• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月13日

こんな時に切れるなんて・・・・くそ仕方ねえや~(爆)

明日までにカラーの資料をつくらなければならないのに・・・・こんな時にレーザーカラープリンターのイエローのトナーが切れました(涙),いまから売ってる所なんてないし・・・・仕方ないので最近毎日みているブルーレイTHIS IS ITをまた観ます(爆)

でかくて重くて高いこのトナー・・・・何とかならんのかね!!!


仕方ないので今日もMJ観て寝ます(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/13 23:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

バックプレート破損
morly3さん

UP!の後継車??
白虎.さん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年7月13日 23:29
トナーのイエローが無い→MJを観る(^^;)何故??(爆)

おやすみ〜!
コメントへの返答
2010年7月13日 23:32
ここのところ毎日このブルーレイを観てから寝てます(爆)
おかげで昨日の夢は湯布院にMJを載せて案内する夢観ました(爆)

いやいやトナーが切れて頭に来たのでクールダウンにこのブルーレイです

2010年7月14日 0:05
DVDの見過ぎに注意です♪

おやすみなさぁ~~~~い♪


トナー切れは、一本予備を持ちましょう~~♪

www
コメントへの返答
2010年7月14日 0:06
こんばんは~

みんカラとメールとブルーレイのマルチ画面で観てます(爆)
トナーは今度から予備は必ずストックします~おやすみなさい!
2010年7月14日 5:16
インクの残量って表示されないんですか?
プリンターのでかさから色々機能が付随しているように見えるんですが・・・

深夜のインク切れ、困りますよね(--;
カラー資料・・・インク代が高くつきそうです。
コメントへの返答
2010年7月14日 13:27
こんにちは~

残量表示はあります(汗)
あと10枚くらい大丈夫だろと思ったのが悪夢の始まり~かすれてフルカラー印刷ができませんorz
2010年7月14日 7:54
 お高いトナ-・・・(汗)
コメントへの返答
2010年7月14日 13:29
高過ぎますよね~

黒の他に三色買えば7万くらい?(汗)
最近はサードパーティあるのかしら?
2010年7月14日 12:36
私、プリンターもCanonつかってますけど、
トナーが切れるまで、使った事ないんです・・・(汗)
その前に、ラインが入り始めます。
コメントへの返答
2010年7月14日 13:29
トナー高いので自宅のはギリギリまで使いますので死にました~
今度からサインだ出たらすぐ補充します

プロフィール

「我が家の新入りはなかなか良い http://cvw.jp/b/135934/32340458/
何シテル?   02/11 13:00
10年以上ストレスにまかせてメインテナンスを怠った肉体が限界に!元来スリムで65㎏だったのに生後最高の98㎏まで成長?(爆)その後1年前よりジムに通い現在84㎏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゴクアベ見参!! 夏のブラザーズ・ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 22:01:35
”空冷ポルシェ乗り”の方必見の車載映像です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 20:38:17
オーポリグループドラサポを終えてこれからが本番!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 20:38:03

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation