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もたぬきの"ばーじょんR" [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

整備手帳

作業日:2018年4月21日

フェンダーインナーブレース交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 1時間以内
1
フロントメンバーブレースと同じラリーアートさんのフェンダーインナーブレースを取り付けしました。まだ、違いがよくわかりませんが、なんとなくボディ補強してからサスペンションの突き上げ感が増していたのが若干マイルドになったような気はしました。
2
取り付けはYRーAdvanceさんで行いましたが、フェンダーを外さずに取り付けされていました。写真は開店前に暇だから撮影しました。次回はクラッチ交換で1週間ほど入院させる予定です。

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この記事へのコメント

2018年4月22日 19:22
もたぬきさんこんばんは!
ラリーアートでこの様なパーツがあるんですね
エボは他社からありまして、私はマルシェの裏筋兄弟をつけましたが、フェンダー補強のみだと突き上げが強く、メンバー補強もしたらマイルドに感じました
もたぬきさんと順序は逆ですが、やはりそうなのかと納得しています
補強って奥が深いですよね~
コメントへの返答
2018年4月26日 21:17
のむげんさん
コメントありがとうございます。フロントメンバーとリアメンバーを補強した時はすごくいい感じだったんですけど、センター補強したら、ねじれがなくなった分、突き上げが強くなったと感じました。おっしゃるとおり奥が深いですね。

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もたぬきです。よろしくお願いします。 今のメインはコルトラリーアートversion-Rです。 YR-Advanceさんのオリジナルパーツを中心に弄ってま...
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