• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月28日

セリカ・グロリア

ウォーキングで見つけました。

「セリカ」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「グロリア」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)
ブログ一覧 | 自動車 | クルマ
Posted at 2009/01/28 18:30:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年1月28日 18:44
どうも♪

グロリアのたて目ですね!?
古きよき時代の。。。
コメントへの返答
2009年1月29日 17:40
私が生まれる前ですからね。
2009年1月28日 18:51
まだ、こんな旧車がお近くにあるのが驚き!
あと、つまらない話ですが画像を貼るときサイズ指定して小さく表示したほうが良いかと思います。(width=xxxとかで)
IE7だとサイドメニューがどこかへぶっ飛んじゃって表示されるしFirefoxだと画像の上にサイドメニューがかぶっちゃってるしね
たいした話じゃないけど...
コメントへの返答
2009年1月29日 17:41
案外、あるんですよ。

ご指摘の件、
修正しました。

どうでしょうか?
2009年1月28日 19:40
セリカの後ろ姿イケてます。
コメントへの返答
2009年1月29日 17:42
お尻が、GOODです。
2009年1月28日 21:32
ダルマセリカの中でも、スパルタンなGTVですね。
縦グロは、フロントグリルを見た限り前期型のようですが、
バン(ステーションワゴン?)だとまたデザインが違うのかな??
コメントへの返答
2009年1月29日 17:43
セリカのグレードは、
よく分かりません。

グロリアは、5ナンバーでした。
2009年1月28日 21:42
ステキです♪

どちらも間近で観てみたいです(^∇^)
コメントへの返答
2009年1月29日 17:44
草ヒロよりも、
現役車が多いですね。

松風さんも、
色々見つけられていますし。
2009年1月28日 21:59
ダルマもいいですが、タテ目グロリア大好きです。
写真のグロリアは若い人が乗ってそうな雰囲気ですね。
たまにこの個体はめちゃくちゃにカスタムされたりして残念です・・・
余計なお世話ですがねw
コメントへの返答
2009年1月29日 17:46
なるべく、オリジナルで、
乗ってもらいたいですね。

そう言う、私たちも、
「オリジナル」から、
外れた状態になりつつありますね。
2009年1月28日 22:00
おおお~!!

ダルマだ!!!

しかもGTV。。。

懐かしいです(^^)v

最近見ないですね・・・。
コメントへの返答
2009年1月29日 17:46
GTVって、特別なグレードなんですかね?
2009年1月28日 22:09
セリカ! リフトバックには憧れました(^▽^)
コメントへの返答
2009年1月29日 17:47
これは、クーペですね。

LBもありましたね。
2009年1月28日 22:42
通称ダルマセリカ! 懐かしいですね~伯父さんが乗ってました。

その頃は親父は510ブルだったような・・・
コメントへの返答
2009年1月29日 17:48
親族が乗っていると、
愛着がわきますね。
2009年1月29日 22:06
おばんです。

「ダルマ」と「縦グロ」ですね。

なつかしー。
コメントへの返答
2009年1月30日 19:28
私にとっては、
「生まれる前」のクルマです。

プロフィール

「浜松大好き!うなぎパイが食べたい!                  いよいよ浜松まつり。」
何シテル?   02/10 20:45
浜松市民だよ。 スズキ・ホンダ・ヤマハの発祥地だよ。 (遠州ブランド) 「新車」に乗る、「旧車」好きだよ。 「地産地消」ということで、 ワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 23:02:37
 
SAPPHIRE CASABLANCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 23:13:03
 
マイワゴン(本サイト) 
カテゴリ:自動車
2008/10/16 21:27:45
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation