• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

さよならハリアー・・・そして伝説へ?

さよならハリアー・・・そして伝説へ? 久々のブログですが・・・

本日ハリアーを売却いたしました。

思えば、今まで乗ってきた車の中でも一番思い出が詰ってました。








数々の思い出・・
ハリアーのカスタムに関する思い出も当然ながら、ハリアーとみんカラから繋がった人との出会いが一番の宝ですね!

本当に急な決断だったので、皆さんに大した報告もせず・・・
事後報告になりすいませんでした。

ここでの出会いは本当に貴重な財産です、これからも変わらず絡んで頂けたら幸いです。

本当にありがとう御座いました!!

ちなみに画像は昨日、越谷レイクタウン駐車場にてmoriさんとの最後のツーショットです。

ノーマルハリアーも素敵ですね☆

PS:装着パーツは小出しでヤOオクに出てると思いますので気が向いたら覗いてください♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/28 15:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年10月28日 15:28
ホントありがとでした.....(T^T)
コメントへの返答
2008年10月28日 16:44
ありがとう御座います。

思えば、moriさんが一番僕と僕のハリアーに親身になってくれていたような気がします。

車が変わっても今までどうり優しくしてください(はぁと)
2008年10月28日 15:56
あれ・・?
写真誰のハリアーですか??(爆)
コメントへの返答
2008年10月28日 16:47
僕も自分のノーマルハリアーを乗ったのは、実は初めてなんです・笑

凄くいい車と思いました・爆!
2008年10月28日 16:11
寂しいですね…

遺リュウ品探します!!

これからも宜しくです♪♪
コメントへの返答
2008年10月28日 16:48
遺リュウ品・・・

皆さんが使ってくれたら幸せです!

これからも宜しくお願いします♪
2008年10月28日 16:19
全く別の車のようですね(^。^;)
ハリアーを通じて知り合えただけに少し寂しいですが次の車にも期待してしまいます♪
今後とも宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2008年10月28日 20:16
ありがとうございます!

なかなかそちらには遊びに行けていませんが、これからも構ってくださいね♪
2008年10月28日 16:27
手放してしまったんですね・・OTL

目標にしてたハリアーなんで、悲しいです(T_T)

次の車も期待してます☆
コメントへの返答
2008年10月28日 20:19
すみません・・
乗り続けるつもりでしたが・・・

次のクルマを意識し始めてからは気持ちが急にかわりまして・・・

一度ハリアー同士でお会いしたかったです・汗
2008年10月28日 16:43
ryuさん号を始めて見たのは二年前のオフ会の時・・
衝撃的でした!!
今までカスタムのアドバイス、本当に感謝してます!!
たくさんの思い出をありがとうございましたm(_)m

降りられても
変わらぬお付き合いを宜しくお願いします!!

コメントへの返答
2008年10月28日 20:21
初めてあったあのときの事
・・・新山下オートウェーブ
・・・の隣のホームセンターで・・笑 忘れませんよ~!!

ラーメンオフも宜しくね!
2008年10月28日 16:54
また一人、ハリアーを降りちゃうんですね涙
コメントへの返答
2008年10月28日 20:23
クルマ変わっても夜のイベントで会いましょう☆

宇都宮で餃子食べたい♪
2008年10月28日 16:55
クルマが変わってもよろしくですexclamation
コメントへの返答
2008年10月28日 20:23
次のクルマまではもうちょっと時間が空くので・・・

それまではハイエースいぢくってます・笑
2008年10月28日 16:57
いろいろお世話になりました!これからもお世話になります♪
コメントへの返答
2008年10月28日 20:24
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!!

もちろん、バイクでも☆
2008年10月28日 17:21
伝説のハリがまた一台消えていくんですね涙


感慨深いモノがあります。
コメントへの返答
2008年10月28日 21:01
皆さんとは、ハリアーがきっかけで繋がることが出来・・・

今ではかけがえの無いものになりましたよね!

語り継げれば本望・・・みたいな!?
2008年10月28日 17:38
知り合いが降りるのは何とも云えない寂しさがあります…

今度はドリラジで絡んで下さいね

遺ryu品…欲しいっ
コメントへの返答
2008年10月28日 21:04
ありがとう御座います!

共感できる人との出会いって中々出来る物ではないですよね!

いい出会いが出来ました☆

欲しいパーツがあれば聞いてください、大分出ちゃいましたが・・・汗
2008年10月28日 17:53
初めてryuさんのハリアーを見た時の衝撃は未だに覚えてます。

KUMAさんも一緒でした。

先に車種を変えてしまった私ですが、繋がりを持てたことに感謝してます。
コメントへの返答
2008年10月28日 21:16
僕もはぢめてお会いした時の事は良く覚えています♪

僕も車種が変りますが繋がりは変らず大事にします☆
2008年10月28日 18:08
思い出がいっぱいありますよね。。

先に降りましたがもっと乗っていたかったなあってのが本音です(爆)

車変わってもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月28日 21:17
思い出は残りますからね!

僕もまだ乗っていたい気持ちもありましたが・・・

こちらこそ宜しくお願いします!
2008年10月28日 18:24
ヤフオクでブレンボ検索してみます(笑)

LEDを含めあんなキレイなハリはRYUさんが1番でした。
オーディオも凄かった…

今度からしばらく○郷にはハイエースですね~
コメントへの返答
2008年10月28日 21:19
ありがとう御座います!

ブレンボはハイエースに付けます・笑

またビバでお会いしましょう☆
2008年10月28日 18:25
ハリアーじゃ
なくなったけど
今まで通り
仲良くしてね♪


寂しくなったら
いつでも
蓬莱橋に
来て下さい(爆
コメントへの返答
2008年10月28日 21:20
蓬莱橋でチョメチョメしたいでつ☆

こちらこそ仲良くお願いします!

またスクープしにいきます・笑
2008年10月28日 18:35
なにもかも取っ払ったすっぽんぽんのryuハリ号は、わ~か寂しいです

(´・ω・`)


いろいろと考えて降りた訳ですけどね・・・


あゝ無情。


あんるいす
コメントへの返答
2008年10月28日 21:21
あゝ悲しきかな・・・

なんて・・・

もうないんだな、と思うとチト寂しいです。

2008年10月28日 18:45
お久しぶりです。

え”、売っちゃったんですか?

今まで、ryuさんのハリを参考に、
というより、
だいぶパクらせていただきました(笑)

ホントにいろいろアドバイスありが㌧ございました!

コメントへの返答
2008年10月28日 21:22
すみません、皆さんに黙って売っちゃいました・大汗

僕の判る範囲であればこれからも相談させてください!
2008年10月28日 18:56
同じ車に乗ってるだけで、こんなにも繋がりが持てるなんてサイコーですよねwww
これからもお世話になりますんでよろしくです(^O^)/
コメントへの返答
2008年10月28日 21:24
全くそのとうりですね!

本当にサイコーの仲間たちです!

たまには遊びに着てね♪
2008年10月28日 19:10
お久しぶりです。

てっきり燃えたのかと思いましたよ(笑)

次は、アメ車ですか?
コメントへの返答
2008年10月28日 21:25
ご無沙汰してます!

ある意味燃え尽きました・笑

次は・・・

・・・なんだろう

たぶんOXかと・・・
2008年10月28日 19:56
降りちゃうんですか…
残念です(涙)

遺ryu品…欲しいです^^;
コメントへの返答
2008年10月28日 21:27
ご無沙汰してます!

すみません・・

遺ryu品・・・大分減りましたが

お譲りできる物があればと思うので、言ってください~
2008年10月28日 20:12
降りちゃったんですか?

ryuさんと初めてオフ会して・・・自爆(笑

寂しい限りですが、次の車も期待しています!

次は何?気になります!

ちなみに自分は15万キロ超えました(汗

コメントへの返答
2008年10月28日 21:29
すみません、浮気しちゃいました・笑

僕もKUMAさんとの出会いは強く印象づいてます!

僕は結局、3万キロちょい乗っただけでした・・・大汗

次は・・・まだ確定ではありませんがアレの可能性が・・・
2008年10月28日 21:48
久々のryuさんブログ見て驚いちゃいましたよexclamation×2
ハリアー降りても、また関東行ったら一緒に飲んでくださいよ♪
コメントへの返答
2008年10月28日 21:56
お久しぶりです!

最近更新もろくにしてなかったので、絡みが無かったのも申し訳ありません・・

ですがご縁は大事にしたいです!

また横浜辺りで飲みましょう!!
2008年10月28日 22:01
お久し振りです!
ついにハリアー降りたんですね

ものすごくインパクトあるハリアーでいい刺激を受けました☆
コメントへの返答
2008年10月29日 8:51
ご無沙汰してます!ミヤハリ君のも凄かったですよね!

お互い刺激になる良い出会いが出来たと思います☆

次にそちらにお邪魔したときは、美味しい富士宮の焼きそばを教えてください♪
2008年10月28日 22:18
某○ッキー君よりタレコミがありまして、、
そろそろと思っていましたので驚きより「やっぱり感」の方が強かったです。

色々次の車を考えていたみたいですがやはり時期○Xですよね!?ww

車は変われど、カスタムスタイルは続けて行って下さいね♪
勿論バイクも継続して宜しくです!!
コメントへの返答
2008年10月29日 8:53
タレコミですか・・大汗!

一応仰るとうり次期OXの予定では在りますが・・どうでしょうww

こちらこそ宜しくお願いしますね!!
2008年10月28日 22:36
出会いの財産は何よりの宝ひらめき

寂しさが募りますが、ハリの旅立ちに(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯

これからも、末永くよろしくお願いしますm(__)m黒ハート
コメントへの返答
2008年10月29日 8:56
ありがとうございます!

これからも、財産を大事にして行きたいと思います♪

構ってくださいね☆
2008年10月28日 23:11
ドラクエ!?

りゅうさんにもらったBMのサイドターンランプも遺りゅう品になっちゃいましたね

今度ゎバイクでオフ会?
コメントへの返答
2008年10月29日 9:13
そうそう・・Ⅲ 一番ハマりました!!ww

T-MAXも売れちゃいました・大汗!!
2008年10月28日 23:18
まーじーっすか
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ツインズなんて4年で76000kmっすよ。。
遺Ryu品検索してみます
・・・|・)

RX改造するなら改造情報流すんで
なんでも聞いてください(y^^y)
担当してたんで♪♪
コメントへの返答
2008年10月29日 9:16
遺Ryu品は来週あたりからヤフオクに出てるかもですww

ハイブリットが欲しいけど、高いよね~泣

サスガ担当!たぶん質問すると思いますんでヨロシク!!
2008年10月28日 23:58
わかっていても寂しいです。
車変わっても遊んでくださいマシ。
コメントへの返答
2008年10月29日 9:17
すいません、TEL出れませんでした・・

こちらこそ、ニク食べさせてください♪
2008年10月29日 0:19
残念です。

ryuさんのハリアーとの
2ショット写真が取りたかった。

来春そちらに遊びに行く予定ですので、
その際は遊んで下さい。

また色々と相談させて頂きます。
これからも変わらず良きお兄さんで居てください。

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年10月29日 9:26
ほんとに、ごめんなさい~!!

遠いので中々お会い出来ませんがまた会いましょう、絶対に♪

宜しくお願いします☆
2008年10月29日 0:22
moriさんに連れていかれ、初めてryuさんにお会いしてハリにも乗せてもらい

あの衝撃は忘れられません(ノ><)ノ


これからも変わらず、
ヨロシクお願いします
m(__)m


また大型で現れますんで!(笑)
コメントへの返答
2008年10月29日 10:16
お疲れ様です!

車種が違くても、共通の趣味で知り合えたことも貴重な財産ですね☆

又ドリドリしましょう!
2008年10月29日 0:25
★☆mori☆★さんのブログで知りました…
寂しい限りです…

ところで、次は?
コメントへの返答
2008年10月29日 10:18
すみません、事後報告になってしまいまして・・・

次の予定は・・・

・・・OX!?
2008年10月29日 0:38
いつかは愛車とお別れしなくてはなりませんが・・・

やっぱ寂しいですね、だが、また次のクルマで新たな出会いも色々あると思うんで・・・

僕はryoさんのハリアーを最初に見たときに・・・ホイールはこれだと思って同じホイールにしました~

今後も宜しく~
コメントへの返答
2008年10月29日 10:20
そうですよね・・・
ハリアーの思い出は大切にしていきます!
ありがとう御座います!

同じホイール同士、お会いしたかったです・・

これからも宜しくお願いします☆
2008年10月29日 1:09
あれが最初で最後になるなんて・・・ってオイラのは見せる事すら出来なかったですが。。。

遺☆ryu☆品探してみます♪

次は・・・何に乗るんですかぁ~??オーディオはフルBEWITHっすか!?(笑)

今後とも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年10月29日 10:22
お互いに見せ合いっこ出来なかったのが唯一の心残りで・・・ww

遺☆ryu☆品は来週あたりからボチボチ出るかと・・

一応・・・後継車種・・・の予定・・・カナ

オーディオやらないかも・・・ですww
2008年10月29日 2:15
ryuさん、ハリアー降りちゃうんですね…
寂しくなりますね

これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月29日 10:23
こちらこそ、絡みたくないと言われても絡みますからww

宜しくお願いしますね♪
2008年10月29日 11:28
いつも見るたびに、
スゴいしか言葉がでませんてました!
それだけに寂しです…


またイロイロ教えてください!
コメントへの返答
2008年10月29日 19:56
変態ハリアー同士で会えなくなるのは寂しいケドね・・・

エドくんの今後の方向性も、ちょっと小耳にはさんどるよ・笑

エロエロ教えて欲しいです☆
2008年10月29日 12:45
ハリアーおつかれっす涙
車がかわってもこれからもよろしくおねがいしますほっとした顔
コメントへの返答
2008年10月29日 17:46
ありがとう御座います!

ハリアーは降りますがみんカラは辞めませんので宜しくお願いします☆
2008年10月29日 13:08
コメ遅くなりました。

ryuさんは自分の中ではカリスマなのでこれからもカリスマでいて下さい!

またこれからもいろいろ仲良くして下さい☆
コメントへの返答
2008年10月29日 17:46
いえいえこちらこそ、宜しくね☆

カリスマは大げさだよぉ~
2008年10月29日 16:01
時代は流れてるんですね【>_<。】エーン

りゅうさんと出会えてハリも幸せだったでしょうね黒ハート
あたしのハリアー伝にもしっかり刻まれました!!!


…仕事中ですがビックらこいてコメしちゃいましたexclamation×2(爆)
コメントへの返答
2008年10月29日 17:48
そうなんだよね、時間は止まらないから変っていくんだよね、色々・・・

しょごりんとの仲は変らないわよ(はぁと)
2008年10月29日 18:05
ヤ○オクで探してみます♪

ryuさんのハリはすごかったです(*^_^*)

次のもすごくなっていくんでしょうねぇヽ( ´¬`)ノ
コメントへの返答
2008年10月29日 19:58
ハリアーで改造はやりつくした感があるので、次はちょっと地味目になるかなぁ・・・と・笑

オークション出品は落ち着いたらボチボチ出そうかと思います♪

またそちらに遊びに行きたいです☆
2008年10月29日 19:58
別れは寂しかったでしょう~(´・ω・)
一度はryuさんハリを拝みたかったですね~。
う~ん残念。
  
マジ○Xですか!?ぱんぱないですね…♪
コメントへの返答
2008年10月29日 20:00
マイハリが去っていく瞬間はちょっと涙目に・・・

ズマっちさんとは僕も会いたかったです・・・泣

ですが、そちらに又遊びには行きたいと思っているのでその時は宜しくお願いしますね♪
2008年10月29日 20:06
りゅーさん黒ハート黒ハート黒ハート
クルマかわってもいっぱい絡ませて下さい目がハート
色々ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年10月29日 20:11
ショータくんからコメ貰えるなんて幸せです!

もち、君と僕は永遠さ(はぁと)

これからも宜しくね!

パーツちゃんと付いたかな??
2008年10月29日 21:19
コメ遅くなりました&お久しぶりです!!

自分がみんカラを始めたときから色々とスゴ技を参考にさせてもらってたので本当にショックです…涙

が!車種が変わっても絡みはこれからもヨロシクお願いします!!
コメントへの返答
2008年10月31日 21:10
どうも!
ご無沙汰してます!

お互い遠くで直接の絡みはありませんでしたがこれからもみんカラで宜しくお願いしますね!!
2008年10月30日 19:47
コメ遅くなりました!
☆ryu☆さんのハリアーはみんカラを登録していないときからすげえなあと思って見ていたんで降りてしまうのは寂しいのともったいないような気もしますがお疲れさまでした!車が変わっても仲良くしてください♪ブレンボもヤフオクいきですか?(汗
ブレーキ欲しいです・・・
コメントへの返答
2008年10月31日 21:11
ハッスーくん、ありがとう!

知り合って余り時間経ってないけど勝手に降りちゃってごめんなさい・・

またお台場で会いましょう・笑

ブレンボは次の車に装着予定です!
2008年10月30日 22:07
りゅうさ~ん!!

りゅうさん目標にしていた僕も寂しいすっよ~~!!

でも僕はまだまだ弄りますよ♪まぁボチボチと


とりあえずニューマシンで慣らしがてらこっちまで来たください(笑
コメントへの返答
2008年10月31日 21:13
エロの目標??(笑)

次はドリラジしよう!

あとブルっ娘もね(爆)
2008年10月31日 7:12
いやいや知りませんでしたよ。ハリアー降りられるんですね。。 もちオフでは親切にして頂きありがとうございましたm(__)m あの時に見たガトライトは衝撃的でした! 他の方のコメントを見ていると次の車もハリアー系のような…?? また斬新なパーツレビューを待ってます!これからもよろしくです!!
コメントへの返答
2008年10月31日 21:14
あまり絡めなくてごめんなさい・・

次の車・・・確定ではないけど、車変っても絡んでください♪

こちらこそ、宜しくです!
2008年10月31日 12:25
三郷オフに誘われて初めて目にしたryuさん号を見ておったまげたのを今でもハッキリ覚えてます(*_*)

ハリアー売却は寂しいですけどハリアーを通じてryuさんとお友達になれてよかったです♪
これからも絡んで下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年10月31日 21:15
ひろあっちゃんとはこれからも絡みが多いはず!!

間違いないので、これからもこちらこそ宜しくお願いします(はぁと)
2008年10月31日 23:38
はじめまして☆こんばんわヽ(´▽`)/
りょじやまと申しますわーい(嬉しい顔)exclamation×2いつも拝見してましたぴかぴか(新しい)
いきなりですが残ってるパーツはどんなものがありますかexclamation&question内装品が気になりますw(°0°)w
コメントへの返答
2008年11月2日 12:47
りょじやまさん、はじめまして!

最初のご挨拶がハリアー無くなった後ですいませんでした・・

内装品はおかげさまで、殆ど譲ってしまいました・・ごめんなさい・・

2008年11月2日 7:03
ご無沙汰してます!
僕は生きてます(笑

りゅうさんと出会わなかったらこんなにもハリアーを好きになってなかっただろうし、沢山の出会いを経験しなかったと思います

少ない小遣いで遺リュウ品探します

また時間が出来たら三郷にもお邪魔します♪
コメントへの返答
2008年11月2日 12:53
元気で何よりだよ~!!

クルマ無くなっても仲良くしてね♪


パーツの件、直接連絡くれてもOK!
2008年11月2日 15:09
そうなんですか(´`)わかりましたわーい(嬉しい顔)一応、ダッシュボードマットとハンドルとかのパネル類がほしかったんでぴかぴか(新しい)exclamation×2もしなんかあったら教えてください晴れ
コメントへの返答
2008年11月2日 21:47
すみません・・泣

その辺も全部譲ってしまったんです、本当にごめんなさい!
2008年11月3日 18:54
エロエロあにき~!

ビックリしましたよ~!>0<


次の車が気になりますね~^0^!
コメントへの返答
2008年11月4日 9:56
一瞬・・誰だかわからなかったです・笑

お互い車種変っても変らず宜しくお願いしますww

プロフィール

「@Rai10 くん
有難う御座います☺️
是非よろしくお願いします😁」
何シテル?   05/29 22:12
DIYがモットーです。 自身で出来る事は全てやる!のコンセプトで車を触らせて頂いております。 カスタムに日々を費やしたハリアーを手放して早〇〇年・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
メーカーOP AMGライン アダプティブダンピングシステム ラグジュアリーパッケージ ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
現在納車待ち エアロオーバー G62S仕様 納期~1年
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
現在納車待ち 納期~3年 G400d メーカーOP AMGライン ラグジュアリーパッケー ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
限定 J-スタイルⅡ OP:ブラックルーフツートーン・リアスポイラー・サイドロアスポイ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation