• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月26日

いや~走った走った

この3連休!!



1日目は「じいちゃん、親父」の墓参り
青森-八戸 往復 約300㎞





2日目はメインでもある
こちらへ!!

  


あいにく、小雨が降ってましたが多くのアルファードオーナーが集まり
大盛況!!



その模様はフォトギャラリーに


初対面の方や久しぶりに会う方話が尽きません(^^)

さらに1ヶ月前に会ったサト@横浜さんともお会いできました(^^)
お話を聞くと2日程前にオフの話を聞いて遠路遙々駆けつけて頂きました。
更にはお土産まで頂きありがとう御座いましたm(__)m

1ヶ月前よりパワーアップしてました!!
発想がとても豊かで商品にしても売れると思える程完成度も高く・・・
写真は撮らせて頂きましたがUPすると直ぐパクられそうで・・・

早く特許取らないと私・・・パクっちゃいますが!!(核爆)


なんだかんだで楽しい1日を過ごして参りました。

青森-仙台 往復 約900㎞


3日目はカミさんの実家がある下北へ

子供達はカミさんと一緒に実家へ行ってるので
私一人青森で独身生活してます(爆)
なので子供達の顔を見るのは1週間ぶり(^^;

青森-下北 往復 約350㎞




トータル 約1550㎞
・・・走り過ぎ(><)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/26 09:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2007年9月26日 9:20
かなり濃厚な連休だったみたいですね♪
独身生活も残りわずか!
はしゃいじゃってください♪
コメントへの返答
2007年9月26日 9:44
車で煽られ(爆)
スコアで煽られ(核爆)

今日の部活は大人しく!?(謎)
2007年9月26日 9:51
おっつ いじめに合ってるんですか?(爆)
ブツ入荷しました♪
今宵お持ちいたしますね
コメントへの返答
2007年9月26日 10:02
逆です!私がいじめられw

今晩、お世話になります(^^;
場所分かりません!ので、
ゆまーず邸にお迎えに参上すればよろしくて?
2007年9月26日 10:31
す、すごいあせあせ(飛び散る汗)

三連休、車に乗ってる時間の方が長いのでは?
コメントへの返答
2007年9月26日 11:11
24時間以上は乗車してたはず!

意外に疲れは無し(爆)
2007年9月26日 10:45
まりパパさん、先日はお世話様でした^^
私も往復930kmばかし走りましたが、もっと多かったんですね~@@
まっ!嫌いで走ってるわけじゃぁないでしょうから、良い気分転換になったのでは?
帰りは山形の天童へ回り温泉に入ってからR13・R4・R16と全線下道で途中休憩は一回だけ、何と7時間半くらい掛かりました。^^またお会いしましょwネ
コメントへの返答
2007年9月26日 11:19
いやいや、こちらこそお世話になりましたm(__)m
ハードスケジュールでトータル1ヶ月分を3日で走行(爆)

運転は好きですから苦にもなりませんし皆さんと会える気持ちが先行して、ついアクセル踏んでました(自爆)

とても良い気分転換に!
毎回参加出来れば言うことないのですが、なかなかそうもいかずw(^^;

次回お会いしたときはエアコブラの試乗でも(^^)
2007年9月26日 15:37
お疲れ様でした~LEDのお礼もしたかったのですが不参加申し訳ありません(涙)

次回是非!!

お尻ぺカー送りますので宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2007年9月26日 15:47
お仕事では仕方無いですよね(><)
会えずに残念・・・

次回は是非是非!!

ホタルの件了解です!
不手際がありご迷惑をお掛けして申し訳・・・m(__)m
2007年9月26日 20:58
オフ会お疲れ様です~(^^♪

それにしても凄い距離はしってますね(@_@)
コメントへの返答
2007年9月27日 8:23
何気に1カ月分は走った模様(^^;

ガソリン代が・・・ギャ-(+_+)
2007年9月27日 7:19
先日は歓迎していただきありがとうございました。
例の内張りの件、東京特許許可局に一緒に行きますか(笑)

凄まじい3連休だったのですね!お疲れ様でしたぁ!!

また会える日を楽しみに待ってます!
コメントへの返答
2007年9月27日 8:27
いえいえ、会えて嬉しかったです!!

特許許可局←ってスラスラと言えずw(自爆)
一緒に行くのは良いですが特許権が50/50になってしまいますよ!(^^)

またお会いしましょ~ね!
2007年9月29日 10:45
オフお疲れ様でした~

しかし走りましたね~

私はいつも先走りです(何が 
コメントへの返答
2007年9月29日 11:12
お疲れ様でした♪
よくまぁ走ったなぁ~自分でも感心してます(^^;

先走りとは・・・
ポチッ!っとですか!?(^^)

私も最近そのような症状が(自爆)





プロフィール

「@あんずさん♪お気を付けて!GWにでも乾杯🍻(^^) 」
何シテル?   01/05 17:15
- Maripapa Studio -
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルファード10系ニューヘッド加工 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 14:17:32
パワースライドドア修理2 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 11:50:55
TOMMYKAIRA リヤハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 19:16:48

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルファードに乗り換えました。 宜しくお願いします。
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
クオリスに関する沢山の情報交換など出来ると嬉しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation