• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月15日

春の琵琶湖

春の琵琶湖 春の琵琶湖を散策に行ってまいりました。
前日までの危うい天気でしたが当日はすこぶる春爛漫のお天気。
やはり良いなぁ~春のツーリング!
ブログ一覧 | Mini ネタ | 日記
Posted at 2007/04/16 12:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

夕焼け
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年4月16日 13:00
おっ、よい景色ですね。
楽しそうですねぇ・・・またご一緒できるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年4月16日 13:09
例の山盛り鍋を食し、近江八幡の沖島の水ヶ浜の喫茶店でコーヒーを戴いて帰ってきました。
またご一緒できますとも!それも「おむすび」でね!!
2007年4月16日 13:21
春のツーリング、楽しいですよね。琵琶湖は未体験ゾーンなのですが、写真で見る限り海にしか見えません~!
広いんですね。。。

昨日は私も春ツーに。お天気の中、サクラ吹雪を浴びながら走ってきました。
最後にKICSさんの呪いが出るまでは・・・(謎
コメントへの返答
2007年4月16日 16:40
春つー良いですね!
417さんはどちらに行かれたんでしょうか?
最後の私の呪いってところが若干引っかかりますが・・・。(笑)
2007年4月16日 16:18
琵琶湖に行っていたんですね。
15日にキングスロードのBBQツーリング途中で我々をぶち抜いていくKICKSさんとうずめさんを目撃しております。
お互い天気が良く気持ちの良いツーリングができましたね。
コメントへの返答
2007年4月16日 16:47
お互いお疲れ様でした。
天気が良いので良いツー日和でしたね!
KRさんのツーリングと気が付き一台一台確認しながらでしたが画伯のミニバンは直ぐ見つかったのですが・・・。
2007年4月16日 16:53
群馬~埼玉の山々を走ってきました♪
1日中晴れ晴れ予報なのに、最後の最後で通り雨に…
なんで~!!!!!
コメントへの返答
2007年4月16日 17:30
それは何故でしょう?!
何かの悪戯かあるいは・・・。(笑)

ツーリングお疲れ様でした。
最後の締めの雨は別にして良い一日を過ごされたご様子でよかったですね。
私の方は現地周辺はそんな距離を動いた訳でもなく現地でまったりした一日を過ごしました。
2007年4月16日 23:53
いいな~! 目的地を別にして...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもそんなにぶっ飛ばしてるんですか?

名神方面は覆面多いですよ!

週末にミニピアでお会いしましょう!(^―^) ニコリ
コメントへの返答
2007年4月17日 6:18
そんなに飛ばしてませんよ!^^
あくまでも流れのままです。(笑)

ミニピアでお会いしましょう、でも天気が怪しいのが気になる・・・。
2007年4月17日 6:57
琵琶湖か~中井ちゃんと、さっとさんとキャンプした以来行ってないです。。。
若き頃はバイクでも行ったな~
またみんなでキャンプでもしましょう
コメントへの返答
2007年4月17日 19:32
キャンプ以来ですか?!
今年もキャンプ企画が出そうですね!
後は参加者次第ですが・・・。
2007年4月17日 7:02
お~でかい!
海みたいですね。私恥ずかしながら、まだ琵琶湖みたことありません・・・
浜名湖なら3回ほど見たんですがね。
コメントへの返答
2007年4月17日 19:34
浜名湖は対岸が見えるのですが琵琶湖の場合一番広い区間だと見えないとまで言いませんがかなり広いです。
今は遠くなってしまいましたが一度行ってみてくださいね!
2007年4月17日 19:44
雨が降らないで良かったですね!?

洗車した甲斐がありましたね!
コメントへの返答
2007年4月17日 21:04
本当にあんなに良い天気になるなんてビックリであります。
洗車した甲斐がありましたが行って帰ってきたら虫の残骸が一杯着いて偉いこっちゃでした。

来週は・・・?^^
2007年4月17日 21:50
>来週は・・・?^^

琵琶湖に比べますと本当にしょぼいですが、芦有(六甲)の奥池でBBQです(^^;。

六甲に流しに来ますか・・・?^^
コメントへの返答
2007年4月18日 5:48
六甲は・・・遠いです。^^
とりあえず地元ミニピアに出没いたします。
2007年4月18日 3:19
琵琶湖・・風景から察するに近江八幡あたりでしょうか?
海無し県生まれとしてはいつも海としか思えません・・
コメントへの返答
2007年4月18日 6:09
そうです、八幡です。
海在り県の私ですが琵琶湖は海にしか見えませんね!
あれが淡水だなんてネ。

プロフィール

「@プロアーム お疲れ様。お身体ご自愛くださいね。」
何シテル?   09/24 23:16
愛車ミニと通勤快速のGRヤリスに乗っているKICS(きっくす)という不良OYAJIです。 いつまでも気だけは若々しく行こうと考えております。 車歴:箱ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MSS アジャスタブルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 08:48:16
BBS RI-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 14:39:07
Audi純正(アウディ) デコラティブフィルム(quattro、Audi Rings) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 12:35:42

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック 上出来のファミリー車 (アウディ RS3 スポーツバック)
GRヤリスからの乗り換えです。 街乗りからサーキット走行も! 今のところジェントルマン ...
輸入車その他 その他 みどりの子 (輸入車その他 その他)
1989年にクーパー・カー・カンパニー84より製造されたミニ 国内では日欧貿易サービスさ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
1998年式ローバーMINI COOPER BSCC LTD それは世界(日本)に750 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
あえてこの時期だから購入にいたりました。 大切な相棒

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation