• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月01日

洗車

天気が良かったので洗車しました♪



洗車開始は16時を少しまわったころ。

手洗いの泡を洗車機で流していたらヤツは降臨しました。








真っ黒な雲と大粒の雨が(・∀・;









そして










・・・












ドシャ降りに。。











雨の中でも頑張って洗いました。









洗い流し終わったら雨は激しくなったので

屋根のある場所で拭き上げを。


全く弱まる気配がないためガラコを塗り

ワックス掛けまでやりました。




でも結局は雨に打たれまして・・・










その後のことは一切

なにも聞かないでください
(>_<)ゞ




ただ一言。


天気予報は大きく外れた。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/10/01 20:38:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年10月1日 20:44
ワックス効果をしっかり確認♪
私なんか洗いたいが天候不順でタイミング合わず…
もう1ヶ月も洗ってないかも?!
↑いつもなら月2回は洗ってるか?
コメントへの返答
2007年10月2日 0:01
ワックス効果はバッチリ確認しました!!
洗いたいのにタイミングが合わないのは悲しいですね。
もうそろそろ洗わないと水垢が・・・
2007年10月1日 20:45
(p_q)見ザル |(-_-)|聞かザル
(-m-)言わザル

雨降ってきても洗うのね
(・∀・)チゴイネ
コメントへの返答
2007年10月2日 0:10
降ってきたときには流すたけだったので(・∀・;
帰るわけにもいかず続行でした。
2007年10月1日 20:47
雨降りですもんねー。おいらも裏美瑛で大量に虫を食べさせてきたので洗いたかったんですが…明日は大丈夫かな?
コメントへの返答
2007年10月2日 0:14
少しの間、スコール状態に注意みたいですよ!
虫さんは早めに取らないと・・・
でも、こういうときに限ってタイミングが合わないんですよね(^^;
2007年10月1日 20:53
お疲れ様でした。
僕は幸い用意の最中に
雨が降ったのでセーフ
でした。
最近予報外れ過ぎじゃないですか?
明日は大丈夫かな?
コメントへの返答
2007年10月2日 0:16
明日と明後日は今日みたくスコール状態に注意みたいです(^^;
今日は19時くらいから雨の予想だったのですけど・・・
2007年10月1日 21:23
雨で泡洗い流せばよかったじゃないですか(^_^;)
コメントへの返答
2007年10月2日 0:18
空港に居たときは雨が降るとカッパ着てヘルメット被ってやっていたけど、ナニカ(・∀・)
2007年10月1日 21:42
自分も時々雨の中洗車します。
雨の後が楽なんですよね。
特に白い車は。

自分は本日は腰痛の為パスしました。
コメントへの返答
2007年10月2日 10:16
昔は雨の中やってましたが・・・

今日は見事に汚れました(・∀・;

腰お大事にしてくださいね!
2007年10月1日 23:07
夕方すごかったね~(;´▽`lllA``
せめて朝やっておけば数時間はピカピカ保てたのに・・・w
コメントへの返答
2007年10月2日 10:19
あたたかい日差しは浴びないと!
ってことで夕方だったけど・・・
散々な結果に( ̄∀ ̄;

プロフィール

北国で2代目キューブに乗ってます ただいま93000km… 来月2回目の車検です 最近、調子が良くなさそうで心配しつつも快走中 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2代目cube・前期モデルです。 グレードはAgiactive。 実は中期モデル発売直前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation