フォルクスワーゲン シロッコに乗っています。 画像更新しました2019.8.11
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月05日
スバル3台目、初ワゴン。 レガシー歴代の中秀作とされた2代目最終モデル はまってきたキャンプに、必須ワゴンと、キーワード4WD、ハイパワー、ハイクオリティーそしてハイパワー・・・ 本革シートとスライドルーフを選択しモデルGT! ただ、燃費が最大難点だった!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月23日
スバル2台目となるRS。 10万Km耐久記録を知り、RSだ!と
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月22日
VWゴルフから、クワトロに憧れるも都合で(^u^)国産唯一4WDターボ乗用車、RXに・・・ 副変速機付の10MT、パートタイム4WDで、なにせ4駆でハンドル切った状態で停まると大変!ハンドル切れないので、前進後退を繰り返しでやっとFFにする・・ しかし、いかにも仕事する!って感じで、面白い車でした ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月22日
3代目愛車、初の外車、2ドアー、グレードE 後付け米国VW製クーラがドライブ途中にガス抜け、一瞬オーバーヒートかと・・ 三角窓のヒンジ(硝子に接着)が外れたり、シートの表皮が破れたら、麦わら?が出てきたり(^u^) しかしアウトバーンの国から来た車!よく走ったなあ~ これが、現在のシロッコにつなが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月22日
2代目愛車 確かシャイニングホワイト、2ドアークーペで、1.2Lツインキャブ、日産初のFWD、前輪が暴れてじゃじゃ馬だった。 年に数回キャブ調整に整備工場入りの思い出。 クラス上位の車を追い立てよく走ったなあ~
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月22日
バイトで稼いではじめての愛車! 確か中古車で¥185000- メッキのグリルを外し、マーシャルのフォグとスポットを1灯づつ取り付け(^u^)、フェンダーミラーを外しドアーミラーに変更(金沢で警察官に止められたり、いたずらでもぎ取られたり・・) 最長大阪~知床ドライブ、また名神でプラグが抜けて、ほぼ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月22日