• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

GW充実した

GW充実した 3日特に何もせず終了。

4日三田でBBQ~猫ちゃんと戯れ、肉食べて、酒もたらふく飲んで。
解散が宇治川行く?
ってお誘い猫2

知らんけど行ってみたい。
多分…その場のノリ…酔っぱなノリ…で行って来ました!!
いつもの事やし行った。


遠い!!


着いたら煽られまくったむかっ(怒り)
誰でも煽られたら怒りますよね。
宇治川初めてやのにむかっ(怒り)
勿論追っ掛けました!!
初めて走る道…余裕~つか遅い。
皆さんタイヤいいの入れてるね。


な4日(笑)

5日KNHBBQの準備


6日8時半起床…寝坊した。
色々用意していざ川西へ

西北まで下道移動(TT)
貧乏(TT)



10時前着。
雨上がるまで色々したが昼前晴天(笑)

焼くぞ~飲むぞ~ダベるぞ~。てな感じ猫2

楽しかったわ~。
GW充実し過ぎ猫2
明日から頑張ろ猫2


Nさん場所お貸し頂いてありがとうございました。

KNHBBQ参加の皆様お疲れ様でした。
楽しい1日をありがとう。
(^3^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/06 20:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

おはようございます!
takeshi.oさん

牛テールです!
sino07さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何年振だろ?最後の投稿EK9からEJ1になり現在30プリウスになりました。」
何シテル?   05/11 18:58
どうもナォヤンです よろしく(^^) リアルなおやんと呼ばれて本当の名前しらない人もまぁいます 人と同じ事何てつまらん自分を出して向こうの弄りを取り入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/19 13:09:20
ホンダ乗りが悪者!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 17:26:04

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
又EKに戻って来てしまいました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
はぁい。 遂に買いました。 グランドシビック。 程度は鬼的極上車 とりあえずは、足とハン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いっぱいの仲間に出会えた車。 最後にFCRでエアインジェクション仕様にして雨のケイスペ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
3台目コイツにも100位突っ込んだけど色々あってフェリと交換

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation