• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

もうすぐ

もうすぐ 新築の家が完成します

先週、クロスの希望を伝え
12日にカーポート・バルコニーのポーチの打ち合わせに
現地に行かなくてはならず久々に出向いてみたら
すでに内装は90%完成しており
受け渡し前のハウスクリーニングを行えば
いつでも引越し出来る状態までになっていました(^_^;)

あとは最終の難関(?)ローンの本審査が待ち構えてます

事前審査が通っているので99%大丈夫ですが
仮に自分がローンや退職していなければ
まず、心配はないはずなんですが・・・

やはり大金ですので、緊張はしています

また、目の前でン千万円単位の現金が動くと思うと
余計に眠れなくなります(^^ゞ


ブログ一覧 | 物欲 | 暮らし/家族
Posted at 2006/08/15 01:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

この記事へのコメント

2006年8月15日 7:07
ローンの本審査>
ふつーの会社員で3年以上勤めていれば
問題ないかと思いますよ~
銀行(?)も貸したいばっかりですから^^;
コメントへの返答
2006年8月15日 21:17
ふつーの会社員じゃないので心配です(爆)
2006年8月15日 9:06
だんなには似合わん外観なきがする。。。。。www
コメントへの返答
2006年8月15日 21:17
そのとおりです(^_^;)

プロフィール

タイトルどおり気が向いた方向に行こうという、目的も無い人です(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ひょんなことから乗り換え出来ることになりました 4年ぶりの三菱車です。今度は長く乗ろうと ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
家族のためにやむ無く乗ってます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation