• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月27日

航空自衛隊浜松広報館(09.01.25)

浜松広報館に行きました。

この日は、「300万人目」が達成されましたが、
それを見ずに帰って来てしまいました・・・。

「正面」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「館内」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「特別展示」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

フォトギャラリー
ブログ一覧 | 浜松 | 趣味
Posted at 2009/01/27 18:21:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2009年1月27日 18:27
こんにちわ。


3年程前??かな?
海上自衛隊観艦式に行きましたよ。
良かったです。

航空自衛隊の関係も見てみたいです。

コメントへの返答
2009年1月28日 17:42
海上自衛隊ですか。

静岡県内には、
浜松基地・静波基地・東富士演習場が
ありますよ。
2009年1月27日 18:28
以前にも、みん友の方が紹介されていて、うずうずしてるんですよ。
一度行きたいと思っているところです。

いいですね~、近くに有って...ウィンク
コメントへの返答
2009年1月28日 17:44
福山だと、泊りがけになりますね。

そちらにも、呉がありますね。
2009年1月27日 20:02
>以前にも、みん友の方が紹介されていて

僕、僕、σ(^^)

去年、家族で行ってきましたウッシッシ
家族をそっちのけで、一人で興奮して見回ってました冷や汗


コメントへの返答
2009年1月28日 17:45
やべっちさんでしたか。

確かに、興奮しますね。

航空祭も、いいですよ。

浜松も、岐阜も。
2009年1月27日 21:38
今晩は、

其処、行きましたよ!

ゴールデンウイークだったので、ブルーインパルスのショーもあり、見ごたえがありました。

確か其処は無料で、岐阜は有料でした。

それでは、またまた。

コメントへの返答
2009年1月28日 17:46
岐阜にも、広報館があるのですね。

こちらは、無料です。
2009年1月27日 21:38
300万人達成しましたね。
先週くらいに達成かと思いましたが少し遅れたようです。
特別展示では洋上迷彩と制空迷彩のT-4が展示されていたようで、
貴重なショットを見に行きたかったです。
コメントへの返答
2009年1月28日 17:47
私が帰った後に、達成されたようです。

飛行機には、詳しくないので、
型式は分かりません・・・。
2009年1月27日 22:44
おー、やっぱり戦闘機はカッコいいなぁ。

翼といい、鼻?(先端部)といい。かっこいいなぁ!!
コメントへの返答
2009年1月28日 17:49
かっこいいですよ。

売店には、プラモデルもあります。
2009年1月27日 22:44
 こんばんは!二枚目の写真に、零戦の後部が写ってましたね!零戦見たいなぁ…。
 昨年の夏に、靖国神社内に展示されている零戦を初めて見て凄く感動しました。
コメントへの返答
2009年1月28日 17:50
零戦ですか。

気が付きませんでした。

改めて行って見ようかな?

プロフィール

「浜松大好き!うなぎパイが食べたい!                  いよいよ浜松まつり。」
何シテル?   02/10 20:45
浜松市民だよ。 スズキ・ホンダ・ヤマハの発祥地だよ。 (遠州ブランド) 「新車」に乗る、「旧車」好きだよ。 「地産地消」ということで、 ワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 23:02:37
 
SAPPHIRE CASABLANCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 23:13:03
 
マイワゴン(本サイト) 
カテゴリ:自動車
2008/10/16 21:27:45
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation