• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月12日

やっぱり青が好き・・・!?




ずっと青いクルマを乗り継いできただけに、どうもやはり青が好きなようです・・・(笑)

先日のmotoGPの開幕戦、カタールでしたっけ?
その中継、根性で観ましたが、殺人的な中継時間のため最後まで観ることは叶いませんでした。

レースはmoto3~moto2~motoGPと放送されているワケで、去年からmotoGPは観てますが最後のmotoGPクラスまでまともに観れた記憶がありません。。。
そんなワケで今回もmoto2まではしっかり観てましたが、motoGPでは記憶が途切れ途切れ。。。

中盤までストーナ―がトップだったのでもうこのままだろ~と思いTVを消して就寝。この時既に4時位!?


で、翌々日くらいにロレンソが逆転して優勝したということを知りました(汗)

そしてその時初めて目にしたのが今年のYZR-M1/2012のカラーリング!!!(中継中は眠過ぎて分らなかった・・・爆)

青白のストロボカラーっていうかスピードブロック!?

うわぁぁぁぁ~反則的にカッコ良いです!!!
(元々ヤマハは青系統が多いようですが・・・)

赤白のストロボカラーに負けないくらい良いと思います☆


※スピースさんはどうしちゃったのでしょう?「WGP50th記念R1」のイメージキャラクターなんですから応援してたのですが・・・次回に期待しましょう♪

ブログ一覧 | YZF-R1関連 | 日記
Posted at 2012/04/12 01:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

ブランチ✨
sa-msさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年4月12日 1:51
バイク乗りはもちろん、その頂点のGPライダーは最も尊敬する人種です!
華麗で美しいのに人間臭い、ロードレーサーのライディングフォームはいつの時代もダンシには羨望ですよね~(激萌)
コメントへの返答
2012年4月12日 21:32
バイクレースについてはほとんど無知だったのですが、バイクに乗るようになって俄然興味が湧いてきました。
去年だったか、ロレンソとシモンチェリが一緒に出ている会見を目にしましたが、その中でロレンソがレースの在り方やその危険性等についてシモンチェリを諭すように語ってましたが、その毅然とした語り口に感銘を受けました。
それだけにその後のシモンチェリの事故が残念でなりません・・・。

上手く言えませんが、バイクにある不文律なもの・・・を守りながら楽しんで行きたいと思ってます☆

う~む、真面目すぎるコメントだ~~~www

2012年4月12日 19:33
全塗装用でもう一台いっちゃってくださいヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2012年4月12日 21:34
安い中華製のカウルセットでも買って塗装して作っちゃいましょうか?

今のカウルも温存できますし一石二鳥!?(笑)
2012年4月18日 23:57
青が多い車に乗っていますが捻くれて黒の人(ノ´∀`*)

ヤマハといえば赤白カラーなイメージが私はあるのですけれど、
最近のヤマハはイメージカラーは青で統一するつもりのようです。
赤のグッズなんかも廃盤で、今は全部青ですよ!

このカラーリングカッコイイですよねー!
私のR1もこんな色にして、こんな風に走れたらいいな。
コメントへの返答
2012年4月19日 23:07
R1も青のイメージが強いんですが、赤白スピードブロックの限定車にやられてしまいましたw

が、今年のM1のカラ-というかグラフィックはカッコイイですね~
2013仕様のR1で青白のスピードブロックが出たら考え込んでしまいそうですwww

プロフィール

「信号待ちでSRエンスト・・・物凄く緊張感のある始動キックでしたwww」
何シテル?   04/10 00:11
みんカラはクルマメインのSNSですが、バイクでの生存も可能なようなので登録させてもらいました。 この10年、スポーツカーにハマってましたが、ここ最近はなん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
自身、初心者の域を出ない乗り手ですが、積極的な気持ちと動作で操作するとR1は見事に応えて ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
SR400です。 R1で普段乗りっていうのはほぼ無理なので、使い勝手が良くて楽しめるバ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
人生初バイクのニンジャ250R 軽い車体、柔らかいサスペンション、優しいポジション・・・ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation