• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月30日

久々に走るのが楽しいと感じたかもしれない

スポーツ走行的なほうでw

1回やらかして以来そっち方面は疎遠でしたが、最近復活の兆しを見せております。一緒に行ってくれた方々お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
大変勉強になりました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/30 02:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

健康診断の日
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

暑かったわりに控えめ😁
ワタヒロさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年10月30日 6:16
一度ハマったら抜け出せないマリナ地獄…
いやいや走りの楽しさ、これからも楽しんで行きましょう
コメントへの返答
2006年10月30日 23:13
三途の川にかなり貢いでるような・・
まあ、その分の見返りはきっとあるはずですよね!?

2006年10月30日 7:05
若いくせに~。
コメントへの返答
2006年10月30日 23:14
若さゆえの倦怠期でしたw
若気の至りとも言うとか言わないとか。
2006年10月30日 18:39
お疲れさまでした、いろんな意味で(爆)

11月イッパイならいつでもいきまっせ!!あまり無理せず、楽しみましょう(笑)

無理すると〇ァイヤさんのように・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2006年10月30日 23:16
お疲れです~。
超楽しかったです!
また行きましょうね~。

あと携帯復活してください(笑
2006年10月31日 6:09
若いからイイんだよね。

最近バリバリにはまってるんでサーキットは興味あるんですが、ちょっと自分の車に自分のテクでは恐ろしくて…。
コメントへの返答
2006年11月2日 14:46
サーキット興味ありですか。
一度行ってみる事をオススメしますよ♪自分の車で遠慮なく全開にするのは爽快ですよ。
2006年11月3日 12:53
でも、クルマ壊しちゃうの必至だし。

プロフィール

なんと社会人になりましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マリナ連合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/10 02:19:57
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在の愛車です。 訳あって乗り換えました。 同型同色ですが中身はよい意味で別もんですw
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
なんか最近すごい愛着わいてきました。 雨漏りしたりウサギが乗って居たりとかアレですが・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation