• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

ナイト(ぷち)オフ in 京都!

ナイト(ぷち)オフ in 京都! 参加者(車)の 皆さん 乙でした~~~。
ただいま kosayanは 風呂上りで セクシーです。ww

関西 初のナイトオフ!! 

楽しかった~~~~夜でも 弄る関西!!(さすが~~w)

Sの旦那(大阪) あれ ありがとう~~明日 頂きます。
Bちゃん(京都) サポートありがとう~~焼津のネタ ゲッツ!w
M氏(京都) 白いシールありがとう~~~
K氏(大阪)例のブツ焼津に向けて頑張ります。ありがとう~~ゲッツ!
K氏(奈良)まいど~~ありがとう~~
ST氏(大阪)奥さんに乙と伝えてね。いつ●金プチ??ww

いやぁ~~~ 今回も 焼津に向けて バージョンうpですわぁ~~

恐るべし 京都真珠軍団(+ K氏)ww これからも 期待してます!!

また 遊んで下さいね。よろ~~~~

で。。。。4月の関西定例の話が出たけど。。。。16日か23日 どちらか どうですかね??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/09 01:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

常連の嗜み
ツゥさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 1:09
光り物好きにはナイトオフは...なんかワクワクします( ̄▽ ̄)
僕もいつかは皆さんとナイトオフに参加させていただきたいですね(≧▽≦)!!
コメントへの返答
2006年4月9日 1:17
コメ ありがとう~~ ナイトは ナイトの良さが あります。。。w
2006年4月9日 1:10
お疲れさんさん!
取り付けまでして貰って助かりました。
4月の関西定例はいつでも良いですよ。暇な揉んで~
コメントへの返答
2006年4月9日 1:17
いえいえ また ええネタ 交換しましょうね。 乙でした。
2006年4月9日 1:16
いやいや…もうこれで今年のネタは終わりでつから。
当分は大人しくしてますから。

 焼津オフに向けて頑張って下さいネ。応援してます。
(車ネタだけじゃなくて、笑いの方のネタもやよ。)

コメントへの返答
2006年4月9日 1:19
焼津は 関東バージョンのkosayanで 逝きますわぁ~~~ww
今年は打ち止め???マタマタ~~~~京都組と なにやら 残って ネタ仕込みでしょ??ww また ネタ待ってますから。。。w
2006年4月9日 1:19
お疲れ様でした~~
帰ってきた夫にM&Bさんの作品を見せられ、あまりのかっこよさに目がさめてしまいました!!

行きたかった~~!!

次回は昼オフですよね??
16日であれば行けます♪
日程が合えば参加させてくださいねっww

わたしの作品も見てもらいたいし・・・(ニヤリ
コメントへの返答
2006年4月9日 1:22
ここだけの 話 今晩装着した例のブツ お揃いですよwww
あ あれ 明日 食べますので ありがとうございます。
しろたまの旦那 楽しかったですよ~~~照明係り ありがとうでした。
2006年4月9日 1:20
お疲れ様です。いやぁ今日は楽しかったです
あたすは見た目ノーマル希望なんで、何も弄くらないですよハハ
焼津は昼ですが、頑張って目立って下さい
(eroyanステカ作っておくんだった...orz)
コメントへの返答
2006年4月9日 1:23
楽しかったっす!! 4月の定例がありますんで そっちも宜しく~~~~(赤ちゃんプ●イ 楽しいの??今度じっくりwww)
2006年4月9日 1:21
お疲れさまでした~
夜のeroyan号は昼と違う顔でおもしろかったです。
メータちゃんと動いてよかったですね~(笑
コメントへの返答
2006年4月9日 1:25
昼間は 変化無しですが 夜は ラブ●状態です。wwメーター 本当に ありがとう~~~ 明日 写真うpしますね。 また ええネタ期待してます。ww
2006年4月9日 1:46
何か、めっちゃ楽しかったみたいやん!

無理してても行くべきやったかな…。
いやいや…家庭崩壊しちゃマズイし…。

定例は16でも23でも大丈夫だと思いますよ~。
コメントへの返答
2006年4月9日 9:01
やっぱし そう感じますか??w 逝った 我が家は、家庭崩壊かも。。。www 逝かなくて 正解じゃん??w4月定例の幹事も よろ~~~ww

2006年4月9日 7:47
いいな~行きたかったな~(T_T)
定例オフは23日なら参加出来ます!
最近出ていないからおねが~い!23日で・・・
コメントへの返答
2006年4月9日 9:02
4月の定例は 関西定例オフミで みんなで日程を決めましょう~~~w
2006年4月9日 9:43
お疲れさまでした。
楽しさがビンビン伝わってます!!
人見知りで、内気な私・・・でも仲間入りできるのかな??
コメントへの返答
2006年4月9日 9:47
大丈夫 来たらよかったのに~~~~w

プロフィール

「2018年新年の挨拶 http://cvw.jp/b/138999/40940866/
何シテル?   01/04 15:33
大阪在住の「こさやん」です。18年3月にプレマシーオーナーになりました。プレの前はHCR(スカイライン)32に乗ってました。28年3月に2代目に変わりました。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 15:54:07
 
なにわ MPV friends 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 15:22:10
 
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/21 09:19:25
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生 初の新車購入!!車好き+みんカラの刺激により コソコソと(内緒で)可愛がって行こう ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation