• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月23日

がく~(落胆した顔)K務所?

K務所? 酒蔵見学ツアーの疲れをとる暇もなく、月曜から木曜の日程でのお泊まりの研修です。

研修施設の寮室は4人部屋。
ベッドも狭く、まるでK務所?

とっくり(おちょこ付き)無しTV無しパソコン無しで、社会から隔離された状態です。
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2009/02/24 06:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年2月24日 7:03
兵隊の宿舎みたいですね(^^;)
上官の命令には逆らわないでくださいね♪
コメントへの返答
2009年2月24日 17:38
ビリー隊長のような熱血教官はいなかったのが、幸いです。わーい(嬉しい顔)
2009年2月24日 7:22
研修お疲れさまです。
春に向けた研修ですか?(謎)
コメントへの返答
2009年2月24日 17:44
来月も五日間...がく~(落胆した顔)
4月からは何処へ飛ばされるやら~がまん顔
2009年2月24日 10:17
お疲れ様です(;^_^A


凄い部屋ですね(笑)

研修頑張って下さい。
コメントへの返答
2009年2月24日 17:45
ベッドが狭いうえに、布団も小さいので、風邪をひきそう~がく~(落胆した顔)
2009年2月24日 12:39
研修頑張ってください。

とっくり(おちょこ付き)お酒ツアーの後なのでとっくり(おちょこ付き)無しは辛いですね。
コメントへの返答
2009年2月24日 17:47
若いうちはいいのでしょうが、この歳になってこういう施設に入るのは、超苦痛です。がまん顔
2009年2月24日 18:39
何もない、ってのは人権侵害ですね^^。
「遊びすぎの刑」償ってくらはい^^。
コメントへの返答
2009年2月24日 23:20
寮室は決定ですが、研修施設には携帯電話も持ち込みNGです。がまん顔
夜消灯時刻を過ぎると、喫煙も吸えません。げっそり
2009年2月24日 21:02
お疲れ様です!!

自分も以前勤めていた会社(と言っても10年近く前ですが・・)で
この様な研修所に泊まりました~(>_<)

それも日曜の夜から土曜の朝までの1週間!!

ご飯も美味しくなくってホント辛かったです(T_T)
コメントへの返答
2009年2月25日 7:31
2日間の研修だと、家から通いでも良かったのですが...がく~(落胆した顔)

日頃、規則正しい生活とは無縁の私には辛いね~
2009年2月24日 23:50
研修お疲れ様です。最後に誓いの言葉とか書くんですか??

大脱走みたいにベッドの板抜いて

トンネルの支柱とかにしないで下さいね(^_^)
コメントへの返答
2009年2月25日 7:35
そうそう、職場に戻ってからの行動計画とかを書かされます。

寮室が二階なので、トンネルは無理ですが、窓からシーツを下げて...ウッシッシ

プロフィール

飛行機秘密ミッションのため、小松展開ちう」
何シテル?   05/02 13:23
ステップワゴン大好き!先代からの乗継です。新モデルも気になりますが、やはりステップは四角くなくっちゃ!! 各地の航空イベント、酒蔵訪問、カイト競技会、ついで?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カタナ11 花火の動画 
カテゴリ:動画
2008/08/17 13:10:14
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
160,000キロ走った、先代からの乗り継ぎです。 自宅近くの砂浜を走ること&降雪地域居 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation