• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月25日

スーパーソケット!

スーパーソケット! このソケットなんと115mm!
片手では持てない重さです。
しかし、こんなん使いたくねぇ~(~~)
しかも、日曜大工センターにこれ買いに来るヤツはおらんでしょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/25 23:38:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2008年12月25日 23:57
トラック用でしょうか・・・

っと言いながらyoroさんお買い上げなんですよね
何に使うのだろう・・・
コメントへの返答
2008年12月26日 0:10
いや(汗)買おうかなと思いましたが、嫁の「アホちゃう」で却下でした(笑)
先ほど特価やし、クリスマスやし、オブジェになるでってもう一度聞きましたが、「買わんでよろしい!」でした(><)
2008年12月26日 0:11
会社にコレとほぼ同サイズのメガネレンチがあります。

鉄塔と基礎を繋ぎ止めているナットに使いますw
コメントへの返答
2008年12月26日 0:24
こんだけデカイと持ってあがるだけでも大変でしょうなぁ~?
鉄塔って山とかも多いでしょ。
人力で持てる中途半端な重さが一番大変ですもんね。
因に山の鉄塔建設とかだと重機を分解してヘリで運ぶんです。
分割出来る専用の重機ですけどね。
ばらさなかったら15t位有ります。
ある意味、手で持てない重さだと逆にありがたい(笑)
2008年12月26日 8:07
ソケットって事は、
コレに合うラチェットが…?

(゚Д゚;∬アワワ・・・
コメントへの返答
2008年12月26日 10:21
絶対に使いたくないでしょ(笑)
この辺の工具入れる工具箱、人力じゃ絶対に持てへんし(~~)
2008年12月26日 12:01
こんちはッス♪
同じサイズ会社で使ってますヨ(^^ゞ
大型プレス機のメインシリンダーの固定ナットを緩めたり締めたりするのに
エアーインパクトで…

当然一人では裁ききれませんが(>_<)

でもこんなの個人で所有してたら
見た人はマジで引く事間違いナイト…(笑
コメントへの返答
2008年12月27日 0:13
エアーインパクトで!
もちろんまわす方もデカイのでしょうね。
う~んいっぺん見てみたい様な(~~)
2008年12月26日 18:12
もちろんyoroさんが買ったんですよね!?
コメントへの返答
2008年12月27日 0:13
買ったとたんにこれで殴られますやん(~~)

プロフィール

京都のYOROと言います。 SG9に試乗して以来ハマりっぱなしです。(笑) 同じくFORESTERにハマっている方情報交換などよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのSUBARU車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation