• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月07日

洗車したら・・・やっぱり

あまりにも黄砂と雨の後のまだら柄が汚く洗車したのですが何時のも如く雨が午後から降ってきました。
なぜか私がミニを洗車するとかなりの高確率で雨が降る・・・。
明日もまた洗車してwaxまでかけなきゃ!
ブログ一覧 | 徒然・・・ | 日記
Posted at 2007/04/07 21:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

災難続き😭
VANさん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2007年4月7日 22:04
同じく。
水洗い→雨
ワックス→豪雨&埃
この繰り返しです~!!
コメントへの返答
2007年4月7日 22:13
汚れたから洗う
洗うと汚れる
このどうしょうもない連鎖を打ち切る事は無理です。
お互いこの連鎖の続けていきましょう!
2007年4月7日 22:07
そして、また明後日・・・。
春の気候よのう?!
現在、白とグレーのストライプカラーのうちの車!!
徐々に、こういうカラーの車だと、自己暗示中!!
コメントへの返答
2007年4月7日 22:15
やはり早速のコメントですな!

洗っちゃいました。
気にせず洗っちゃいましたがやはり午後から雨が・・・。

わがプレオも白黒ゼブラカラーになりつつあります。(笑)
2007年4月7日 22:13
今日はミニをバラバラして、工具もバラバラ状態で作業してたら、突然の雨~!!
おかしい、おかしい・・・・。降るなんて聞いてない~!

KICSさんが洗車したんだ!なっとく(^_^)
コメントへの返答
2007年4月7日 22:19
明日も洗車するかも知れません。
それもwax付きで・・・。(笑)


本当のところ言いますとイベントの前には出来るだけ洗車しないようにしてますが偶に洗うと必ず雨降ります。(涙)
2007年4月7日 23:13
じゃあ明日も雨ってことですよね?
雨具の準備をしないと・・・(汗
コメントへの返答
2007年4月7日 23:26
うぅ~ん?
明日は良いと思いますが、どうなるやら・・・。
雨具は・・・?
2007年4月8日 0:17
うん、うん。よくありますよね。
もう、カバー買うしかないです。

私は今ミニがガレージに入っているので、エリーゼはかわいそうなことに外でカバー掛けてあります。しかもトヨタスープラ用のカバーです・・・。専用カバー欲しい。
コメントへの返答
2007年4月8日 7:39
ガレージ・ハウスは羨ましいです。
其処に何を入れるかは別として愛車を眺めながらのコーヒーを飲んでおられるyoshiさんを想像できますよ!
ウチはC25(セレナ)がガレージの中でミニと通勤プレオと嫁のワゴンRが青空です。
何時かガレージに入れたいのですが中々そうも行かず現在に至っておりますがラッパーズのミニ用カバー辺りが欲しい所ですね。
2007年4月8日 0:31
そうか~KICSさんが洗車したからだったんや~(笑
昼から雨の確立が下がるはずなのに、昼からの方が雨が凄かったです
パンツまで・・・(汗
コメントへの返答
2007年4月8日 7:44
毎度毎度すんませぇ~ん!(笑)
午前中はそんな感じもなかったのですが、午後から急に雨が・・・。

2007年4月8日 0:51
今日カントリーマンを 車検にもってくはずだったのに...(`゚д゚´)コルァァ!!

明日はかんべんしてください (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
コメントへの返答
2007年4月8日 7:45
我慢いたします。(笑)

多分今日は行けると思いますよ!
出来たら午前中によろしくです。(爆)

プロフィール

「@プロアーム お疲れ様。お身体ご自愛くださいね。」
何シテル?   09/24 23:16
愛車ミニと通勤快速のGRヤリスに乗っているKICS(きっくす)という不良OYAJIです。 いつまでも気だけは若々しく行こうと考えております。 車歴:箱ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MSS アジャスタブルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 08:48:16
BBS RI-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 14:39:07
Audi純正(アウディ) デコラティブフィルム(quattro、Audi Rings) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 12:35:42

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック 上出来のファミリー車 (アウディ RS3 スポーツバック)
GRヤリスからの乗り換えです。 街乗りからサーキット走行も! 今のところジェントルマン ...
輸入車その他 その他 みどりの子 (輸入車その他 その他)
1989年にクーパー・カー・カンパニー84より製造されたミニ 国内では日欧貿易サービスさ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
1998年式ローバーMINI COOPER BSCC LTD それは世界(日本)に750 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
あえてこの時期だから購入にいたりました。 大切な相棒

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation