• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

週末はロド尽くしでした!

週末はロド尽くしでした! 諸事情によりアップ激遅れました。

週末は久々に、どっぷりロドスタを堪能してましたよ(^^♪

まずは土曜日、久々にドトールミーティングに参加しました。

ご近所のみんカラ友達、tomo-chinさんと共に、のんびり会場までのツーリング♪

tomo-chinさんは非常にジェントルなドライブで、ブリティシュカフェレーサー志望(謎)の僕も、是非見習わなければと思ってしまいました(^^;

個人的に色々と収穫があった今回のドトミなのですが、主催者のむろっちさんをはじめ、スタッフの方々の多忙ぶりを目の当たりにして…すみませんコメントは控えさせていただきますm(__)m

日曜日は筑波山にお花見に行ってました。

助手席から久々?!にオープンの許可がおり、帰りにパープルラインをかる~く流してきました。

天気が良い日にのんびりオープンドライブ~スピードなんか出さなくても十分楽しめる!やっぱりロドスタは最高です!!

地蔵駐車場近くで、アルピーヌとエリーゼとすれ違い、ドキドキしてしまいました!
あと、ウワサの筑波山のエランロドスタもちょこっと、見かけました(オーナーさんとお話してみたい)

ようやく以前のロドスタ生活が戻ったことを、改めて実感した週末でした(^o^)丿
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:09:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ゲット!
レガッテムさん

こんばんは。
138タワー観光さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2006年4月11日 20:25
やっぱりロドスタと過す時間は、
 リラックス出来ますね(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2006年4月11日 20:57
土曜日は本当にお疲れ様でしたm(__)m

ロドスタがあるのと無いとじゃ、今後の人生が大きく違うような気がしています…大げさかなぁ(^^;
2006年4月11日 20:34
良かったねグッド(上向き矢印)
かえるチャンわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006年4月11日 20:58
ありがとうございます!

パープルでラクティスとすれ違ったよ(^^♪
軽快にカッ飛んでた?!
2006年4月11日 20:52
イヤたのしそうですね~。
ボクも早く復活しなきゃ!
コメントへの返答
2006年4月11日 21:00
楽しいですよぉヽ(^o^)丿

密かに今後は、ちょっぴり走りにも拘りたいと思っています。
あくまでもフィーリング重視ですが…。
2006年4月11日 21:01
ナンなら相談に乗りますよ?w
コメントへの返答
2006年4月11日 21:03
是非!

しかし今はお金が…;
妄想を沢山膨らませてます(爆)
2006年4月11日 23:20
オープンにして、心地よい速度でひらひらと駆け抜けるコーナー。。そんなのんびりした走り方が好きな私です。

お花見ドライブ楽しめて良かったですね~(^^)v
コメントへの返答
2006年4月11日 23:36
去年は残念ながら、助手席からオープンの許可が下りずに(ToT)
今年ようやく実現しました!
のんびり走っても楽しいロドスタって、ホント最高ですよね♪
2006年4月12日 2:00
ドトミお疲れ様でした!

>ジェントルなドライブ・・・
すみません、たぶんトロすぎました(^^;
シフトアップも、1→3→5とか飛ばしてたし。

途中信号待ちでトランク開けたのはナビがフリーズしたからというのは秘密です(爆)

あと到着後もあまりの人数にたくさんお話しできずすみません。
今度、こじんまりとゆっくり会いましょう!
コメントへの返答
2006年4月12日 2:49
こないだはお疲れ様でした!

いえいえ、本当にジェントルでしたよ!

毎朝の6号とか走ってると、ショートカット割り込みは当たり前?!道を譲ることすら完全に忘れてしまいます。
つくばの一部の道なんて、半高速道路化?してるし、常磐道に至っては、日本のフリーウェイとか言われちゃってます(^^;

tomo-chinさんから、運転の精神を学んだ気がします。

23日行けると良いのですが…。
2006年4月12日 7:44
修理とかで一日預けるのも、さびしいですよね。
はやく乗りたい、見たいって気持ちがロードスターにはあります。
コメントへの返答
2006年4月12日 22:44
ホントそうですよね!
何と言うか、ある意味ペットに近いかもしれないですね(^^)
2006年4月12日 9:55
日曜日私も筑波山登ってたんですよ!
愛宕山~乙戸沼~筑波山~青年の家 
桜三昧もちろんオープンで
コメントへの返答
2006年4月12日 22:49
えっ!
僕もお昼ごろ、青年の家にいたんですよ。
天気が良いので、オープン率高かったですよね♪
2006年4月12日 13:42
遅れましたが復活おめでとうございます。
興味がない人には変わってないように感じるかも知れませんが見る人が見れば、路線はそのままでバージョンアップしたように感じます。
コメントへの返答
2006年4月12日 22:55
ありがとうございます!
確かに興味の無い人が見たら、純正と変らないですよね(^^;
クラブマンノーズ友の会(仮)発足の際は、是非ご入会を…♪
2006年4月12日 23:15
ドトールMTGお疲れサマでした~
初めてお会いできましたね
誘導しながらかえるさんと気がつきました(爆)
初めてみるかえる号は興味深々でジロジロと見てしまいました
自分は行く時に高坂SAで偶然クラブマンさんに声をかけられ
一緒に行く事になりまして新旧クラブマンノーズ車でのランデブーも
できました今度は3台!?でご一緒したいですね
コメントへの返答
2006年4月12日 23:54
こんばんは~ドトールはホントお疲れ様です!
今回お会いできて、とても嬉しかったです(^o^)

雪っち号、ワタナベのツライチ具合がとても素敵でした!
ZOOMのライトカバー、僕も近日装着しますよ。

クラブマンノーズ友の会(仮)ぜひ発足しましょう♪

プロフィール

「Thank you for 21 years http://cvw.jp/b/138218/46045689/
何シテル?   04/22 22:00
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアスムージングパネル装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 09:54:48
[スズキ ジムニー] ★超備忘録〜ダッシュボードの反り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 21:59:36
[スズキ ジムニー]Roost ティッシュカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 11:05:42

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
'93 NA6CE ABARTH Grigio Compovolo ALL PAINT ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation