• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

函館ナウ!

函館ナウ! 本日は、函館の嫁さんの実家よりUPしております!

明日(3日)以降は雨模様の予報ということで、本日札幌から移動し、函館市内をカメラ片手にうろうろしてまいりました^^

移動中も天候に恵まれ、気持ちのよいドライブとなりました。



4or5日には札幌に戻る予定ですので、戻ったらゆっくりと編集し、フォトにてUPいたします。

一先ず明日、明後日は家庭サービス中心になると思われ・・・(汗)
ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2012/05/03 01:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年5月3日 5:59
おはようございます♪o(*⌒O⌒)b

函館良いですね♪

私ですか?昨晩耐久焼肉大会やって腹痛です( TДT)ソンナバナナ

生焼けだったみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012年5月3日 12:55
どもども^^

本日の函館はどんより曇り空で時折雨がぱらぱらと来ております。

若干寒いかな(**)

今日は夜景の撮影にチャレンジしようともくろんでおりまするw

えw腹痛デスカw

正露丸吞んで、回復を待ちましょう^^

でも、焼肉いいですね!

これからの季節はやっぱBBQにBeerが美味しい季節♪

美味しく頂くにも、体調を整えなきゃですね^^

2012年5月3日 14:44
初コメです♪

函館ですかexclamation&question

素敵なところですねムード

函館は3回ほど行ったことがあります飛行機

函館の夜景は最高ですね指でOK

あっexclamation×2

イカの刺身も美味しかったなぁほっとした顔
コメントへの返答
2012年5月3日 16:51
どもども^^

はい、嫁さんの実家に世話になっているんですよ(笑)

函館山の夜景はほんと綺麗ですよね^^

本日は・・・別の場所で撮影しようと思っているのですが・・・何やら雨だけじゃなくて風も強いので。

状況を見ながら撮影をと考えてますよ^^

イカを含めて海鮮全般美味しいですね♪


2012年5月3日 15:35
良いなぁ!ぱこだて♪

そんなオイラは今日も仕事です…。(´Д`;)

道北は午前中天気で昼からどんよりッス。

山登るんですかぃ!? 夜景期待しています♪(*^-^*)
コメントへの返答
2012年5月3日 17:01
どもども^^

ん??今日も稼いでるのですね。

道北方面なんですね^^
せっかくなので何か美味しいものでも食べちゃいましょう^^

お仕事ほんとお疲れ様です。

夜景は頑張ってみます(汗)

何時の日か、ひらちぃ~さん家族と、函館遠征できたらいいですね^^

その前にやっぱゴールデンビーチあたりで焼肉オフかな(笑)

ひらちぃ~さんも安全運転で転がしてくださいね^^
2012年5月5日 5:17
そちら方面、天気悪いみたぃだけど大丈夫ですかっ!?

気を付けて都戻りして下さいね~ヾ(=´・∀・`=)
コメントへの返答
2012年5月5日 8:37
どもども^^

や~~何とか帰ってきましたよ~++

上で帰ってこようと思ったら、伊達~登別室蘭間通行止めで、豊浦から下で帰ろうと、高速降りたら中山も通行止めで(汗)

結局伊達~登別室蘭を下で走って、途中から高速上がって・・・・
やっと高速上がったら50k規制(ナンナンダ)

とどめに白黒パンダさんで高速も渋滞・・・ウウ

最終的に千歳あたりからスムーズに走行できましたが、何やかんやですっかり夜になってて。

ご心配お掛けしましたが、何とか帰ってきました^^

さて、GW最終2日、どうしましょw


プロフィール

「普段からUPはしてませんが、皆さんのご活躍はある程度確認してますよぉ〜っ♪♪

これからいい時期です♪

大いに楽しみましょうね〜っ♪♪」
何シテル?   05/02 20:40
ブログや日記等、文章が基本的に苦手ななので多くは書かないと思いますが、マイペースでローカル的なブログ等をUPしてゆきます。 ※つまらないかも知れません(汗) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嫁が・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 22:04:22

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
平成23年12月3日納車。 ●外装パーツ等 【フォグランプ】 ホンダ純正オプション ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation