• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

目がハート○田真澄

○田真澄 野球桑田真澄ではありません。冷や汗

飛行機空自HPで目はけーん。
静浜基地のマドンナ、早田真澄ちゃんです。
J-Wingsの「それいけ女性自衛官」に掲載されて以来、すっかりファンになっちゃいました。
キリリとした制服姿もイイのですが、可愛い私服や新型迷彩服姿に萌え萌えデス。目がハート

昨年は彼女の演技を見損なったので、今年は飛びモノは二の次にして、Jr.の演技を押さえるべく、会場エプロンに張り付こうかしら?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/03/02 22:01:18

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

萌え~ From [ Eureka! ] 2009年3月4日 12:37
お友達のカタナ11さんのblogで紹介がありましたが・・・ 好みです・・・(*´ェ`*)ポッ <a href='http://www.mod.go.jp/as
ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

美味い味 742
ライト パープルさん

GW5日目
hirom1980さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2009年3月3日 12:24
あれ?誰も突っ込まないな・・・

σ(^_^)アタシ的には「萌え」ですが・・・(笑)
コメントへの返答
2009年3月4日 2:17
↑の雑誌のコーナーに2度も登場したのは彼女だけかも?
このコーナー、制服姿と私服姿を並べて見せてくれるので萌え度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009年3月3日 18:43
空士長って、昔の軍隊の位でいうと何に当たるのでしょう?
部下っているんですかね^^。
コメントへの返答
2009年3月4日 2:19
昔の位だと、上等兵かな?

小松にもキャワいい隊員さんがいますよ。
昨年の航空祭ではお目にかかれなかったN出空士長さん、元気かな?
2009年3月10日 17:59
ハヤタ隊員?(・_・? ヾ(^^; 黒部進

170cm (;´Д`)ハァハァ (・∀・)モエッ

Triは迷彩服姿と↑その隣の制服姿が好きです♪
あ゙…聞いてませんね(;^_^A
コメントへの返答
2009年3月19日 0:14
亀レススマソ。

ハヤタ隊員ではなくソウダ隊員です。

Youtubeで探せば彼女の声も...ウッシッシ

プロフィール

飛行機秘密ミッションのため、小松展開ちう」
何シテル?   05/02 13:23
ステップワゴン大好き!先代からの乗継です。新モデルも気になりますが、やはりステップは四角くなくっちゃ!! 各地の航空イベント、酒蔵訪問、カイト競技会、ついで?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カタナ11 花火の動画 
カテゴリ:動画
2008/08/17 13:10:14
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
160,000キロ走った、先代からの乗り継ぎです。 自宅近くの砂浜を走ること&降雪地域居 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation