車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!



水色バグが初車検のため
この白バグに乗ってました

考えてみたら
車の買い替えとW杯があった2014年
この二つの出来事がみんカラを始めるきっかけでした
応援してくださる方がいるので
続いてます

来年はW杯ですね
くうううううううううう

アップの回数を減らしてますが
いつもありがとうございます


Posted at 2017/01/20 00:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビートル カブリオレ | 日記
2017年01月14日 イイね!






前回ご紹介したbentaygaは3000万クラスですが
トヨタのC-HRは200万円代です
bentaygaの価格で10台買えちゃうのですね

でもこのスタイリングはレグザス並みにかっこいい
ホンダのvezelがかなり売れてるようで
それを意識しながらより派手なデザインになってます
運転席もコックピットのようなタイト感
かっこいいですね

買う気はないので試乗は遠慮しておきましたが
ハイブリットの車種はかなり気になります

今度試乗しに行きたいけど
またお邪魔したら
買うと思われちゃうからなあ



Posted at 2017/01/14 11:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | automobiles | 日記
2017年01月09日 イイね!









ベンティガと発音します
亜熱帯カナリア諸島の火山を意味するそうです
5大陸全てを走行できる設計
6L 600馬力 幅は約2M

こんな高級SUVを10年前は誰が想像できたでしょうか

SUVといえばレンジローバーを思い浮かべる
ポルシェの参入で火がつき
ジャガーやランボロギーニやマセラッティまでが参入

これで山道や雪道や砂漠やビーチを
走ったら気持ちいいでしょうね

車両価格2695万円オプション込みで3354万円
さらにオプションのbreitlingトウールビヨン時計は2000万円だそうです
アラブの石油王子ならためらわずつけるオプション?
これはベッカムでもつけないオプションと思われます

内装を見てもため息しか出ません

どうやらドバイやモンテカルロに飽きたセレブは
あえてアクセスの悪いところを好む
これで僻地のアマンホテルへ行く
ドロドロになったbentaygaを運転して
こんなリッチな人は一億人に一人くらいしかとらない行動
全世界でも100人はいない計算になります

こんな車を使いこなせる人はすごいね
















Posted at 2017/01/09 16:55:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | automobiles | 日記
2017年01月06日 イイね!


焼き餃子は輝いてる



揚げ餃子



バンバンジーサラダ



腸詰チャーハン



ニイハオの餃子は日本一

こう絶賛するグルメ評論家は多数
アンジャッシュの渡部さんも週3回行くそうです

わたしの評価は絶品だが
餃子とは別物と感じました

一旦茹でてから焼く
まず茹でるの!!

パリパリな皮と噛んだ時のモチモチ感はすごい
そして肉の量も半端ない
特製タレでいただきます
一皿9個ですがぺろっといけちゃいますね


焼き餃子と揚げ餃子
水餃子まではたどり着けない量でした
バンバンジーサラダは濃厚
腸詰チャーハンはまた独特で塩味がスパイシー
腸詰単品も1000円で値段がほぼ一緒なので
迷わずチャーハンを食す

ガッツリ食べたい
おせちが飽きた人にはちょうどいいですよ




Posted at 2017/01/06 16:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | food | 日記
2017年01月03日 イイね!


Happy New Year

皆様にとって2017年が
平和で多幸な素晴らしい
光輝く1年になる事を心より願っております

今年は大きなイベントはありませんが
W杯予選の大事な試合があります
引き続き応援していきたいです


no roof j life
本年もよろしくお願いします

Posted at 2017/01/03 15:45:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
プロフィール
「white bug http://cvw.jp/b/1352615/39199935/
何シテル?   01/20 00:00
オープンカーに乗り出して十数年、車、インテリア、趣味等、好きなものを中心に語りたいと思います。オープンカーが生活に欠かせないのでNo Roof J Life。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
308ccの顔よりおしりが好き!
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
ニュービートルは都内7〜8km/Lで燃費は意外に悪いです。 the beetle cab ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
なんちゃってランボルギーニ。 中国製でネットで5万円でおつりでました。
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
Driving a VOLKSWAGEN NEW_BEETLE_CABRIOLET.
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.