• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

好例 イチゴ魅

好例 イチゴ魅 昨日は 朝3時に起きて カミさん&娘と3人で 静岡県清水市に向けて出発しました。

のんびり休憩しながら9時過ぎに到着♪

懐かしい皆さんとの再会は 楽しいですね♪

イチゴの画像を最初に撮ろうと考えていましたが

ついつい食欲に負け食べ始めてから 気がつき この画像です(^^;;

イチゴは 超甘くて美味しかったですよ♪

食べ終えて 場所移動して おしゃべりタイム

色々皆とおしゃべりでき 満足!!


カミさんと娘が 帰りに 浜松餃子を食べたいと行っていたので

PM1時過ぎに浜松市に

清水から静岡IC~浜松ICで浜松市に

浜松までの間 三重の赤い流星の方とのランデブー

追尾するのが精一杯(笑  メーターの針が・・・(^^;;

でも超楽しかったですね!

そうして イチゴ魅で 蟹の国のあの方に らるる(だったかな?(^^;;

雑誌を借りて 選んだお店 時間的に→ 餃子の福みつ しか営業してなかったので!!

お昼食べずに (笑

念願の 浜松餃子を食べて  美味しいけど  金沢のホワイト餃子の方が好きて!!

まあ 食にも好みがありますからね・・・・

でも お腹満腹になり 大満足♪


さあ 富山に向けて イザ出発

浜松西ICから しばらくは 順調に進みましたが

好例の渋滞(事故のため) 覚悟はしてましたが やはりノロノロは辛いですね!

渋滞を抜けて 東環状線から東海北陸道に向けて順調に安全運転で○走

さあ 東海北陸道に入る ジャンクションで ボンミス(^^;;

ナビ音声と看板見てた左方向に曲がらないと行けないのに

何故か 直進してしまいました(涙

仕方なく関ICでUターン 本当に情けないの一言です(涙

気を取り直して 東海北陸道を富山に向けて○走

PM9:30に無事家に到着  

ハプニングがありましたが 楽しい1日でした。



燃費は 満タンで 現地近くで ランプ点灯

行き 走行距離445.85キロ 補給48リッター

         445.85÷48=9.2  

こんなものかな?



ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2010/04/05 08:25:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'24年GWの思い出
良郎さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2010年4月5日 13:52
ご苦労様でした。
だけど、自分、自宅に戻る時は片道700kmですよ、独りだから眠くなるし・・・
なので人も車も無給油で走ります(笑
なので燃費は14km+α
単純燃費比較は間違っているかも、でも、チョッと悪いような・・・

ゆっくりお休み下さい。
コメントへの返答
2010年4月7日 18:09
お疲れ様です。

亀レスで(^^;;

の5さん 凄い燃費ですね。

羨ましいです。チョット凹みます(涙

また 秘訣など教えてください<m(__)m>

2010年4月5日 21:21
昨日はお疲れ様でした。

自分たちも今日浜松餃子食べました。

着いたら2時半を回っており同じ店に行きましたが
味はおいちゃんと同じ意見でしたね…(^_^;)

次回は”石松”で食してみたいと(^^♪
コメントへの返答
2010年4月7日 18:14
お疲れ様です。

亀レスで(^^;;

悠さんも同じお店でしたか!!
味は・・・ですよね(^^;;

次回 美味しかったら教えてください(^^♪
2010年4月6日 10:08
お疲れ様でした。
早朝から出発で疲れたでしょう!
ゆっくり休んで疲れ取ってください。

ニューホイールカッコ良かったです。
しかし手入れ大変みたい。(;^_^A
いい勉強になりました。
まっ、新しいの買う予定も無いけど・・・。(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 18:18
お疲れ様です。

ゆっくり休みましたが
歳かな!?後から出てくる(^^;;

ありがとうございます♪

今回はしっかり手入れします(^^;;

私もなかなか買えないので・・・

でも やはり19欲しい(爆

プロフィール

「祝・みんカラ歴15年! http://cvw.jp/b/139499/44089615/
何シテル?   06/13 16:36
13年連れ添った地味なRA-2ですが 分け合ってお別れしました。 何気に次期愛機を探しに行ったら下取りに 入ってきたLA-RA8に一目ぼれでした。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ライダーさん達に伝えたい事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 13:56:33
ネグエス ドアストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 10:02:53
EZクリーン EZクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:39

愛車一覧

ホンダ N-ONE パンダ号🐼 (ホンダ N-ONE)
RA2→RA8→RP→JG3に 矢張り HONDA N-ONE RS楽しい‼️
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
QQオデッセイが大好きな地味な ちょい悪オヤジです! 5回目の車検も無事終わりました。今 ...
ホンダ ステップワゴン ゴン蔵 (ホンダ ステップワゴン)
RA8からRP3に
ホンダ N-BOXカスタム のどかちゃん (ホンダ N-BOXカスタム)
ホンダの初売りに行って一目ぼれしたみたいです。 人生は初の新車です!大事に乗って欲しい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation