ルミオンからルミオンへ! ご存知の方はご存知のルミオンです(笑) よろしくお願いします。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年05月25日
2010年5月 ルミオン購入 2011年2月 コブラライン、ピンスト、アルミWORK19インチを入れました。 2012年 内装をメインに改装しています。 少しづつですがパーツレビューにUPしていきますので、良かったらご覧ください。 よろしくお願いします。 2015年5月23日 売却
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月20日
人生初の新車が「ノア」です。 しかも現金一括!!(爆) 私の勤める会社はトヨタ系なので通勤手当も差が出ます。 四駆にした理由はスノーボードに行く為。 しかし購入後、夜間長距離ドライバーになり、雪山に行ったのは購入後の1シーズンのみの「もったいない四駆」です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月19日
完璧な衝動買い(爆) この頃から赤い物に興味を示す。 直6ターボの四駆でハイオク・・・燃費悪かったな(笑) ※画像の車種とは異なります。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月19日
当時、レガシィが大流行していて、あまのじゃくの私はアベニールを選択。 本当はサリューのGT-TURBOが欲しかったが高くて買えず、この特別仕様「リゾートエクスプレス」を購入。 中古のわりには故障なしで10万キロを越える。 一番長く乗った車です。 今はどこかの会社の整備工場の横でヒッソリと眠 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月19日
ミニカはカマを掘り最後はベアリングがイカれて廃車になり同じ自動車修理工場からマーチを買いました。 前オーナーは廃車のつもりだったらしく、グローブボックスから大量のラブホテルのサービス券が出てきたのはココだけの話。 ※画像の車種とは異なります。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月19日
免許を取り父の得意先である自動車修理工場から「タダ」で譲ってもらいました。 550cc 2気筒、最高出力33馬力 エアコンつけて高速に乗るとオーバーヒートします(笑) ※画像の車種とは異なります。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月19日
父が乗る自営のパワーゲート付きトラック。 最大積載量は3tです。 3tは通常1ナンバーですが、税金面等によりキャビンなどを換えて4ナンバー仕様です。 我が家の公認改造車です(笑) 父のトラック歴は 三菱キャンター→トヨタダイナ→日産アトラス→いすゞエルフ→いすゞエルフ(新車)→いすゞエルフ ...
所有形態:家族のクルマ
2012年05月20日
私が勤める会社のトラックです。 4軸低床 わかる人にはわかる、このカラーリング(笑) 某高速道路でこのカラーリングの車両を見たら速度が遅くても煽らずに温かい目で見守ってください(笑)
所有形態:会社のクルマ
2012年05月20日