• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月25日

早朝塗装(^^)

早朝塗装(^^) おはようございます(^^)

朝は何だか寒くなりましたね。

今日は早めに会社にきて

全塗装しました(汗

ええ。ラジコンですが(汗汗

とりあえず下地のフロスト塗ったので

現場から帰ったら裏打ち塗ります(^^)

今日もヨロシクです(ニッ!
ブログ一覧 | ドリラジ | 日記
Posted at 2006/09/25 07:39:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年9月25日 7:54
会社のペンキ使ってはいけません・・・。

by 社長
コメントへの返答
2006年9月25日 7:59
えっ?!

ダメなんですか??(笑

2006年9月25日 8:11
私もよく会社の一角で一日(朝と休憩数回)かけて塗り塗りしました…ちょと仕事中も(〃∀〃)♪ 

ハチロクボディ渋いっすね~~(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2006年9月25日 16:13
どうもです(^^)

やっぱりやりますよね♪
オイラだけじゃないんだ。
よかった~(笑
黒裏打ちまで逝きました(ニッ!
2006年9月25日 8:37
会社のもの使うと

指摘流用の横領罪に問われます(汗
コメントへの返答
2006年9月25日 16:14
えっ?
ダメなんですか?!
給料から引かれますかね(汗
2006年9月25日 9:11
だ、脱脂した?

塗る前には必須だ(汗)
コメントへの返答
2006年9月25日 16:15
教祖!
脱脂しました!
でも自分の脱脂は出来ませんでした(涙
2006年9月25日 14:01
元気ぃ~(^^?
私を含めた、飽きっぽい人たちと違って
ドリラジで楽しんでる、あるまいさんて偉いなぁ☆
私も、たまには走らせてみよー(^^!
コメントへの返答
2006年9月25日 16:18
元気で~す!
全然飽きませんが。
ボディ増えすぎで嫁様に
「片付けろ」命令が出ました(汗
2006年9月25日 18:01
スミマセン。。。(汗)

オレのも塗って下さい!
コメントへの返答
2006年9月26日 7:18
ええっ?!
もしやZ33すでに
GETですか?!?!
とりあえず昨日強引に
完成しました。
でも少しミスが・・(汗
2006年9月25日 21:06
羨ましい会社ですね。我社では、あまりに暇なとき(当然鳶職なし、半分以上休暇中)職場の床の絨毯でパットの練習したら、某上司が「仕事してない分、給料からさっ引くぞ!」とのたまったので、「さっ引いて貰って結構だけど、土日祝日・早朝・残業の分上乗せして貰います。」って返事したら、格納庫の合間に打ち放しのネット作ってくれました。これって、善意に解釈すべきでしょうか?(転勤も近い!)
コメントへの返答
2006年9月26日 7:24
何か皆さん勘違い?
ちゃんと出勤時間前に
終わらせましたよ。
残りは勤務終了後でしたし・・
えっ?勤務時間に洗車してるって?
えーと、えーと・・
今日もヨロシクです(汗
今度飛びさんの職場に
バッティングしに逝っていいですか?(笑
2006年9月25日 21:21
毎日毎日そんなコトばかりしてるから、ブログの更新がおろそかなのですネ!
そんなある☆まいすたーさんには『教育的指導』を捧げマス!(爆!!!
コメントへの返答
2006年9月26日 7:26
ころもさん、それは違います!
ブログのタメに多忙な時間に
頑張ってやったのです(汗
「性逝く的指導」でもいいですか?(自爆
2006年9月28日 11:17
おはようございます、塗装お疲れ様です。
もう塗装は、完成しましたか。(笑)
そろそろ、本物の車も塗りたくなってきませんか。
という事で、あるさんの社用車のオールペンなどいかが‥‥。(爆)
コメントへの返答
2006年9月28日 18:05
どうもです!
塗装は完成しました。
次はやすさんのエルを
キャンディーピンクに塗る予定です(ニッ!

プロフィール

ある☆まいすたーです。今年もマイペースに頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルミ入れました。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
会社の車(^^)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
FCの後に買った86です。 左ハン!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation