• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
ダイハツ
ホンダ
スズキ

5号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)  

イイね!
ダイハツ ハイゼットカーゴ
ワークスカー(仕事用車)第5世代
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月16日

ダイハツ タントファンクロス  

イイね!
ダイハツ タントファンクロス
所有車としては、はじめてづくしの車。 初めてのFF 初めてのCVT 初めてのトールワゴン 遥かかなたにあるサンバイザーやインナーミラー。少し動かしてみた時の感想も、違和感しかない。(笑) でもこの手の車が、現在の日本では標準なんですよね。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年12月15日

ポン太 (ホンダ Honda e)  

イイね!
ホンダ Honda e
わざわざ電話番号を調べて電話してきてくれた営業マンに対してはっきり断ることができず、 見栄を張って買ってしまった。orz こんなデジタルな車、 愛着が湧くのだろうか?
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月23日

三菱 アウトランダーPHEV  

イイね!
三菱 アウトランダーPHEV
中古車屋で並んでいて直感買い。 ほとんど、嫁のちょい乗りに使用。 納車から1年 ガソリンの使用量は、約100L(約15000円)。 今のところ、深夜の電気(@11.07円)と無料の急速充電スタンドのおかげで支払電気代約14000円。(実際はこれよりやや少ない。) 我が家の使い方ではメリットがないの ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月02日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
別に欲しくなかったのに、縁があってレガシィ(BH5)から乗り換えた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月21日

4号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)  

イイね!
ダイハツ ハイゼットカーゴ
3/22より始動。 1号:S82Vアトレー 2号:S130Vアトレー 3号:DA64Vエブリィ 5号:S321Vハイゼット
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月20日

3号 (スズキ エブリイ)  

イイね!
スズキ エブリイ
仕事の足(ワークスマシン)です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月20日

クルマレビュー一覧

ホンダ Honda e

レビュー
外観や内装のデザインが女性に受けいいので デートカーですね。昔で言うプレリュード。(笑)
2022年09月13日

ホンダ Honda e

レビュー
2021/2/18追記 正直に言うと、まだ不満点の方が多いです。 不満点 1.デザイン重視で実用性を無視したフロントワイパーやポップアップ式ドアノブ、開かないガラス天井 2.頭かくして尻隠さずなリアワイパー。なぜこいつだけ隠さない。謎 3.無駄に長いフロントドア 4.電費悪い。(アクセルワークをあ ...
2020年11月23日

プロフィール

「不正内容確認してきた。(普通に乗って問題なし) http://cvw.jp/b/1372864/47432130/
何シテル?   12/27 20:13
メンテ記録を中心にをアップしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 19:02:32
空いた休日は、やっぱり動きたい…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 01:41:02

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ 5号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
ワークスカー(仕事用車)第5世代
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
所有車としては、はじめてづくしの車。 初めてのFF 初めてのCVT 初めてのトールワゴ ...
ホンダ Honda e ポン太 (ホンダ Honda e)
わざわざ電話番号を調べて電話してきてくれた営業マンに対してはっきり断ることができず、 見 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
中古車屋で並んでいて直感買い。 ほとんど、嫁のちょい乗りに使用。 納車から1年 ガソリン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation