• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

早いかな…冷や汗

早いかな… 嫁さんの両親に買っていただいたので、飾ってみましたがるんるんわーい(嬉しい顔)

黒光りして、金箔とか少ない分、渋いかもるんるんうれしい顔

ところで、五月人形?っていつぐらいから飾るんでしょ???冷や汗

地方によっても、時期的な差がありそうですが…冷や汗2
ブログ一覧 | 子供 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 13:34
かわいいなあ~泣かれなかったら^^;

時期は・・・覚えてない><
っていうか持ってなかった気が・・・
コメントへの返答
2010年3月21日 22:01
俺も自分のはないので・・・(^^;

泣くのは、今だけだと思うけどね・・・
2010年3月21日 14:12
可愛い過ぎるやん♪


これはともくんが被るんとちがうの? (爆
コメントへの返答
2010年3月21日 22:02
可愛いでしょ♪

これを俺が被ると・・・
多分壊れる・・・
2010年3月21日 14:21
かっこいいですね♪

飾る時期は春分の日(3月20日前後)から4月中旬くらいが良いそうです

しまう時は空気の乾燥した天気の良い日で早目がいいそうで
通年飾っても良いそうですよ
コメントへの返答
2010年3月21日 22:02
情報ありがとうございます♪

しまうのが・・・面倒・・・(^^;
2010年3月21日 15:34
確かにビリケンに似ている…(笑
コメントへの返答
2010年3月21日 22:03
笑うとね・・・
似てるのよ・・・(^^;
2010年3月21日 18:48
最近のは結構シブいのがいっぱいありますよね^^

うちのは年代物なんで(^^;

出す時期は・・・どうなんでしょうね?
あまり気にした事がないです><
コメントへの返答
2010年3月21日 22:04
最近のは色んな種類があるみたいですね。

俺は持ってないので、息子がうらやましいです(^^;
2010年3月21日 21:08
イカツイな~!!
でもかっこいい♪
コメントへの返答
2010年3月21日 22:05
かっこいいでしょ♪

色んな武将のがあるからね~!!

ダースベイダーもあったけど・・・
嫁さんから却下された・・・(爆
2010年3月21日 22:10
うちは姫×2なので無いっす。
甥っ子のところは兜を和室に、庭に鯉のぼりとすごいことになってます。
いつも4月20日付近だったかと思います。
まあ地方ルールがあるでしょうから、ご近所で鯉のぼり見かけたらOkではないでしょうか?
コメントへの返答
2010年3月22日 8:23
雛人形もいいと思います♪

来週、鯉のぼり買いに行きます♪

地方ルール・・・良く分かってないので・・・(^^;
ネットで調べてみるかなぁ・・・(^^;
2010年3月24日 15:50
かっこいいですね!

五月人形ですが、ウチは4月の中頃から出して五月イッパイは飾ってますよ♪
コメントへの返答
2010年3月24日 22:24
最近のは渋いのが多くてるんるんわーい(嬉しい顔)

うちはいつまで出してるかな冷や汗

プロフィール

「毎日仕事頑張ってます。」
何シテル?   10/04 08:36
車大好き☆ 楽しく遊ぶ事が一番大好き♪ あ、ダースベイダーに関してはそこそこ詳しい♪ (オタクかも・・・) (^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エルグランド 爆笑ゴルフ倶楽部 
カテゴリ:みんカラ グループ
2007/11/12 22:58:56
 
黒流連盟 - Nissan Elgrand Black Style League 
カテゴリ:みんカラ グループ
2006/07/11 23:26:18
 
ELGRAND 東海OFF GROUP 
カテゴリ:みんカラ グループ
2006/07/11 23:24:46
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2023年9月18日納車。 契約から納車まで11ヶ月…長かった!! 普段は嫁さんの通勤 ...
日産 ノート 通勤快足ノート君 (日産 ノート)
2023/03/31中古で通勤用に購入。 まあまあ良い加速するね♬
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51からE52に乗り換えです。 弄っちゃダメということで基本ノーマル・・・ 無理かな・ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ミスティックブラックがお気に入りです。 自分なりに納得のいくノーマル+αにしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation