• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
日産
ダイハツ

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
  当初、1,5Lクラスのハイトワゴンを考えていたのですが、プレマシーの、エンジンレスポンス、ハンドリング、ボディー剛性の良さにやられました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年01月19日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
 軽の良さを引き出す為の条件として、とにかく軽い事、コンパクトさ、3ATである事、スタビライザーが前後についていない事をクリア  軽いのでチョット弄れば、自専の合流でも余裕  軽いのでチョット弄れば、楽々ブレーキ  軽いのでチョット弄れば、3ATだから、欲しいトルクがすぐに引き出せて、気軽にトップ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年12月26日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
 やっぱりマニュアルはいい~ 軽いは神~ 5ナンバーセダンさいこ~  ドッカーンターボと言うけど、弄ると凄いんです、レスポンス良すぎてシフトダウンもアクセル微調整で1クラッチでOK、これぞスポーツ。
 
所有形態:家族のクルマ
2012年05月02日

日産 キューブキュービック  

イイね!
日産 キューブキュービック
家内の通勤用です。売りの内装と3列目を畳んだ時のスペースが気に入った様です。  ただ私的には高速走行において常に修正しなければ成らないハンドリングはインフォメーション少なく位相を合しずらい。エンジンは五月蝿くスポーツモードにすると更に増長されパワーの伸びは無く残念。 高速道路走行中心の年間2万キロ ...
 
所有形態:家族のクルマ
2012年01月28日

プロフィール

「[整備] #エッセ マフラーアース素材の強化 https://minkara.carview.co.jp/userid/1391894/car/2510429/5160829/note.aspx
何シテル?   02/05 19:05
雲CR3Wです、よろしくお願いします。 車の運転は、ハンドルを握った瞬間、危険回避行動の始まりです。常に自分のイメージと違う車の挙動を、少なか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アジィ〜!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 21:59:07
めでたく走る様になりました(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 07:54:55
タクシー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 11:50:41

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
  当初、1,5Lクラスのハイトワゴンを考えていたのですが、プレマシーの、エンジンレスポ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
 軽の良さを引き出す為の条件として、とにかく軽い事、コンパクトさ、3ATである事、スタビ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 やっぱりマニュアルはいい~ 軽いは神~ 5ナンバーセダンさいこ~  ドッカーンターボ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
家内の通勤用です。売りの内装と3列目を畳んだ時のスペースが気に入った様です。  ただ私的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation