• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

イベント:中四国S660オーナーズクラブ合同オフ会

イベント:中四国S660オーナーズクラブ合同オフ会 ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。

今回のイベントに携わって頂きました皆様のおかげをもちまして、無事に開催させて頂くことが出来ました。改めまして深く御礼申し上げます。

不慣れなもので、全てにおいて十分ではなかったと思いますが、今回の経験を次回以降に生かさせて頂きたいと思いますので、また宜しければ次回以降も皆さまのご参加を心よりお待ち致しております。



速報値になりますが、皆さまからお寄せ頂きました義援金は総額で58,980円になりました。
こちらは事前にお伝えさせて頂いております通り全額寄付させて頂きます。
近日中に改めまして明細と共に正式にご報告させて頂ければと思います。

今回作成させて頂きました記念のマグネットと共に皆様の助け合いの輪が全国に広がっていくことを心より祈念しております。

以上、取り急ぎご報告させて頂きます。



「イベント:中四国S660オーナーズクラブ合同オフ会」についての記事

※この記事は中四国S660オーナーズクラブ合同オフ会 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/22 22:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年5月22日 22:34
DoubleR-Tさん今日はお世話になりました
天気も良く、たくさん集まりましたね(^^)
楽しめました、ありがとうございました
コメントへの返答
2016年5月24日 23:01
下見に行った際、天気だけが心配の種だったのですが、逆に天気が良過ぎて心配しなくてはならない贅沢な感じでしたね。
本当に沢山の方が集まって下さって有り難い限りです。
今回だけに終わらせてしまわないようにまた頑張ります!。
2016年5月22日 22:48
今日は楽しいイベントありがとうございました。

不慣れなんてとんでもない、なかなかの仕切りでした!

次回オフの達磨さんの仕切り楽しみですね!
コメントへの返答
2016年5月24日 23:03
お疲れ様でしたー。
50台集まりそうという話になった時に、正直逃げ出したい衝動に駆られたのは内緒です。
次回以降も続けられるように頑張りますね。
2016年5月22日 22:50
次回の達磨さんのオフが楽しみにですね\( ´ω` )/


ダブルRさん、今回の取りまとめご苦労様ですd( •̀∀•́ )b✧


とても充実した日になりました❕
コメントへの返答
2016年5月24日 23:07
遠くからご参加頂き有難う御座いました。

色々有って十分とは言えないところも多かったと思うのですが、多くの方にお集まり頂き本当に良かったなと思っています。

また方々のイベントでお会い出来るかと思いますので、その際は宜しくお願いしますね^^
2016年5月23日 6:48
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!!

思ってたより多くの参加者に暑い日差しの中、汗を拭きながら楽しく過ごさせていただきました!
コメントへの返答
2016年5月24日 23:10
ご参加頂き有難う御座いました。

本当に多くの方に集まって頂くことが出来て十分とはいえなかったと思いますが、皆さんが何かしら持ち帰って頂けていれば、それに勝る喜びは御座いません。
2016年5月23日 7:04
会長お疲れ様でした
あれだけの人前での挨拶や仕切り
そして抜かりない準備
安心して参加できました
ありがとうございました
コメントへの返答
2016年5月24日 23:12
どうもお疲れ様でした。

そんな持ち上げても何も出ませんよ(笑
のむ@S660さんはじめ、手を差し伸べて下さった皆さんの力無しには開催すら難しかったと思いますので。

改めてこちらこそ有難う御座いました。
…次はどうしますか?
2016年5月23日 10:47
昨日は本当にお疲れ様でした❗
大変楽しい1日を過ごすことが出来ました❗
持ち回りで繰り返し開催出来ると良いですね~🎵
コメントへの返答
2016年5月24日 23:15
ご参加頂き有難う御座いましたー。

何だかあっという間でしたね。
後で思い返してみればあれもこれもと反省することも多く有りますので、次はもっと上手くやれるんじゃないかなーと。

周りの地域も巻き込んで色々やれると良いですよねー (チラッ
2016年5月23日 13:08
企画・運営たいへんお疲れ様でした。

義援金もたくさん集まり、素晴らしいオフ会だったと思います。

S6で初の実家帰り、また四国の皆さんともたくさんお話ししできて有意義な1日でした。

今度は、九州にも遊びに来てくださいね!
コメントへの返答
2016年5月24日 23:19
ご参加頂きまして有難う御座いました。

色々と準備をした筈なのですが、上手く行ったり行かなかったりとやはりあれこれ起こるものですね。
また次回以降より良いものに育てていければと思っています。

九州にも是非伺わせて頂きたいと思いますのでその際は宜しくお願いします。

プロフィール

「ややお久しぶりのメンバーで食事してお茶飲んで色々話をして来ました・・・って女子かょ!」
何シテル?   08/30 21:01
DoubleR-Tです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3月の日の出🌅早朝ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 13:28:42
GReddy インタークーラー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 15:23:55
エアロ開発のクレイモデル工程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 00:48:10

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
乗り換える度に排気量が小さくなる呪いに一筋の光明が。 前車で一度に手を入れ過ぎて失敗し ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っています。 興味の無い人が見たらただの軽 知ってる人が見たら色々と ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation