• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月02日

先週の土曜日742キロ、日曜日469キロ、計1211キロ走りました(爆)



先週の土曜日、埼玉→栃木→福島→新潟→埼玉

次の日曜日、埼玉→神奈川→静岡→神奈川→埼玉。。。

みたいな感じで走ってきました( *´艸`)


今回も写真ばかりで内容に乏しいです('◇')ゞ


2016.7.30(土)
山田錦さん主催の走食オフに参加させて頂きました(*^^*)

AM3:00起床、AM5:30道の駅 那須高原友愛の森に到着(爆)

普通なら那須は集合場所ではなく、到着地点ですが。。。


集合時間AM6:00前には、皆さん到着します!


旧那須甲子有料道路を爆走して、
磐梯吾妻レークライン中津川レストハウス到着!
福島県、突入(((^_^;)


今回の走食オフで大変お世話になりました、山田錦さん


Y.J.M.さん


いつさん


峠のkenさん&ご子息さん


Mr.ヒフミさん


永遠のAさん


ふぁに~さん


タケ61さん


磐梯吾妻レークライン 中津川レストハウスでは、ソフトクリームを食べます。写真忘れました(笑)


そして、ヒーローズダイナーで朝食です(笑)
皆さん、完食です!!



道の駅 尾瀬街道みしま宿


ここで、炭酸水の味がする水を飲みます(^^)/



そして、本日唯一の観光スポット(笑)


道の駅R290とちおに到着(^^)/ 新潟県です(笑)
本日のメーンイベントの栃尾の油揚げを喰らえる場所

この後、皆さんは冷やしラーメンを食べに行かれました。。。
私とY.J.M.さんはギブアップ。。。((+_+))

私は、ここで皆さんとお別れします(#^^#)
楽しいツーリング、ありがとうございました!





そして、翌日の日曜日、何故か静岡の沼津港に居ました(自爆)

ノンアルコールで我慢汁です( *´艸`)


沼津から富士スピードウェイに向かいます。


土屋さんのドリキン号


Gトレさんも発見(^◇^)


帰りは、道志道を使えばと。。。
反省大乍ら、そのまま東名渋滞30キロに突入。。。
厚木パーキングにてエネルギー補給(笑)


夕飯は、長崎ちゃんぽんで( *´艸`)



ちょっと体力の限界を超えたツーリングでした(^^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/08/02 22:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2016年8月2日 23:00
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

福島良いですね🎵メインが厚揚げ??
楽しかったら距離はあんまり感じませんが……渋滞は凹みます(-_-;)

もう結構お会いしてませんからそろそろそちら方面へ顔出しに行こうかなと思っております~
コメントへの返答
2016年8月3日 7:14
おはようございます&ありがとうございます♪

初日は、山田錦さんの走食オフに参加させて頂きました(*^^*)
峠走って、ご当地グルメ食って、観光なしがコンセプトです(笑)

二日目は、三島の鰻も候補でしたが、沼津のウニとイクラに軍配が上がりました(((^_^;)

東名の渋滞は、想定内でした。正確には、峠(道志道)を走る体力がなく、渋滞しても高速の方が楽かなぁ~と思いまして( ̄▽ ̄;)

是非、また皆様にお会いしたいですね♪
2016年8月2日 23:20
お疲れ様でした。

翌日も、沼津・FSWとはスゴイです。(-_-;)

私は、帰宅後すぐにバタンキュ~・・・昼近くまで寝ていました。

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年8月3日 7:21
お疲れ様でした&ありがとうございます♪

初日は、体力不足で皆さんについていくだけで必死でした(((^_^;)でも、楽しかったです(*^^*)

翌日は、美味しいものを食べに行こうと日程だけ決まっていて、行き先は当日の朝決めました(笑)

さすがに峠を走る体力・気力が無く、行きも帰りも高速でしたが(笑)

また、宜しくお願い致します!
2016年8月3日 7:14
2日連続!お疲れ様でした(^^;;

厚揚げ?外はパリッと中はもちもち、揚げたてで美味しかったですよね(^。^)
流石に朝メシから時間が経ってないので、ラーメンいきたかったですが無理でした(^^;;

銀狼さんは車漬けの土日でしたね!
平日に体を休めてくださいね(^o^)
コメントへの返答
2016年8月3日 7:28
お疲れ様でした&ありがとうございます♪

新潟のB級グルメ、美味しかったですね(*^^*)
私も冷しラーメン食べたかったですが、ギブアッブでした(笑)

ヒーローズのハンバーガーも良かった!
機会があれば、もう一度行きたいです♪

基本、体力が無いだけで、クルマの運転は大好きなんです(*^^*)
平日は、電車男してます(笑)
2016年8月3日 8:16
お疲れ様でしたー!

銀狼さんには地獄の早朝集合でしたね(笑)
ありがとうございました!
でもラーメン美味しかったのになぁ・・w


しかしあの距離を走って翌日伊豆へ行かれるとは・・・・(◎_◎;)


あっ、、五車馬鹿遠足に比べれば・・(笑)
コメントへの返答
2016年8月4日 7:07
お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

前科者ですから、再犯防止に必死でした(笑)
多分、翌日は何も予定が無ければ、冷しラーメントライしていたと思います!

翌日は何か美味しいものを食べに行こうと企画しただけで、行き先は当日の朝まで未定でした(笑)

五車馬鹿隊のミステリーと同じです( ̄▽ ̄;)

段々、長距離を長距離と思えなくなってしまった自分に危機感を感じております(*^^*)
2016年8月3日 10:15
お疲れ様です。私も土曜日は730kmほどでしたが、翌日は動けませんでした。最近1日は休息に当てないと翌日仕事に行けなくなってしまいました。
車もドライブも好きなんですね。MR-Sは後10年乗りまっせ*\(^o^)/*
来週はどこですか?
コメントへの返答
2016年8月4日 7:13
お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

ちょっと計画に無理がありましたが、こういうのも今しか出来ないと思いまして( ̄▽ ̄;)

クルマも運転も大好き、特にマニュアル車限定ですが(笑)

MR-S是非、乗り続けてください(*^^*)
今週は、土曜日にD埠頭に出没するかもしれません(笑)
2016年8月3日 12:28
こん○○は(^^)

日曜(31日)、沼津に行かれてたのですね。

私は親戚の叔父さんのお見舞いで三島へ行ってました。
9時出発で11時頃には現地に着きました。
(姉の車を使って法定速度でです★)

35年位前、箱根辺りは良く走りに行ってたので、
圏央道から東名へ行けるのは本当に便利に感じました♪。

3時過ぎに帰路にて、その30キロ渋滞(秦野~横浜)にハマリましたが、
意外と早く(夕方)帰宅出来ました。
コメントへの返答
2016年8月4日 7:48
おはようございます(*^^*)

7/31(日)は、沼津に行っていました!
三島の鰻も候補でしたが(笑)

私も出発8:30、圏央道~東名ルートで11:00に沼津到着♪
ほぼ同じ時間帯で同じルートですね(*^^*)

御姉様のクルマだと気がつきませんが、2000GTならすぐ分かったかもですね(笑)

帰りも16:00に御殿場インターから乗りましたので、同じ時間帯の渋滞だと思います!

圏央道のお陰で、東名に乗るのが本当に便利になりました(*^^*)
2016年8月3日 13:51
凄げ〜なあ〜! 2日連ちゃんでドライブなんて- - -!
1200km以上でしょうね。
どこも 楽しそうデスね〜。富士スピードウェーが気になちゃいました。

歳のせいか海鮮物に目が行っちゃいます。ノンアルコールでも気分出ますよね。この頃はこれで充分です。(笑
コメントへの返答
2016年8月4日 7:55
おはようございます(*^^*)

たまたまイベントが重なりまして、頑張って2連ちゃんでツーリングしてきました(笑)

富士スピードウェイも久しぶりでしたが、ハチロクのイベントもあって楽しんできました♪

沼津の海産物は新鮮で美味しいです!
ノンアルコールじゃなくて、ヱビス飲みたかったです( ̄▽ ̄;)
2016年8月3日 18:06
あららら、今回はRで出張ったんですね✌️
ゴルフ同様、体力の落ち込みは、道具でカバーです😎
それにしても、2日連チャンとは羨ましい限りです😅
自分も早く定年隠居しないことには、全然時間が足りません😱
でも、その頃にはボロボロかも〜(・_・;
でも、生涯現役を目指します✌️🍻
コメントへの返答
2016年8月4日 8:03
たまたまR32が、ガソリン満タンだったので(((^_^;)、と言うのは冗談で。。。

このメンバーについていくのには、ハチロクじゃツラいかなぁ~なんて、前回の伊豆で痛感しまして(笑)

二日連ちゃんもたまたまイベントが重なりまして。でも、五体満足の今しか出来ないことなので頑張りました♪

五車馬鹿隊のツーリングのお陰で、体力がついたのかなぁ~(笑)

来月の暑気払い、楽しみにしてます(*^^*)
2016年8月3日 19:22
こんばんは。

土曜日はオープンカーの集まりの様ですね。

1200㎞でしたら、門司までは行けますよ(笑)
2日間の合計でしたら、最長1700㎞走りました。
動体視力が落ちた今は300㎞が限界です。

FSWではお会い出来ませんでしたね。
山中湖までの山道は、貸切状態ですので、何時の楽しんでます。
道志みちはヘタレが多いので、我慢で走ってます。

運転は一番楽しいので、走れる時に存分に走って下さい。
何れは私の様になる時が来ますから、覚悟してお待ち下さい(笑)


コメントへの返答
2016年8月4日 19:10
こんばんは。

主催者の山田錦さんがMR-Sオーナーですので(^^)/
NDロードスターのオーナーでもあります!

2日間で1200キロって、今回走って「高速使わないと無理だなぁ~」っと感じました(笑)

Gトレさん、限界が300キロってことないですよね(^^)/

FSWでは、残念乍らお会いできませんでしたが、極上のGトレ号を拝見できましたので満足です!

三国峠は楽しいですね。
前日のツーリングに行かなければ、東名使わずに道志道を選んでいたと思います!(^^)!

基本運転は大好きなので、走れる時に思う存分走りたいと思います!

Gトレさん、まだまだ現役で走ってください(^^)/
2016年8月3日 21:53
こんばんは(о´∀`о)ノ

この暑さのなか2日連チャンで福島&伊豆!
銀狼さん、体力あるなぁ。( ̄▽ ̄;)

東名の30キロ渋滞ももう慣れっこで余裕✨ですね(^w^)w w w
コメントへの返答
2016年8月4日 19:27
こんばんは。

ななさん、体調大丈夫ですか?
仕事のストレスも上手く発散してくださいね!

基本下道派の私ですが、今回特に二日目は高速を使いましたので、何とか走り切りました(^◇^)

東名の渋滞30キロも、盆暮れ正月やGWの渋滞に比べればちょろいものです(笑)



2016年8月5日 21:14
こんばんは。

いや~凄いですね。
走行距離にビビリました(笑

まだまだイケますね♪
コメントへの返答
2016年8月6日 6:04
おはようございます(*^^*)

ネタ作りに必死です(((^_^;)

とは言え、下道オンリーでは厳しい距離です♪

今日、D埠頭行かれますか?(笑)

プロフィール

「@bnr32hroさん エンジン、駆動系?それとも塗装関連ですか? 維持するのも段々しんどくなってきますね(^^ゞ」
何シテル?   04/01 17:56
R32とハチロク(AE86とZN8)をこよなく愛するクルマ馬鹿oyajiです(笑)。 でも維持費で精一杯なので怒ノーマルです! (時に爆音仕様)。。。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
人生あがりのクルマです。 免許返納まで頑張りますww
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4台目~ もう病気か??? 今回は、豪華仕様 でも車高短で爆音仕様(汗)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台目。。。(^^; 重ステGT-V 初めてのリトラ!! -------------- ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目なのだ~ サンルーフ付き! 17万㌔突破~(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation