• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月21日

STAR WARS

STAR WARS 観てきました、仕事帰りに六本木ヒルズで。
LADIES DAYで、女性の多いこと多いことw

もうご覧になった方も多いとは思いますが、アナキンがいかにしてダークサイドに堕ちるかというお話。
で、コレ観た感想ですが、我々、大概の“ヒト”は、ダークサイドに堕ちてしまうなぁ、と。高僧の如き意識レベルを持たないと“ジェダイ”にはなれませんなw
ヒトとは、それほど業が深いというお話(だったのか?)

でも彼(アナキン)、意外と単純な理由?で暗黒面に堕ちたような気が・・・
もちっと葛藤せんかい!(爆)


※写真は腹ごしらえに寄った南翔饅頭店のもち米焼売。何も付けずに頂きます。もち米が主張し過ぎずいいカンジ。ウマイモノを食べたいというのも、ヒトの業のなせるワザ?(笑)


★おすすめスポット:南翔饅頭店 六本木ヒルズ本店upしました。m(_ _)m
ブログ一覧 | 徒然なるままに・・・ | 日記
Posted at 2005/07/21 04:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

ブランチ✨
sa-msさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2005年7月21日 6:22
おはようございます!はじめまして。
スターウォーズ検索で飛んできました。
レディースデイで混んでたお話し、あちこちで飛び交ってますね!
アナキン転落の件、日本人と米国人の「LOVE」の捉え方の違いかなぁ..などとも思いました(笑)!
コメントへの返答
2005年7月21日 16:06
はじめまして♪

仕事帰りのOLさんで、華やいでましたw

アナキン君(笑)、堕ちちゃいましたね~w
自分から見ると“やっぱりオトコはオンナに弱いのか?でもソレとコレとは別やろ?そんな簡単にポリシー捨ててええんかい!”と、思いましたがw
こんなこと言ってるから、いまだにヤモメ暮らしを続けて・・・・・・orz

本日はご訪問、ありがとうございました。
つたないブログですが、宜しかったらまた覗いてやってください。

今後とも、どうぞヨロシク!  m(_ _)m

プロフィール

90年に新車でロードスターを購入して以来、何やかやと乗り続けています。思えば遠くへ来たものです。でもまだまだやめられまへん(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
89年の東京モーターショーで、お立ち台のVスペシャルに一目惚れ。バイトをしながら一年待ち ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation