• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

富士スピードウェイ

富士スピードウェイ なんかドリフト走行会なるものがあるってんで行ってきました。
実は初富士なんですよね~。
一日中外にいたのでかなり焼けまして体中ヒリヒリしてます。

面子はお馴染みの画像の二人。
ちなみにこの画像はパンタジャッキが倒れてテンパってるところですw
他にもロードスターがNAとNB×2台と意外なドリフト人口に驚いたり。
シルビアのS14でもんそい上手い人がいました。
あともう一人上手い人がいた気がするけどたぶん気のせいだと思う。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/02 23:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年5月2日 23:13
おかえりなさいませ~(-∀-)
コメントへの返答
2009年5月2日 23:21
お~ただいま~。
じゃあ飲みに行くか。
2009年5月2日 23:20
相変わらずな2人だなwww
つか、またジャッキ倒れたのか…
いい加減、ウマかければいいのに。。。
コメントへの返答
2009年5月3日 21:35
2回同じことやりましたからねw
たぶんまたやりますよw
2009年5月2日 23:25
期間限定で3○○トリオ復活!!!(笑
コメントへの返答
2009年5月3日 21:36
心外だ~
前に大人になったと言ってたじゃないですかw
2009年5月2日 23:41
GWは結構予定が埋まってますww
あっ4日の夜なら空いてますよ~♪
コメントへの返答
2009年5月3日 21:36
じゃあメールするわ~
2009年5月3日 0:45
倒したんですか…アブナァ;
ロドならジャッキ掛けれる高さぐらいまで手で持ち上がらないですかね?w
コメントへの返答
2009年5月3日 21:43
実際持ち上げたよwww
2人でいけた。
あとジャッキ差し込む人1人で合計3人
2009年5月3日 5:39
お帰り~

パンタ倒れて車両は問題が無かったのだろうか?
コメントへの返答
2009年5月3日 21:47
一輪だけなんで意外と大丈夫なんじゃないですか?サイドステップは傷ついたっぽいですが。。。
2009年5月3日 6:06
おかえりなさい~
コメントへの返答
2009年5月3日 21:48
ただいま~
じゃあ明日な。
2009年5月3日 6:06
雪さんと同じく・・^^¥
コメントへの返答
2009年5月3日 21:48
たぶん大丈夫ですw
2009年5月3日 9:06
帰ってきていたんですねえ…。
長旅お疲れ様です。GW満喫できそうですね♪
コメントへの返答
2009年5月3日 21:49
ただいまです。
GW満喫してますよ。
こっちは暖かいし都会ですしw

プロフィール

なんと社会人になりましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マリナ連合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/10 02:19:57
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在の愛車です。 訳あって乗り換えました。 同型同色ですが中身はよい意味で別もんですw
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
なんか最近すごい愛着わいてきました。 雨漏りしたりウサギが乗って居たりとかアレですが・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation