• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北ノre-zentoのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

ロングドライブ準備OK!

ロングドライブ準備OK!今日の任務が終われば、久しぶりの車中泊の旅にお出かけします。
嫁もお仕事なので夜スタートかな~。
前回旧車イベントにて購入したトヨタステッカーも張ったし準備OKです✌
とりあえず、今日の目標ではいつもお世話になっている当麻オートオアシスまで行けたらよいな~と思ってます☆
Posted at 2017/08/11 13:30:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ
2017年08月06日 イイね!

修理、修理🔧

修理、修理🔧お盆休み前に色々と修理してました。
ムーブのドライブシャフトブーツが切れ切れでグリスだだ漏れ修理🔧
2日目は、キャンカーのサブバッテリーチャージャーを取り付けました☆ 一番大きいサイズの60アンペアに、これで夏の旅行もばっちりです✌
Posted at 2017/08/06 21:54:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | いじいじ♪
2017年07月30日 イイね!

イベント潜入(^^)

イベント潜入(^^)今日は、遠軽コスモス公園にてクラシックカーイベントがありお邪魔してきました。 入り口は歴代GTーRと箱スカでお出迎えです。 知り合いの方もスカイラインジャパンバンで参加しており挨拶を交わして持っていった一眼レフで撮影☆
トヨタ2000GTは実物初めて拝見でき、とても貴重な体験しました。
他の参加の方もキレイに維持していて見ていて楽しかったです(^^)
子供達もエアートランポリンに🍧かき氷やらと楽しんでいました~(^^)v
Posted at 2017/07/30 16:26:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント
2017年07月23日 イイね!

週末色々☆

週末色々☆家族のお休みがやっと一緒になったので、土曜日は温泉ドライブで養老牛からまつの湯につかって来ました、自宅では20°の気温でしたが現地では20°超えでなかなか汗が引きませんでした(^^;)あとは虻の多さでお湯から出られませんでした(笑) 
日曜日は町の水泳大会に子供達が出場し、終わってから家族で近くの公園にてピクニック♪ その後隣町の花火大会にお友だちに誘われましてキャンカー出動で花火大会を観賞してきました☆ 食材とおビール持って行き、現地パーティーでした~👍 海沿い花火、水面にも光が反射しとてもきれいで良かったです(^^)
Posted at 2017/07/23 22:17:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び
2017年07月10日 イイね!

北海道オフロード4駆のお祭り♪

北海道オフロード4駆のお祭り♪今年もまた北海道の4駆イベント、Remind of ZERO 2017yに行ってきました。 行きは地元の仲間と下道でドライブで♪天候にも恵まれ気持ちの良いドライブでした👍 会場では久しぶりに会うお友だちと再会、キャンプをしながらワイワイやってました(^^) レースにも出場しましたが結果は…イマイチでしたが楽しかったので良しです✌ 来年もまた行きたいので家族貯金しておきます!
これで今年の運動会がすべて終了しましたー(笑)
Posted at 2017/07/10 21:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大人の遊び♪

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴ ドライブシャフトブーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/1386555/car/2127275/8629250/parts.aspx
何シテル?   08/06 22:36
免許取れる前から車ざんまい、今もかわらずです。時間があればちょこちょこいじってます。今年も道内出没いたしますのでみなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スノアタ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 21:57:43
太平洋方面へ林道ツーリング♪見せ場!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 17:51:44
あ!そーだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 00:39:18

お友達

楽しくやってる方、ご指導よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
812812 * fj302_gfj302_g *
3854Family3854Family 2lew2lew
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 KさんちKさんち

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムロード re-zento号 (トヨタ カムロード)
念願のトヨタ カムロード3.0DT4WDです。ショッピングの友です。オヤジは車で寝て待て ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
中古屋でサンルーフに魅かれ衝動買い!シティオフローダーをめざしたはずが…、お金無いので( ...
日産 グロリアセダン ぐろチャン (日産 グロリアセダン)
去年叔父亡くなり遺品となってしまいました、20年間車庫で眠りからおこしあまりの綺麗さでふ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
10代に跨ぎにあこがれ、社会人で初の跨ぎがCBR400F。免許が無いのに買ってしまって。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.