• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月16日

オーエス!

オーエス! といっても、運動会ではありません(爆

OSをVistaに変えてみましたぁ
エアロでグリグリなんてまだなんに
使うのかよくわかりません。。。_| ̄|〇

まだまだ安定してないんでしょうか
ドライバーのセットアップ中に2度もシステムファイル壊れるし、
メジャーなソフト以外はほとんど対応してなくて
バージョンアップしないと使えないし・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

結局3回もインストールし直してしまいました、

あ~あ、XPにもどそうかなぁ(自爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/16 23:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2007年11月17日 9:09
どうもです。
なんか、ビスタ、重くないですか。
メモリ2Gぐらいないと辛いですよね。
コメントへの返答
2007年11月17日 12:44
そうなんですよ!!

ってことで、1Gメモリー4枚入れてみたんですが、
当然OSでは3Gまでなんですが、

マザボもおかしいのか、BIOSでも
2496MBしか認識してくれません、
1G4枚512M2枚どういう組み合わせでも4枚差しだと2496なんですぅ(;´д`)トホホ

2枚なら正常なんですよね、
問い合わせしたらおきまりの
相性ってことでチョンムカ・・・(-_-メ)
2007年11月17日 10:45
>あ~あ、XPにもどそうかなぁ
ってことで、私はXPに戻した口です、爆
コメントへの返答
2007年11月17日 12:47
マジで検討中でつ!!

使ってたソフトのうち
金かけないでそのまま使えるのは
5コくらいしかありません(o_□_)oドテッ

プロフィール

2匹のハイパーボステリにぞっこんです、 定年退職を機にチョコッと仕事を始めました、 遠出も多くなったのでランニングコストの低いはずの ダウンサイジングター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AVH エンジン始動時に自動ON機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/17 09:34:42
オートワイパー → 間欠ワイパーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 08:48:16
フレームレス自動防眩ミラー取り付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 23:29:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
二代目レヴォーグ 先代が80,000kmに近くなったので、 下取り等を考え乗り換えました ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
遠出が増えたので燃費がいい?はずのエコカーにしました、 燃費以外はおおむね満足!
ボルボ V50 ボルボ V50
つい出来心で・・・      ポチッと(爆
ボルボ V50 ボルボ V50
レザーパッケージ・キセノン・ナビ プレミアムオーディオ・ETC PureGlassコーテ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation