• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

新調

新調 さすがに7シーズンも使うとね~(^^;

山はあってもダメですよね~(^^;

硬化してますものね~(^^;

谷間はひび割れてますしね~(^^;




なので、今シーズンは新調致しました♪(^-^)♪


今回選んだのは…

YOKOHAMA iceGUARD iG50 PLUS


横浜のスタッドレスは初体験なので、ちょっと楽しみです

柔らかさが長持ちする…らしい


さて…いつ組み換えに行こうかな~
ブログ一覧 | 2.5XT | クルマ
Posted at 2015/10/17 00:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GW4日目
hirom1980さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年10月17日 0:39
こんばんは。

お互い、7シーズン目で新調ですね。
アイスガードは均衡の取れたタイヤなので気に入ると思いますよ。

そういうウチはヨコハマから離れます。
一番の理由は…
金欠でwww
コメントへの返答
2015年10月17日 6:52
おはようございます

あたりまえですが…どのメーカーも最新モデルを旧モデルと性能比較して宣伝するので
この先、何シーズンもお世話になる大切な物なので、新調するなら出来ればその時の最新モデルが欲しいです

横浜はBSについで高価なので、価格面で他メーカーと悩みましたが、柔らかさ長持ちの性能進化に期待して選びました(^^;

プロフィール

「初めてです http://cvw.jp/b/139473/38281557/
何シテル?   07/26 00:45
乗り潰すつもりだった、BH5A GT-B AT 以前から気になっていたADA(EyeSight)に釣られ BPH(OUTBACK 2.5XT Eye...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) インテリアパネル(アッパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 22:46:25
USマッドガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 20:15:34
トヨタ(純正) ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 17:16:03

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック OUTBACK 2.5XT (スバル レガシィ アウトバック)
何を血迷ったか・・・EyeSightに釣られて きっと似合わないと言われますね
ホンダ その他 PS250 (ホンダ その他)
ガソリンの値上がり対策で、晴れた日には通勤で使用。
スバル レガシィツーリングワゴン BH (スバル レガシィツーリングワゴン)
この車のお陰で沢山の仲間と知り合うことが出来ました。 本当に思い出の沢山詰まった愛車でし ...
ホンダ その他 ホンダ その他
甥の愛車です。少しづつメンテナンスを教えようと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation