• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

ありがとうございました~

ありがとうございました~ Bonsoir!

お久しぶりです。

1年以上ブログ書いてませんでした。。。

・・・死亡説も流れていたとかww





ついに明日、フランスに出国します。

就労ビザがまだとれてないのですが

引き継ぎを今月中に終わらせなければならないので

まず4週間出張です。



色々不安要素もありますが、仕事はほどほどにフランスを楽しむようにします。
・・・今まで通りって事ですねww


・・・で、昨日愛しのオデちゃんとお別れしてきました。


本当、もう会えないと思うと涙が出てきました。


オデは楽しい思い出がたくさんつまった宝箱でした♪



オデに乗ったからこそ出会えた方々も宝物です♪



ちょっと古びた宝物や、色褪せた宝物、あとピンク色の宝物wに出会えて楽しかったです。



何にせよ。海外赴任で一番辛いのはそういった宝物と離れてしまうことです。



ですので、フランスに行っても今後みんカラを通じて少しでもつながっていられるよう


ちょこちょこくだらない日記レベルで更新していきますので適当に見てくださいね。





では、今までみんカラやオフ会でお世話になった方々。。。



ありがとうございましたぁぁ!!!



行って来ま~~~~す♪




À bientôt!!




ブログ一覧 | オデッセイ関連 | クルマ
Posted at 2011/10/09 22:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 22:24
ご無沙汰してます。

いよいよ行かれるのですか。(と、言うより、まだ行ってなかったの?)

お体に気を付けて、くれぐれもパリジェンヌに気を付けてください。

フランスからのブログをお待ちしてます。
2011年10月9日 22:52
住めば都だと思って頑張ってきてください。

向こうでもネットは繋がるんだから寂しくなったら

とりあえず開いてみてください♪

メール待ってます(´∀`)


フランス美人に惑わされないようにネッ(oゝД・)b
2011年10月9日 23:05
Bonsoir!お♪

5年後待ってます( ´,_ゝ`)プッ
2011年10月10日 6:49
フランス美女・・・



写真待ってますお

( ´,_ゝ`)プッ


遠いですが頑張ってくださいね!!
2011年10月10日 8:00
フランス赴任なんですね!
響きはかっこいいけど大変なのよくわかります。

私もオーストラリア赴任の噂があっりなかったりで。

私もオデじゃなくなってそうですが、せっかくのオデからの縁、これからもよろしくお願いします~。

いってらっしゃい!
2011年10月10日 9:23
いってらっしゃ~い!

お味噌はいりますか?(爆)

( ´,_ゝ`)プッ

いつでも送りますよ・・・

着払いで♪
2011年10月10日 9:24
メルシー♪

木曽三川・長島・・・全国

POCOちんのおかげで楽しい3年でした♪

5年後の山ちゃんでっ

( ´,_ゝ`)プッ


2011年10月10日 10:27
気を付けて、いってらっしゃい!!

余り絡みはありませんでしたが、5年後を楽しみにしてますっ♪

パリに知り合いがいるので、何かあったら連絡ください(笑)

少しは役に立てるかも・・・( ´,_ゝ`)プッ
2011年10月10日 12:44
お久しぶりです。

POCOさん、このまま消えちゃうかと思ってました(爆)

私も昨年~今年にかけ、7ヶ月ハイチ共和国で仕事してました。

出国はテンションがた落ちでしたが、現地はネットが出来たのでみんカラ更新したり、メールしたり、日本のテレビも見たり、寂しさは紛れました。

長期になりますが、仕事よりまずは健康第一で頑張ってくださいね☆

いってらっしゃ~い!
2011年10月10日 15:41
もう行っちゃったんですね(ノд<。)゜。

長島、奈良、ジャイアンコンサート…(笑)

楽しかったです。

体調気をつけて頑張って下さいね

5年後、山ちゃんで(・∀・)ノ
2011年10月10日 18:14
体に気おつけて頑張ってきてください!!

フランス美人とsOOできるなんて羨ましすぎます(爆ww
2011年10月10日 21:59
Bonsoir~☆

向こうに着いたらまずはじめにシトロエンのDS4を閣下宛に送ってください♪(爆)

パリでもノープランで頑張ってきてください!
艦長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

PS
残りのブツは?(爆)

プロフィール

「8/16~8/29まで一時帰国します。時間が会う方はお茶会しましょ^^」
何シテル?   08/01 21:41
POCOと言います。“家族に優しい”をモットーにドレスアップしていきたいです。 ・・・海外生活も2回目。帰国後はキャンピングカーを持つ夢見てモチベーション保...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

POCOさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 14:07:29
ホンダ(純正) VXS-102VSi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 02:21:45
Admiretion マフラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:51:16

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 嫁車 (ホンダ N-BOXカスタム)
2022年7月注文、11月末納車でした。 2月に帰国した際に運転しましたが、こっちでは1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
かみさんの愛車で小回りがよくきき買い物に行くには最高でした。 今は大親友の奥さんが大事 ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
4年間色々な思い出を作りました。本当いい車でした(^o^)丿
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
帰国後に購入して早1年、、、ほぼ、どノーマルで乗ってます。車いじり熱はもう冷めちゃったよ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation