• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月28日

鉄柱VSグランディス結果、、、

鉄柱VSグランディス結果、、、 グランディスの惨敗でした(ToT)


事は昼休み、コンビニに行こうと会社でて着いてから財布ロッカーにある事に気づき会社に戻り、財布取ってバックしようとしたら後ろに人がいたので後方確認しながらバンドル切ってブンブーン


バギバギバギバギ!!!

ん?

横に鉄柱があり、フェンダーから前がグチャグチャに、、、


とりあえず隅に移動して見たらヘッドライトはさよなら~バンパーさよなら~ウィンカーさよなら~フェンダーさよなら~グリルさよなら~ボンネットさよなら~


とんだ昼休みでした。


フロント周り全交換ですね。


明日からモコで会社行かなきゃなんないけど、問題が、、、

今回ので駐車場が裏から表になったので


表駐車場が直角で曲がらなきゃなんないから入れない、、、


とりあえずマフラー外して準備できたらモコで駐車場に入る練習しに行ってきます(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/28 21:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年5月28日 21:58
想像してたよりはるかにヒドイ(ToT)
コメントへの返答
2013年5月28日 22:27
勢いよくバックしたのでこんななりました(-_-;)

2013年5月28日 22:05
アドバイスどうもですm(__)m やっぱ今後の工作の為にもヒートガン買います(^^;

被害大ですね(-o-;) コアサポートやレインフォース、フレームは大丈夫ですか?? チャチャっと直しちゃってください(^^)
コメントへの返答
2013年5月28日 22:30
レインフォースとアッパーリテーナも終わりました(ToT)

早く直さないと6月は改造車取締りあるんで(;´д`)

ウィンカー頑張って下さい☆
2013年5月28日 22:06
とんだ災難でしたね(T_T)

モコでの通勤…鬼の切り返しですね(^-^;
コメントへの返答
2013年5月28日 22:32
そこが事務所の前でしかもガリガリするんですよねぇ~(;´д`)


いつ言われるか恐ろしいですよ、、、
2013年5月28日 22:27
痛々しいですね(>_<)モコの通勤もきついですね(>_<)
コメントへの返答
2013年5月28日 22:33
入場禁止っていわれてるので恐ろしいですよ、、、

でも修理してる間って言えば(笑)
2013年5月29日 7:51
派手にいっちゃいましたね...(゜∀゜ゞ)泣

モコで通勤頑張ってくださぃ!!(。・∀・。)ノ
コメントへの返答
2013年5月29日 10:15
朝おかんがクルマ見てビックリしてました(笑)

混まないうちに出勤したのでなんとかなりました(^-^;
2013年5月29日 10:01
派手にいきましたね(T_T)
コメントへの返答
2013年5月29日 10:15
カネかけたくないセカンドなのにカネかかります(ToT)
2013年5月29日 11:38
ありゃぁ(;´д`)
バック激しかったんだね(>_<)
コメントへの返答
2013年5月29日 13:34
バック好きなんで(笑)
2013年5月29日 14:50
ありゃぁ( ;∀;)今出勤の時つかちゃんの会社駐車場みたらモコ発見(о´∀`о)(笑)
コメントへの返答
2013年5月29日 16:14
あんなに車あるのによく見つけたね(^-^)/

前後にクルマいてどっちか帰らないと出れないってゆぅ(笑)

プロフィール

「結局今回もダメだったのかぁ~天気もよくてお出かけ日よりだったのにね~@LIFEたン 」
何シテル?   05/04 18:19
つっか☆です。 日産モコ乗ってます♪ セカンドで700ミラと51キャリーに乗ってます。 基本自作でマイペースに車造りしてます。 ので、乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正 ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 14:14:42
ぽっぴん@Cokerさんの日産 モコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 17:00:22
軽トラ野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 10:41:12

愛車一覧

日産 モコ モコみち (日産 モコ)
2011年11月購入。 通勤快速&ベビーインカー グレードG ターボ オーテック ...
ダイハツ ミラ ラーミーさん (ダイハツ ミラ)
ラーミーさん 13年9月購入 通勤買い物仕様 外装】オリジナルブラウンパール全塗装、 ...
スズキ キャリイトラック キャリーぱみゅぱみゅ (スズキ キャリイトラック)
キャリーぱみゅぱみゅさん 運搬専用車 2009年6月購入。 外装闇板金アイライン、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車。親戚から貰ったワンカムスカイライン。遅いけど、雪ドリを覚えた車。パワーがない ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation