• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月08日

ストレス溜まり放題

ストレス溜まり放題 とりあえず…日曜日は、ほぼほぼ休めていますが

残業続きでストレス溜まり放題


ストレスが溜まると、普段なら手を出さない物をついつい


ODOメーター11万km超えの老体に今さら…とも思うんだけど

入手してしまったので、交換に必要な物を準備しました



今日は久しぶりの土曜休み🎵


しかーし、とても中途半端な天候…(-。-;)

この天候の中、車持ち上げて下に潜るのはちょっとね〜



なので、おあずけ

またまたストレス溜まりそうです
ブログ一覧 | 2.5XT | クルマ
Posted at 2017/04/08 16:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

咲いたよ❀
chishiruさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年4月8日 16:57
こんにちは。

もしかして音が変わる一品をお買い上げになったとか?
コメントへの返答
2017年4月8日 17:09
こんにちは

正解です
ボルト類は固着及び劣化で、外す時に折れてしまう事が想像出来るので、新品を準備しました

BP/BL系で唯一、不等長エキマニが採用されているBPH
リアピースの交換で、ボクサーサウンドがほんのり聞こえていますが
これが、どう変わるのか楽しみです
2017年4月9日 15:09
雨ですね~。
花見散歩もできません。><
先輩ですか?
コメントへの返答
2017年4月9日 19:18
はい先輩です
BPH適合だったので漢をオクで入手してみました

天気悪いですね〜(T△T)
天気、体力と相談して交換します
楽しみはおあずけですね
2017年4月9日 20:53
こちらも最近は土曜休みが減りまして
作業する気力も減り
やりたい事は溜まってます。^ ^
リフト必要なら連絡下さいな。
コメントへの返答
2017年4月10日 0:27
ありがとうございます
事前に予定が立てられそうなら連絡しますね
タイミングが合う様でしたらお願いします

プロフィール

「初めてです http://cvw.jp/b/139473/38281557/
何シテル?   07/26 00:45
乗り潰すつもりだった、BH5A GT-B AT 以前から気になっていたADA(EyeSight)に釣られ BPH(OUTBACK 2.5XT Eye...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) インテリアパネル(アッパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 22:46:25
USマッドガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 20:15:34
トヨタ(純正) ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 17:16:03

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック OUTBACK 2.5XT (スバル レガシィ アウトバック)
何を血迷ったか・・・EyeSightに釣られて きっと似合わないと言われますね
ホンダ その他 PS250 (ホンダ その他)
ガソリンの値上がり対策で、晴れた日には通勤で使用。
スバル レガシィツーリングワゴン BH (スバル レガシィツーリングワゴン)
この車のお陰で沢山の仲間と知り合うことが出来ました。 本当に思い出の沢山詰まった愛車でし ...
ホンダ その他 ホンダ その他
甥の愛車です。少しづつメンテナンスを教えようと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation