• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月08日

こんなん作ってみますた。

こんなん作ってみますた。 アレです。

オリヂナルステッカーってやつです。

2種類ほど試しで超少量作ってみますた。(あと1種はそのうち...)

見ての通り怪しいバーコード型♪スキャンすると何がでてくるんだろw

意味的には見ての通り「1/1」♪

「1/1の純情な感情」と。シャムシェイド的な...ウソです。

よくプラモデルであるでしょ?

ヨコモのラジコンだったら1/10。

ガンプラだったら1/144。

高いガンプラだったら1/100。

みたいな大きさを表す数値。

ソレです。

1/1のドリ車をプラモやラジコンちっくにやりたい放題やっちゃってます的な...。

そんなTOY感覚な意味のステなのでした♪

しかし黒文字でカッティングで怪しいデザイン...。

クルマによっては貼るトコ迷いそうだねぇw

あ。欲すぃって方いましたら...。こんどサーキッツでお会いした時にでも☆

って量産しなきゃダメじゃん。



なかのひと







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/08 01:10:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年2月8日 1:15
面白い!!!!!!

一枚素敵な場所に貼らせて頂きます(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年2月8日 1:18
ノリが分かってくれて良かったです♪

では2/9にでも♪

ステキな場所が気になるw
2008年2月8日 1:17
1/1スケールプラ(?)モデル!!
間違いないですね~

もしよろしければ是非ワタクシメにも一枚いただけたらウレシイっす!
コメントへの返答
2008年2月8日 1:19
間違いないっすよね♪

そんなワタスも1/1だし...。

ステ了解です♪お会いした時にほんのりお渡ししますね♪


2008年2月8日 1:32
マックのわりには普通チックなPCですね~?(・_・;
え?そこはネタ(コースw)じゃない??(笑)
コメントへの返答
2008年2月8日 17:14
あまりにもネタがコースアウツしすぎなので、コメンツしようがありませんw

2008年2月8日 6:54
おおっ!
1/1だぁ(´∀`)
バーコード、読み取って何か出たら面白いですよね(・∀・)ニヤニヤ

欲しいなぁ(・_・|ソォ
コメントへの返答
2008年2月8日 17:16
読み取るとぺヤングが出てきます♪

ウソですw

量産したらオートサロン作手のときお渡しするか発射しますね♪

2008年2月8日 7:21
1/1いいっすね♪ ほしぃーす!色とサイズを自分で変えてみたいっす・・・。「1/1の純情な感情」なつかしぃっすね!シャムシェイド知らない世代のヒトたちもいたりして・・・。かなり一発屋的な感じでしたね(ファンの方ゴメンなさい)。
コメントへの返答
2008年2月8日 17:18
ヒサ号だと色変えないのバリバリ浮きますもんね(汗)

1/1っていうか1/3の純情な感情なんですけどね。

シャムシェイド。じつは結構偉大なバンドですよー。

2008年2月8日 7:31
コレは面白いですねw
自分も欲しいですwが、まだお会いするのは先になりそうです(ノ_・。)
コメントへの返答
2008年2月8日 17:21
こんなノリのステばっかでMy180は埋め尽くされると思います。

いつでも渡せるよーに持ってますね♪

2008年2月8日 8:34
どうもです(^-^)


シャムシェイド(笑)

同じ年代の香が ぷんぷん します~


バーコードをスキャンして
「プラモデル \1200-」
ってレジに表示されたらどうしましょう(爆)
コメントへの返答
2008年2月8日 17:22
結構年代的に近いかもですね♪

スキャンしてプラモデルすかw

ネギとかだったらもっと爆笑ですw

2008年2月8日 9:21
以前のブログにアップされてたので、気になってました!流行りそうですね(^^)/ 
シャムシェイドといえば、るろうに剣心を思いだしますw

コメントへの返答
2008年2月8日 17:24
ああ。うっすらアップしてましたね。そういえば♪

流行るんかなぁ☆

るろうに剣心といえばイエモン思い出します。

2008年2月8日 10:28
お~かっこいいっすね!
コメントへの返答
2008年2月8日 17:25
ありがとです♪

他にもネタ考え中です♪

2008年2月8日 11:12
面白いですね~♪
リンゴといいコレといいなぁさんのセンスは素晴らしいですね!
私も是非欲しいですが、、、なかなかお会いすることが(汗)
コメントへの返答
2008年2月8日 17:27
ありがとです♪ノリ分かってくれてうれすぃ限りです♪

確かにお逢いするのはなかなか...。近日量産するんで発射させていただきますね。


2008年2月8日 12:32
面白いですね~♪(^-^)/

1/1RCって感じですね('-^*)/
コメントへの返答
2008年2月8日 17:28
ノリ的には1/1ですからねー♪

もっとヘンなのつくろうとも考え中です。
2008年2月8日 13:29
ドライバーの首筋に貼らせてください(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年2月8日 17:29
タトゥちっくというか、SMちっくと言うか。

なんか濃ゆいw

真夜中にスキャンしたくなっちゃいますのうw

2008年2月8日 21:20
センスあるなー
ステッカーショップ開けるんじゃないw

走り行ったとき、頂戴ねー
コメントへの返答
2008年2月10日 3:14
ステッカー屋さんすかw

こんなんばっかでも大丈夫かねw

次回までに作っておきますわー。


2008年2月8日 21:51
こんばんは(・∀・)ノ

いきなりなんですが僕にもそのステッカーくださいw

かっこよさげです♪自分のボディー黒ですが(´Д`)
コメントへの返答
2008年2月10日 3:15
量産したらぜひ。

しかしボデー黒。どうしましょ(汗)


2008年2月8日 23:40
コレいいですねw
ホントはお会いして直接頂きたいですが・・・

真似して作っても良いですか?

コメントへの返答
2008年2月10日 3:16
なかなかステキでしょw

真似全然おKですよん。


2008年2月8日 23:47
そだそだ「1/3」でした・・・。ステ欲しいけど、色合わせたいなぁ。イラレのデータでほすぃなぁ・・・。自分で好きな色、大きさに作っちゃいたいなんて・・・。
コメントへの返答
2008年2月10日 3:18
1/3でも1/1でもシャムシェイドっぽいからヨシとしましょw

しかしデータすか(汗)GIF形式でしか持ってないです。

ちょっと触ったことないイラレいじってみるか(汗)


2008年2月8日 23:58
山口まで届くのでしょうか?w
コメントへの返答
2008年2月10日 3:19
矢文か鳩でおくりましょうかw

量産したら発射しますねー


2008年2月9日 0:56
なぁさんらしいですね~(・∀・)ニヤニヤ

今度、遊びに行きますので是非下さい( ゚д゚)ホスィ

なぁさんは何処に貼るんですか!?
コメントへの返答
2008年2月10日 3:21
あは♪

実はもう既に。。。謎

ついでにドアに貼っておりまする♪


2008年2月9日 0:58
そうゆう茶目っ気、なによりガンプラチックなとこが気に入りました♪

ヤバイくらいに惹かれました(笑)
コメントへの返答
2008年2月10日 3:23
まだまだこんなノリのステ作ろうと思ってます♪

オートサロン作手の時にでも♪

お渡ししますねw




プロフィール

「たのしんできてください♪
密かに日光で応援してます(笑)」
何シテル?   08/18 09:51
怪しいロードスターでドリフトしてます。 Myロードスターさんが、 やたら車高低いとか、 どこにもいけないとか、 あんなんじゃ足が動かない言われますが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

楽しすぎー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 01:26:25

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスターさん (マツダ ロードスター)
肉食系ロードスター。 走りも見た目もカッコよくが目標。 まだまだ精進しまっす。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
THE☆足車です。 お仕事とお買い物とレジャーに大活躍?w ノーマルで乗ろうと思いつつ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旧くて軽い、そして珍しいFRドリ車が欲しいってコトで見つけ出した1台♪そういえば異常に車 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2005/4まで乗ってたドリフトマチーンです☆いちお泥だらけでもカッコいいコト、車高は限 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation