• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

doriちゃんのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

2017毎年恒例!?BBQ~♪

2017/08/13(日)



先に言っておきますが・・・




毎度のことながら、なが~~~~~~~いデスw



お暇なときに ドーゾ( *'∀')っ畄



写真の一部はチョコくん撮影提供のモノですw
(どうやら自分ではBlogを上げない魂胆らしい(笑))





昨晩は3時帰宅・・・




起床6時・・・




((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン と目が覚めたw
(珍しい・・・)



ε-(・д・`;)フゥ・・・起きれたw





チャチャッと準備してkuroちゃん宅へ





(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





約束の7時前に無事到着♪





車を乗り換え、チョコくんひろい~の、隊長ひろい~ので




BBQ場所へ





到着するも既に駐車場は・・・





満車状態!! 





エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。





今年はかなりの数のキャンパーが!!





公園の芝の上にはテントがギュウギュウ・・・





早速、荷物を運んでると





かずくん71到着~





皆でテント立て、BBQ準備w





そうこうしてると





隼ファミリー到着





設置も終わり、早速 かんぱ~い♪ 
(^_^)/□☆□\(^_^)






酔い短ちゃん登場・・・ 




Σ(゚Д゚ υ) アリャ ナゼお一人?





どうやらお子ちゃまが体調崩してるようで・・・




顔出しだけだそうです・・・





残念(´・ω・`)ショボーン





各々、昼まで時間を過ごします。





早速、隼ファミリー水に浸かっておりますw





続々到着してきます




すぐに流れてくる?奴がw





残念・・・ 




水も少ない上に流れがほとんどありません
(* ̄∇ ̄*)(笑)














そうこうしてると








ヤバイ人が・・・近寄ってくる・・・ 
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル





というのは冗談でw





dai蔵さん、わざわざ差し入れの為だけにバリから・・・

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!









暫くして





ハイ (゚д゚)/ 「皆、ポケットの中の物出して~」

   「濡れて壊れるようなものは入れとかないように~」




で、少しでも深めの奥いくぞ~とw




水少ないなりに、少しでも浸かれるトコへと大移動
 
(* ̄∇ ̄*)(笑)





皆 : 「ちべて~」 というが

オラ : 「ちょうどいいと思うけど~」

皆 : 「ほな、肩まで浸かれ~」


と言うので、携帯とタオルを斜面に置いて

ざぶ~んと浸かるw





そうこうしてると






隼ちゃんやってくれますw





浮き輪に座ろうとして・・・






(≧▽≦)ブァーハッハッ!





こんなんを2度ほど繰り返してたら





周りのファミリーも笑ってた ( ^ω^)プッ





息子も負けじとチャレンジするが・・・





ウエイトの差ぢゃな・・・





後ろに倒れられませんw





そのうち、浮き輪にはまりこんでしまい・・・





最終手段!!






前に転ぶという荒技に (≧▽≦)ブァーハッハッ!





一通り落ち着いたかと思ってると・・・





でた!! 
( ´艸`)ムププ





毎回恒例となってる!?隼VSチョコくんw





今回もあっさり投げられちゃいました
(´・∀・`)アリャリャ





一段落遊んだところで、いい時間になったので





BBQ開始のために戻ります♪







帰ってきたところへタイミングよく現れるヤツw





真剣な眼差しで火をつけるkuroちゃん






火がおきたとこで





油が同時に準備されますw





BBQでは焼きそばは、定番ですがw





このBBQには、焼きそばは・・・ 無いのです・・・
 
┐( ̄ヘ ̄)┌ ナンテコッタイ






その代わりの定番メニューは・・・なんと!!





揚げ物♪大人気♪なメニューが (* ̄∇ ̄*)(笑)





程よく焼けてきたとこでベストポジション?に着くメンツがw






が、しかぁ~し!!






食べるのは子供達からなので~ 




大人は
 (乂`ェ´*)ダメ!





と、 「ヽ(`・ω・´)ノマテ」 言われて



 
(≧σ≦)ショック!!
をうけるw





子供達がパクついてると





唐揚げも完成~♪





娘っ子が飛びつく





その横で、チョコくんがつまみ食いw





それを見て、





ヽ(`・ω・´)ノマテを言われた人
「あぁ~!!大人が食いよる~」 と、 (* ̄∇ ̄*)(笑)





大人も食い始める





唐揚げ1Kはあっという間に無くなり、




続いてポテチ投入、これが焼きそばに代わる定番www

食事も終わり、再び遊び始める





いきなりの水かけにビビるw





「ポテチ出来たで~」





で駆け寄る娘っ子www





参加する親子は皆、仲良しですね~♪





またもや、浮き輪に乗ろうとする隼ちゃん





父 : 「押すなよ、押すなよ、押すなよ・・・」





・・・と言いつつ、かけてたサングラスは・・・




の手に・・・
( ^ω^)プッ





と、2度ほどかましたあと





父が 「次、お前が乗れ」 と





息子 : 「嫌や~」





のやり取りで、娘がピン!と閃いた!





ここでもネタをw






娘 : 「んぢゃ次、あたしが・・・」と手を挙げる (。・_・。)ノ

父 : 「いやいや、俺が・・・」 (。・_・。)ノ

息子 : 「嫌や~」

ダチョウシステム


ドーゾ( *'∀')っ、ドーゾ( *'∀')っ



も却下する息子 ( ^ω^)プッ





ノリ悪いのぉ~と・・・再びコケる





仲の良い親子デスw





暫くすると、チョコくんダウン





のんびり過ごしてると





何やら、仲良く娘達が動き回っておりますw





なにやら、追い込み漁用のダムの制作に動き回っておりました♪





トイレから帰ってくると





隊長も、動き疲れた隼ちゃんも 




Wダウ~ン (* ̄∇ ̄*)(笑)





暫くして、仕事終わりに彼女ちゃん到着~♪





BBQ第2弾開始w





唐揚げ第2弾再び1Kもあっとういまに無くなるw





いい時間となり、皆でお片付け






集合写真を撮り 無事? 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
(実は・・・集合写真の時にある事件が・・・(笑))




毎回のことながら、楽しい時間を過ごさせていただきました♪ v(´∀`*v)ピース





参加の皆様、お疲れ様でした m( _ _ )m

Posted at 2017/08/18 23:10:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

明日が早くても・・・お散歩♪

2017/08/12(土)




いつものごとく




お散歩へ




(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




いつものトコに着いて




みんカラを徘徊してると




タカちゃん登場




しばし雑談してると




後輩クンのライフに乗って




幻ちゃん、青シルちゃん、後輩クンが登場




挨拶が終わるやいなやwww




何やらゴソゴソ・・・




ど:「ナニしとんねん?」




幻:「いや~アルミペダルを・・・」と




作業をし始めるw




作業も終わり




雑談してると




ハイドラ見てやすすちゃんが登場




しばし雑談





明日早いというのに気が付けば・・・




2時半・・・




慌てて解散致しましたとさw




お集まりの皆様、お疲れ様でした m( _ _ )m





(*ノω・*)アチャ- 



ハァ…( ;-ω-)=3





6時起床・・・




起きれっかなぁ~
(;一_一)
Posted at 2017/08/15 01:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

寝苦しい夜は・・・お散歩♪

2017/08/11(金)




寝苦しい夜は・・・




・・・(*´-ω・)ン?



寝苦しくなくてもぢゃが( ^ω^)プッ




お散歩へ




ブーンε=ε((( っ・ω・)っ




いつものトコに着いて




みんカラを徘徊してると




きのやん登場




寝苦しく、徘徊してきたらしいwww




雑談してると




BRZさん、姉流ちゃんと続々登場




姉流ちゃん早速やってましたな♪




白ナンバー化w




期間限定でも一度とっちゃえば切るまで白だもんね~




費用一万円弱の金額が高いととるか安いととるか・・・w




しばし雑談の後、いい時間になったので




解散いたしました。




お集まりの皆様、お疲れ様でした m( _ _ )m
Posted at 2017/08/12 09:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

台風来てるのに・・・お散歩

2017/08/06(日)




台風きてるハズなんぢゃが・・・




雨降ってないし~風も強くもないしで




お散歩へ




ブーンε=ε((( っ・ω・)っ




いつものトコに着いて




ハイドラ立ち上げてみると




papiちゃんがこちらへ向かってる模様w




みんカラを徘徊しながら待ってると・・・




雨降り出したし・・・




降り出してすぐ位にpapiちゃん登場




雑談してると




kuroちゃん、チョコくん、隊長とゾロゾロ登場




貯水率はだいぶ減ってますが




この雨が足しになったらええのぉ~




雨は降ったり止んだりで、あまり足しにはなりそうになさげ・・・




しばし雑談の後、解散いたしました




お集まりの皆様、お疲れ様でした  
m( _ _ )m
Posted at 2017/08/12 09:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

お散歩~♪(・ω・ )ん?祭り?

2017/08/05(土)



あらたなアイテム?が着弾し




お散歩へ



ブーンε=ε((( っ・ω・)っ


下のコンビニから出てきてるbikeが手を上げてたのを横目に見つつ



(*´-ω・)ン? 誰? 見覚えが無いなぁ~



と思いながら通過してると…



( ;゚д゚)アッ もしや…



ドリンクを買っていつものトコに着くと



やはりwww



Sいちごーちゃん早速new愛車でパパりんと居たw



その横には 幻ちゃん、マルちゃんも居た



台風が近づいてきてるというのに…



アホやな(* ̄∇ ̄*)(笑)


と言いつつ、雑談してると



BRZさん登場




雑談してると



暫くして、t.takuさん登場



続いて、タカちゃん登場。いつものメンツが揃うw



しばし雑談してると



ほんちゃん、new愛車でこたろーちゃんが登場



なんぢゃろか?祭り? ( ^ω^)プッ


しばし雑談の後、ぱぱりん、ほんちゃん、こたろーちゃんと退散



残りのメンツで雑談が続き…



( ̄□ ̄;)げっ!


気が付けば、空が…



明るくなってきてる…



またもや…



というわけで、解散致しましたとさヾ(・д・` )ォィォィ


いやはや



楽しいメンツでの会話は、大した話でなくても



尽きませんなぁ~( ^ω^)プッ


お集まりの皆様、お疲れ様でした m( _ _ )m

Posted at 2017/08/12 08:49:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なぅ(^。^)y-~」
何シテル?   08/19 23:07
doriちゃんです。よろしくお願いします。 車イジルのも、ドライブで走り回るのも、大好きですw 2輪、4輪どちらも大好き♪ 中でもスポーツカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秋桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 05:28:11

お友達

いつでも、お友達募集ちゅ~(≧∇≦)/♪

気軽に誘ってください(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

お誘いお待ちしてますo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

お誘い受けると ヨロコビます (*≧∀≦*)ノシ
231 人のお友達がいます
かず(゜ロ゜)かず(゜ロ゜) * CHOCOくんCHOCOくん *
kaori★2kaori★2 * keikakeika *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * ホノカパパ。ホノカパパ。 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 どりちゃん (トヨタ MR2)
おしり振るのは楽しいですね~w 仕様 GT(1型から骨、皮以外3型仕様) エンジン: ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
通勤快速仕様車w 過去にショップにきた展示車のレースカー(バディのCIVIC)と並べさ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
フォトアルバム用
トヨタ MR2 トヨタ MR2
写真用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.