。。。
コメントへの返答
2006年6月2日 1:47
ペタペタやっちゃいましょう♪

180SXはシャコタヌからが基本ですw

でもやりすぎると。。。汗
2006年6月1日 22:27
落としたいけど配線がorz
コメントへの返答
2006年6月2日 1:48
落とす為にもきっちり処理しましょう♪

もうやるならトコトンっす♪
2006年6月2日 0:53
この頃は後期純正でしたね。しかもペタペタでw
でも、フロアとタイヤハウス加工はさすが!!

リアのたたき出しも渋いですよね。

コレ目指して何年経つのだろうか?…

そういや、走りも好きなんで~す!!

イメチェンですかぃ??
コメントへの返答
2006年6月2日 1:50
ある程度の低さを超えると加工は致し方ないですよね☆

ヲイラもそこらへんはバッチリやってありますので、もうちょい。。。w

ついでにイメチェン。マイナーもしくはフルでやりかねません(汗)

プロフィール

「たのしんできてください♪
密かに日光で応援してます(笑)」
何シテル?   08/18 09:51
怪しいロードスターでドリフトしてます。 Myロードスターさんが、 やたら車高低いとか、 どこにもいけないとか、 あんなんじゃ足が動かない言われますが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

楽しすぎー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 01:26:25

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスターさん (マツダ ロードスター)
肉食系ロードスター。 走りも見た目もカッコよくが目標。 まだまだ精進しまっす。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
THE☆足車です。 お仕事とお買い物とレジャーに大活躍?w ノーマルで乗ろうと思いつつ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旧くて軽い、そして珍しいFRドリ車が欲しいってコトで見つけ出した1台♪そういえば異常に車 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2005/4まで乗ってたドリフトマチーンです☆いちお泥だらけでもカッコいいコト、車高は限 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation