• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

西日本ムラーノオーナーの集い(仮)



こんばんは。

今日は、岡山オートスタイル2012に行って毒を貰いムラーノ弄りが加速しそうなマキマキです。www

西日本のムラーノ乗りさんが、西日本ムラーノオーナーの集い(仮)を設立しましたので西日本のムラーノ乗りさんは気軽に参加ヨロシクでーす。


自分のこの前まで、ムラーノ乗りさんと会った事ありませんでした。



が、しかしこの前西日本ムラーノオフに参加してみて、やっぱり同じムラーノのりは話が合うwww



ノーマル、カスタム関係有りません。


参加すれば弄りたくはなるかもですが。www





関西、中国、四国、九州、沖縄みたいに地区で分け地区のオフ会なら近く参加もしやすいかと。
自分が、中国地方なもので文字が大きくなってしまいました。www

みんなでワイワイ楽しく撮影したり美味しいもの食べたりネ。


お気軽に。(^^)/ポチッっとなぁ~。
ブログ一覧 | ムラーノ | 日記
Posted at 2012/09/22 23:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

Let'sラジコン 1-1序章
ふじっこパパさん

三笠公園のオマケ😆
伯父貴さん

  関西JaguarDaimler ...
大吟醸 ZIMAさん

みん友さんのGRヤリスと。
ベイサさん

手洗い洗車しました
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2012年9月22日 23:52
これからもっと西日本ムラーノを盛り上げて行こうね♪
コメントへの返答
2012年9月22日 23:55
ですね~。

盛り上げましょう。(^^)/
2012年9月23日 0:03
はじめまして!
いきなりですが、コメント失礼します。

いま西日本では、iPhone5かムラーノか!
て、くらい盛り上がってきてますよね(*´∀`)w
盛り上げていきましょう☆
コメントへの返答
2012年9月23日 0:24
はじめまして。

コメありがとうございます。

盛り上がりすぎてすぐに覚めないようにようにしないとです。www

盛り上げでいきましょう。(^^)
2012年9月23日 1:34
こんばんは~

マキマキさんって、凄い人なんですね~。
コメントへの返答
2012年9月23日 1:48
こんばんは(^^)/

えっ?いや凄く無いですよ(^-^;

ただの車バカですよ。(ToT)www
2012年9月23日 3:09
ばんわ~

お久しぶりです(笑)

マキさん、ムラーノ盛り上がってますね♪

ムラーノとラーメンの両立?(笑)頑張って下さい!

あとセラっちさんにもよろしくお伝え下さい。

またゴールデンコンビでのオフ参加をせつに願ってます。
コメントへの返答
2012年9月23日 5:15
こんばんは(^^)/

おひさしぶりです(^^)d

ムラーノはまだ始まったばかりなのでまだまだですよ。(^-^;

最近はラーメンすら食べに行けてません(ToT)

そうですね~またオフ会参加したいです。(^_^)/
伝えときます(*^^*)
2012年9月23日 10:11
おはようございます。

ムラーノのオフも楽しそうですね~。

やっぱり同車種でのオフは盛り上がりますよね!

西日本ムラーノオフに向けて頑張ってください。

もちろんラーメンマスターの方もね♪
コメントへの返答
2012年9月23日 11:07
おはようございます\(^_^)/

楽しいですよ。(*^^*)まだ始まったばかりですが、


最近ラーメン食べに行けず寂しい日々を過ごしております。(笑)

2012年9月23日 21:39
こんばんは!

オッと!!
これはどんどん広まってます。
中国支部は既にメンバー集まってますね(^。^)
コメントへの返答
2012年9月23日 21:53
こんばんは(^^)/


マジですかぁ(^.^)
少しずつでいいのでムラーノ好きならば(*^^*)

九州も沢山集まれば合同オフも有りかもです。\(^o^)/

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【ブレンボ製ブレーキディスク】 http://cvw.jp/b/13735/42639250/
何シテル?   03/22 20:34
シンプルにまとまった車が好きです( ?° ?? ?°) とりあえず足回りに目がいきます(笑) スタンスや、US系、ユーロなどの イベントにもたまに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第五回 RKレーシングオフ ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 14:30:10
UNITED ROYALS JAPAN 2014 ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:42:37
第2回西日本ムラーノオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 11:04:47

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク 4545 (メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク)
メルセデスAMG始めました。
ホンダ バモス バモヤン (ホンダ バモス)
通勤車&運搬車で購入。 走りの5速 少しカスタム予定。
日産 ムラーノ ムラワゴ (日産 ムラーノ)
ホイール、オーディオ等変えています。 SUVでシャコタン、美キャン楽しんでます。(^_^ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
最近親に譲りました冷や汗 ノーマルに近くまで戻りました冷や汗 ~~~~~エクステリア~~~~~ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation