• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

胃痛

胃痛 今週ずーっと調子が悪いです。
仕事上のストレスだと思うのですが、

食道のあたりから下の部分が痛くて痛くて。
季節の変わり目ってこともありますが・・・
しかも、今日は出社直後に鼻血も出るし。
orz

医者からは胃の働きのことや食生活と食事時間の管理など
詳しく指導していただきました。

ほんとは薬は大嫌いなんです。
「人間力」で治すほうですから(笑)


でも今回は薬に頼ります。

そうそう、調剤薬局に行ったら、処方箋の薬の在庫を切らしているとかで、10分待たされて、他の調剤薬局から調達してきました。
こんな事ってあるんですね。
ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2006/04/19 23:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2006年4月20日 0:08
どんなに混んでても、棚から出してくるだけの薬で5分以上待たされるのは我慢が…

ちゃんと「調合により、お渡し順番が前後する事があります」って書いてるし。(苦笑)
コメントへの返答
2006年4月20日 0:14
そんなにせっかちだと胃痛になりますよ(爆)
2006年4月20日 0:11
ムコスタ錠にセルベックスカプセル・・・
やはり、胃痛には定番な薬が処方されてますね~

Ariさん、一度内視鏡(胃カメラ)検査してみたら?
自然治癒も大切だけど、早期発見や予防も大切ですよ。

コメントへの返答
2006年4月20日 0:17
定番ですか?
いいのか悪いのか・・・

実は5月1日に検査を受けるんです。
他にもいろいろあって大変なんです。
CTも予定してるし・・・

まあ、年齢と共にガタツキがあるってことですね。
にーけんさんも気をつけてくださいね。
2006年4月20日 0:18
私が以前穴空けた時なんか
Drが「思い当たるフシある?」って(笑)

つまり神経性って事が言いたかったのね(^^;

悪くなる前に(ってなってますが・・・)
早めに治療して下さい
オフに出たらストレス無くなるのでは?
コメントへの返答
2006年4月20日 0:27
ありがとうございます。
ONとOFFはきっちり分けたいところですね。

穴があいたんですか?もう大丈夫でしょうか?
(まさか、胃のモディファイであけたとか・・・失礼)

とにかく早く治したいです。
2006年4月20日 0:29
私も薬や病院は嫌いです~!

体内アルコール消毒でなんとか・・・(^_^;
コメントへの返答
2006年4月20日 0:34
酒は百薬の長ですからねえ~(んなわけない)

飲みすぎにはご注意あれ。
2006年4月20日 0:32
体大丈夫ですか??ストレス発散のためにはじけちゃいましょう♪
ストレスに負けた私は・・・転職となりました。
コメントへの返答
2006年4月20日 0:42
ストレスで転職まで?
重症だったんですねえ。

私なんか転職なんて言ったら「ハイどうぞ(^^)」なんて言われたりして?

2006年4月20日 0:40
私も薬は飲まない方です…しかも病院も行かない方です。
でも本当に調子の悪い時は我慢せずに病院行くべきですよね。

週末までに調子戻るようにしてください。
お大事に。
コメントへの返答
2006年4月20日 0:44
ハイ!

なんとか治します。

医者と薬に頼るのも必要かも(^^)
2006年4月20日 2:00
僕も今日は胃がずっとキリキリしてました。。orz

ストレスに負けて転職かー。。

うーむ、、どうしよう(謎
コメントへの返答
2006年4月20日 7:40
青い羊さん

さあ、転職してください(笑 or 笑えない)
2006年4月20日 2:38
胃炎でしょうか?!

はやく治ると良いですネ~。^^;
コメントへの返答
2006年4月20日 7:41
胃炎でしょうね。

胃潰瘍にならなければいいのですが。

薬で治します(^^;
2006年4月20日 8:06
お仕事大変みたいですよね~

自前の治癒力も限度があるし、調子悪かったら病院に行く方がイイよ~。週末のイベントもあるしぃ~♪♪
お大事にね~
コメントへの返答
2006年4月20日 12:36
週末に向けて治さなきゃね。

結構薬が即効で効いています。(^^)
2006年4月21日 21:21
胃の調子はいかがですか?
すみません、気がつくのが遅くって。

明日は中華ですが、胃に負担にならないと良いですね。
コメントへの返答
2006年4月21日 22:41
いえいえとんでもない。

よく薬が効いていてバッチリです。

でも、薬を飲むと便秘になるんですよ。
こんな話レディーに失礼でしたね。(^^;

プロフィール

Ariです。 E91 320iツーリングM-spoに乗っています。 イカリング職人?としてE46 では皆さんと仲良くしていただいて います。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW純正M3ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 23:05:25

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2台目のBMWでしかもツーリングです。 箱換えのときにいただいた感想は、やっぱりツーリン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
走りとスタイル共に満足です。 少しずつモディファイし続けていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation