• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月16日

車道へモノを投げ捨てるグループ

車道へモノを投げ捨てるグループ




早朝、兄を駅まで送った帰り、
コンビニ前の歩道にいた数人のうちの一人が
走行中の車の前に向かって、モノを投げ入れました。

投げ入れられたモノを避けようとして、
対向車と接触や急ブレーキも考えられ
危険な行為です。
この行為は、しっかりドライブマンに録画されていました。

ムービーでアップの仕方がわからないので、
JPGに変換しました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/16 07:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ1年
ジョゼフさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

届きました🎁
takeshi.oさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年2月17日 15:01
初コメです
いいねから来ました。ありがとう!!

危険ですね。
当の本人達は 遊び感覚なのでしょうが一歩間違えれば事故につながりますよね。
最寄りの警察に 画像を提出して注意してもらうのも一つの手ですかね。
コメントへの返答
2012年2月17日 19:37
監督@札幌様

こんばんわ、
一人一人は常識のある人だと思うんです。
集団になったとき、
その行為の良い悪いが希薄になってしまうんだと思います。
グループの中に、注意する人がいてくれればいいですけど。

Pivot a 取付けられたんですね。
私の一番欲しいものです。
ただ、ナビの後ろの車速ケーブルに配線しなければならないので、
周りのカバーを取り外して、ナビを引き出してなど、
私のスキルでは、ハードルが高くて、躊躇してます。
ROOXで取付けた人の整備記録を参考にさせてもらおうと思っています。
2012年2月17日 18:03
馬鹿な輩がいるもんですね。

小生は停車中にジュースをかけられた事が
ありました。

黙って馬鹿に近付き足払いして倒した後に
自販機でジュースを買い、ニコニコしながら
かけてやりました。

地元だったので、馬鹿は知人達に何処かへ
連れて行かれましたww

でも・・・ 不愉快な場面でしたね・・・。

事故がなく良かったです。



コメントへの返答
2012年2月17日 19:39
vanadium77様

一人だとできないことが、
グループになると、目立ちたいとか、注目されたいとか
気が大きくなってやってしまうんでしょうね。
残念な行為です。

車にジュースですか。
ひどいことする人がいますね。
その人、性格が曲がっています。
2012年2月20日 21:53
今晩は。こちらを見ていただいたようで有り難うございます。

YouTubeならmovファイルのままアップロードできます。ただ、そのままでは5分丸々アップロードすることになり大き過ぎるので、手間がかかりますがiMovieで編集した方が良いかもしれません。
コメントへの返答
2012年2月21日 6:39
おはようございます。

はい、ムービー見ました。
きれいな録画ですね。

YouTubeへアップロードですね。
まずは、登録から。
iMovie、iMacに入っています。
使ったことがないですけど、
必要な部分だけとりだす編集やってみます。
ありがとうございました。

プロフィール

「おはようございます きょうも笑顔で生きます(^^)」
何シテル?   05/18 04:14
こんにちは、天使の薔薇水です。 私は、かっこいいスポーツカーが好きです。 でも乗っているのは、普段の生活に便利な車です。 ROOXは、デザイン、装...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
121314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/18 03:50:49

愛車一覧

日産 ルークス るーくす (日産 ルークス)
同タイプの3台  ダイハツ タント  ホンダ NBOX  日産 ルークスハイウェイスター ...
日産 ルークス 日産 ルークス
白いハイウェイスターです。来週納車されます。
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
 2輪の免許取るまでは、バイク=不良 というイメージがあって、ライダーはみんな不良や暴走 ...
日産 その他 私の好きなスポーツカー (日産 その他)
私は直線を基調としたデザインのスポーツカーが好きです。 私の好きなスポーツカー 日 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation