• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月09日

復活!?

復活!? どうもご無沙汰しております!

クロです(;^ω^)

前回のブログアップから7ヶ月・・・

仕事、地域の活動、プライベート、更にWi-fiの不調が重なり





サボってしまいました(爆


ただその間にもオフ会等は参加してました
中でも全国オフ(今更感が半端ないっすが・・・)

5月と言う仕事繁忙期の真っただ中強行参加!

寝ずに仕事をして出発!

当日ランデの方々とパーキングであいさつをしましたが

仮眠がしたかったため一人で会場近くのコンビニまで先に行って1時間の仮眠

そして会場に♪


芝生の上に並ぶエスたち。


最高でした!!

お酒が入らないと女の子にめっぽう弱く緊張して顔が引きつってる姿をさらしたり


見慣れた光景や


何やら臭いそうな方


最高の笑顔の方


最近山梨で幸せな方


そして普段会えない方との交流を

存分に楽しんできました♪

この日は早退せずに終了まで居ました!
なので関東組の集合写真


ベルタでの集合写真

を雨の中でしたが撮影しました♪

帰りもランデ出来て



最高の一日でした!

ただ睡眠不足の為、途中からバテバテ・・・

交流出来なかった方も沢山いらっしゃったのでそれは心残りですがまた会える日を楽しみにしてます!



更に今更ですがクロ号も全オフ仕様として

リヤハイマウント屋根を交換してました♪


頑張って復活して逝きますので宜しくお願いします。

    m(__)m




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/09 19:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2013年10月1日 19:28
お久しぶりっす。



ここにきて、全オフネタとは、新しい(爆)


お元気そうでなによりっす。



来年は行きますね~( 〃▽〃)
コメントへの返答
2013年10月2日 16:04
やっと上げました(;^ω^)


他にも全オフお疲れナイトなんて新鮮なネタも(爆


元気なんですが時間が無くて^_^;


またお会いできるの楽しみにしてます♪
2013年10月1日 19:49
クロさん、まいど~

って、懐かしい光景(^-^;
4ヶ月ちょっとしか経っていないのに。

カーボンルーフいいっすね♪
重心下がり、挙動変わるんですかね~

今度見せて下さいね♪
コメントへの返答
2013年10月2日 16:07
マイルさん、こんにちは!


そうなんですよね、もっと昔の出来事に感じます(;^ω^)


やろうって言った人も想像以上の効果に驚いてました!

まだちょっと中途半端な状態なんですが・・
2013年10月1日 19:50
お久しぶりです(^_^)

あれから…大分たちましたね(笑)

懐かしいですよ
││
││_∧
││ω・) ジー
│ど_ノ
├┤ノ
├┤
コメントへの返答
2013年10月2日 16:09
ふ~。さんご無沙汰です!


ずっと準備してたんですがやっと上げられました(;^ω^)

もっと絡みたかったんですが体力が持ちませんでした。。


また会えるのを楽しみにしてます♪
2013年10月1日 20:02
えーっと


蕎麦打ちに福井に来るっていつだっけ?

(*´∇`*)(笑)
コメントへの返答
2013年10月2日 16:11
冬に雪が降らなければいけるのですが・・


ってこっちに遊びに来てください(・∀・)


サービスしますよ♪
2013年10月1日 20:22
やっと起きたね(笑

って全オフブログって!!

クロさんらしいや
コメントへの返答
2013年10月2日 16:15
雨でお店が暇だったんで(爆



お疲れナイトの画もありますが・・


これからはちょこちょこ頑張ります!


夜の時間も出来そうなんで(謎爆
2013年10月1日 20:52
蕎麦


腹いっぱい食べたい!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2013年10月2日 16:17
是非



お待ちしてますm(__)m


これから新蕎麦の時期ですのでお勧めです(=^▽^=)
2013年10月1日 22:01
(;一一) ジィー



お帰りなさい・・・・・






もう・・放置は嫌よ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2013年10月2日 16:19
まぁ、



ぼちぼち



やって行きます!

でもイベント始まるし(爆
2013年10月1日 22:03
お ひ さ し ぶ り!!

お近かったのに、今は東京と中部地方を

行ったり来たりで、中々お蕎麦屋さんへ

行けてません(≧∇≦)

しかも、月末月初でバタバタですが

近いうちに蕎麦湯もらいに行きますね〜☆彡


コメントへの返答
2013年10月2日 16:21
ほんと、お久しぶりです!


トーマスさんもお忙しそうですね!

たまに徘徊だけはしてました(;^ω^)



自分も店より外での仕事が忙しくて店に居ませんでしたが・・


いつでもお待ちしてます♪
2013年10月1日 22:16
時差が~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。。ワラ


全オフヤバイっすね目がハートムード

睡眠不足の中お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


無事で何よりです(*^∇゚)v





復活バンザイp(≧ω≦)qグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2013年10月2日 16:24
上げるか迷ってましたが準備はしてたんで(;^ω^)


全オフめっちゃ楽しかったですよ!!


その後の店での肩身は狭かったですが。。


無理して行って良かったです♪



ぼちぼち頑張りますので宜しくです(*^m^)
2013年10月2日 0:17
全オフ!

やっぱ、あの雰囲気は他にはないですから

私・・・

皆さんのブログで行った気になってました^^;
コメントへの返答
2013年10月2日 16:26
はい!

強行してでも行って良かったです(・∀・)イイ!!


上げるの迷ってましたが撮ったモノ観てた勿体無いので今更ですが上げました(;^ω^)
2013年10月2日 3:50
セレブ!(・∀・)ニヤニヤ

全オフいいですね〜
一度はいってみたいんですけど…
遠いです(^^;;
コメントへの返答
2013年10月2日 16:28
いやぁ~、勢いです!!

先の事は考えてません(;^ω^)



全オフも勢いです!
新東名が出来て快適ですよ♪
2013年10月2日 6:16
クロさん、復活おめでとう!

全国オフって、もう4ヶ月も経ちましたか、早いですね。

だいぶ涼しくなって来たので、お蕎麦食べに逝きますね。
コメントへの返答
2013年10月2日 16:35
ありがとうございます!
やっとです(;^ω^)


気が付けば4か月。
エスが変化しなくなりました。。


来週あたりから完全に新蕎麦になりますよ♪

散歩にもいい時期ですので!
2013年10月2日 8:16
お酒入ると、女の子に強い!??


今度、同席お願いします(≧∇≦)

全オフブログで、あの日の楽しさを思い出しました!笑


久しぶりに湧水行きたいなぁ〜
コメントへの返答
2013年10月2日 16:37
恥ずかしがりやなもんで!?


一緒に行くと引くかも(爆


いやぁ~、本当に楽しかったですね(・∀・)イイ!!

また皆さんに会いたいですよ!!

ウチに来て頂けるならワイン祭りしましょう♪
2013年10月2日 8:51
(゚Д゚)サボルナー
コメントへの返答
2013年10月2日 16:38
デートばっかしてました(爆
2013年10月2日 18:55
( *・ω・)ノ

お久しぶりぶりです!(笑)
なんだか新鮮な気がします。

屋根…ぶった切るとは…(;´д`)

このままモノコックからパイプフレームのカーボン外装仕様??
ウェイトレシオ、エライ事になりますね!(笑)
コメントへの返答
2013年10月7日 17:36
さんさん、遅くなり也した(;^ω^)


本当にご無沙汰です!!

元気に馬鹿はやってますが(・∀・)イイ!!


屋根は勢いでしたがマジで効果あります♪
型はあるのでご希望あれば3週以内に納入出来ます(〃'▽'〃)
2013年10月4日 11:18
(ノ⌒∇)ノ☆おはようございまーす♪


つか・・・ 今頃このネタかwwww


かるーく
ジェラシー感じるんだけどwwww
コメントへの返答
2013年10月7日 17:38
こんばんは!(。・▽・)ノ



いつやるの??


っ的な♪


でも全国の画観てたら上げなきゃって(〃'▽'〃)

プロフィール

「@白龍@ES
大変ご無沙汰してます!
あの公園が1番先に休みますw

また再開したら是非!
楽しみにしてます♪」
何シテル?   02/24 23:30
クロティマです。よろしくお願いします。 32のスカイラインに憧れて車好きになりました。 32のタイプMを半年で全損。 GC8インプレッサ、BP5レガシィで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

御殿場産 ドライカーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 23:47:47
RINREI ホイールクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 19:05:29
土曜日は最高最強の鉄板コースを堪能!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 08:33:53

愛車一覧

トヨタ エスティマ 黒ティマ (トヨタ エスティマ)
足回り  RS-R    Best☆i。  GIALLA   GARBINO G-tun ...
スバル インプレッサ WRX STI B-INP (スバル インプレッサ WRX STI)
車高短、爆音仕様の音だけ番長でした。 ABS無しだった為、ブレーキングの練習 になりまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン ビーレグ (スバル レガシィツーリングワゴン)
結婚を期に落ち着こうとして。 ワーク18インチアルミ、シムスダウンサス エンドレスCC- ...
トヨタ シエンタ チョロンタ (トヨタ シエンタ)
嫁の車として。 HDDナビ、フリップダウンモニター、 カロッツェリアフロントスピーカー、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation