• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月01日

ジムニー車中泊⑤

ジムニー車中泊⑤ GWということでジムニーでちょっと遠出。
渥美半島へドライブに行きました🚗


12:30 道の駅とよはし到着


お昼ご飯は道の駅内にあるパン屋さんで🥐


コロッケサンドにしました
ソースたっぷりでコロッケの衣サクサク
パンはふわふわー
めちゃうまです😋


道の駅散策♪
ちょっとお買い物☺️


って、いろいろ買っちゃった(笑)


14:00 渥美半島の海岸沿いをドライブ🚗
ふわふわの砂道って運転難しいー💦
積雪以来の4WDモード☆
楽しいぃぃーーーー😄


海をバックに📷パシャリ
ジムニーと海、最高ー🤭


15:00 コーヒータイム☕️
道の駅で買った柏餅と一緒に😋


ジムニーのバックドアを開けて広大な太平洋を眺めながら挽きたてのコーヒーを飲む☕️
憧れがひとつ叶いました😊


16:00 豊橋市街地まで走り🚗
お風呂ターイム
写真は撮れませんが、炭酸風呂やジェットバスなど、いろいろなお風呂がありました
明るい時間の露天風呂は最高に気持ちよかったぁ☺️


17:30 再び道の駅とよはしへ


今日はここで車中泊🚗
秘密基地モードへ☆


まだギリギリお店やってたので、おつまみ買ってきて
お待ちかねの乾杯〜🍺🎉
風呂上がりのビール最高ー🤣
瞬殺でした(笑)


18:30 夜ご飯の準備
久々にメスティンでご飯炊きました🍚
↑蒸らし中


うまく炊けたあー😄


カレーかけて♪
いっただきまーす☆
うぉぉぉーー美味すぎるぜ‼️


食後は道の駅で買った大福と緑茶🍵
この大福めちゃくちゃ美味しくてお土産で4つ買って帰りました👌


食後のまったりタイム
今回、70㎝ワイドのインフレーター枕を初導入
これがかなり快適😊
背もたれにピッタリです👍


1人の時間を楽しむ癒しのひととき☺️
23:30 歯磨き🪥してそろそろ寝ようと思います


トイレの前にはかわいい車が展示されていました😃✨


7:00起床ー
快適に眠れました😄
朝ごはんは道の駅で買ったイチゴとトマト食べました。トマトが糖度高くてびっくり‼️


バックドアを開けていただきました♪
気持ちのいい朝食です🍀
食べ終わったら片付けて帰宅ー🚗

あぁー楽しかったぁ😆
道の駅とよはし、めちゃ快適でした👌
絶対また来よう‼️😊
ブログ一覧
Posted at 2024/05/01 15:21:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムニー車中泊
こばべっちさん

大黒天で今一番安い弁当は、❌。
Cafe mocha - DEさん

琵琶湖を西から攻めて…敦賀へ(^^ ...
オリビ男さん

ジムニー車中泊④
こばべっちさん

師匠ごはん (´∀`*)ポッ
Byu@新潟さん

この記事へのコメント

2024年5月2日 0:32
こんばんは
なんだか ワイルドだけど楽しいジムニーライフですね
とっても満喫されているのが伝わってきます🎵
事故にも気を付けられたし😃
コメントへの返答
2024年5月2日 10:18
かつクンさん、こんにちは!コメントありがとうございます😄
ジムニーは今までにないカーライフスタイルでとっても新鮮です✨今までは車高下げてばかりいましたからね(笑)
子供達からも人気で、秘密基地感が楽しいみたいです😄
ジムニーにして1年になりますが、まだまだやりたい事いっぱいです😁
2024年5月2日 12:42
こんにちは
連投スミマセン
まだまだCX5には乗ろうと思いつつ 密かにジムニーいいなって見ています
元々 軽カーに5年以上3台ミラターボ乗っていたので 楽しさは解っているつもりです
もう少し年とったら いずれまた軽カーに乗りたいので 羨ましい限りです(^^)/
ステキな連休にしてくださいね🎵
コメントへの返答
2024年5月2日 14:19
かつクンさん、連投ウェルカムです😁
CX-5もいい車ですもんね!MAZDA3の納車待ちの時、代車で2週間ぐらい乗りましたがマジで欲しくなりました✨
ミラターボ3台ってすごいですね!ホント好きだったんですね‼️僕はMR2が好きでしたが2台でした(笑)
ジムニーは値が落ちないから良いですよー😄
いまだに新車より中古車の方が高いんじゃないかな。新車で買って3年乗って売ったら、買い値より高く売れたって話し聞いたことあります😳
2024年5月2日 14:39
3連チャンスミマセン
あまりにも嬉しくて🎵
実はAW欲しかったんです
NAも良かったんですが マイチェン後のSCが特に欲しかったんです
初期型ではベルトリノのフルエアロで決めていましたが とてもお高くてジェンジェン無理でした
SWは大きかったので やはりAWは欲しかったですね🎵
こっちも2台も乗られたということで もう一発羨ましい限りですうo(^-^o)(o^-^)o

スミマセン つい米っちゃいました
(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2024年5月2日 15:14
かつクンさん、3連チャンあざます(笑)
AWいいですよねー!4AGといったらハチロクってイメージが強いですが、AWも4AG積んだ名車ですよね🥰MR2はホントカッコいいです‼️👍
僕はSWの1型でしたので、スピンばかりしてましたが楽しい車でした🚗♪3Sも名機ですね😄

プロフィール

「@ノブッチ☆660 さん、お久しぶりです😁
シビックR良いですね〜!カッコいい👍
弄るところが無いぐらい完成した車ですが、また弄っちゃうんでしょうね(笑)」
何シテル?   01/25 08:14
元自動車整備士で車をイジるのが大好きです。 もちろん走るのも好き(^_^)b 週3回は山へ走りに行き、3ヶ月おきにタイヤとブレーキパッドを変える給料垂れ流し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

XUKEY MUD FLAPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 17:46:54
ドア・スイッチ・パネルの交換(その③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/07 18:59:33
アルミペダル取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/14 20:49:27

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
R5.5.17納車 人生初の軽自動車ですが ジムニーはラダーフレーム+縦置きターボエン ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
CBR250Rからの乗り換えですヽ(≧▽≦)ノ 今回も15000円/月のお小遣いをコツコ ...
マツダ MAZDA3 ファストバック コアラさん (マツダ MAZDA3 ファストバック)
MAZDA3 ファストバック 15S ツーリング(MT) 令和2年3/13(金)契約 ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2018年11月3日納車。 ワクワクが止まりませんw 20年以上ぶりのAT車になるけど ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation