• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月08日

たぶん7回目おはかな ~ポイ捨て禁止編~

誰ですかー人の車にコーラのペットボトル捨ててった人はー。

というわけで7回目おはかな。
今回僕は遅れて行ったので着く頃にはほぼ解散な感じでしたが、久しぶりな人と話せて楽しかったです。
で、流れ解散後はおなじみの面子で駄弁ったりラーメン食べたりと。場所が箱根だけに早朝からアレやコレやしていたらしく皆さんお疲れなようで適当に解散しました。


必殺さん幹事お疲れ様でした!今回は体調不良で走れなかったけどまたよろしくです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/08 23:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おはカナデス!(中編) From [ ボロいですが、楽しいです! ] 2006年10月10日 23:49
10/8(日) 必殺改めshin、NB8様主催のおはカナ。 マズは!と言うことで、 こよちゃんとソフトクリーム。 ・・・微妙w で、雪さんと走る。 速いのよ。 追いつけない; 直線はそんなに話さ ...
ブログ人気記事

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

アリエクから、オーディオ機器届いた ...
別手蘭太郎さん

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

この記事へのコメント

2006年10月9日 1:08
あれだよ、空から降ってきたんだよコーラのビンが(笑)

ところでブッシュマンって映画知ってる?
もし知らなかったら検索してね(爆)
コメントへの返答
2006年10月9日 20:06
お疲れでした~

>>ブッシュマン
では地の果てに捨ててきますw
2006年10月9日 9:37
ブッシュマンなつかしっ!

じゃなくて、やっぱりなぁ。
今のシートを生かす方向が良いのかなぁ?

早くロールバーつけるぞ!
コメントへの返答
2006年10月9日 20:07
特にホールドしない感じは無いと思いますけど?
バケットは量産品なので究極にはワンオフになっちゃいますよ。
2006年10月9日 10:03
いや、6回目です(笑

私は完全に待ちくたびれた上、日焼けで顔が痛い(汗

コメントへの返答
2006年10月9日 20:10
6回目でした(笑
城山と宮ヶ瀬で2回カウントしてました(爆
前回のおはかなブログでも6回目って書いちゃってます・・


2006年10月9日 11:25
昨日も一日が凄く長かったよ(爆)
晴天さんもあのコースが気に入ってくれたらなぁ~と思うよ(はぁと)
コメントへの返答
2006年10月9日 20:12
早朝から入り浸りだったらしいですね(笑
気持ちよくて走りやすそうな道でした。
同乗走行ありがとうございました♪
2006年10月9日 19:33
次回は、一緒に走ろうよー(ニヤリ)
コメントへの返答
2006年10月9日 20:14
幹事お疲れ様でした。
次回こそは!

ニヤリは怖いですよ(笑
2006年10月10日 0:30
昨日はどうもでした~。


ごめんなさい。コーラ俺だ・・・。今度貰いに行くよ(^^)
コメントへの返答
2006年10月12日 12:28
お疲れでした~。
今度一緒に地の果てに捨てに行きましょうw

プロフィール

なんと社会人になりましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マリナ連合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/10 02:19:57
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在の愛車です。 訳あって乗り換えました。 同型同色ですが中身はよい意味で別もんですw
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
なんか最近すごい愛着わいてきました。 雨漏りしたりウサギが乗って居たりとかアレですが・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation